君と一緒なら大丈夫!

今日は仕事を早めに切り上げて、帰省の準備をしないと!と思っていたら・・・
帰宅途中にパパから「トラブルがあって定時に上がれない」との連絡が。

P1111463.jpg

しかし、今回の帰省は明日午前中に行われる法事のためであり
何としても今夜中には移動しなければならず・・・。

ただでさえハードスケジュールな上にこの不測の事態。
一体どうなることやら。

P1111479.jpg
でも、小夏さんと一緒だと不思議と楽観的になれちゃうんだよね。

きっとパパとふたりだけなら、もっとぶーたれてたと思うw

さぁ、四の五の言ってないで、仕度しなきゃね!
P1111486.jpg
頑張っていきまっしょい★


前回記事に沢山のコメント頂き、ありがとうございました!
一つ一つにお返事できず、申し訳ありません。

この週末も小夏さんの笑顔を沢山見られるように
そしてその笑顔を帰って来て皆様にお届けできるように
気を付けて行ってきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

シェリー says..."お返事は大丈夫ですのでお気を付けて"
赤いニットが可愛かったのでコメントしちゃいました(*'▽')
小夏ちゃんにピッタリですね!
お気を付けていってらっしゃいませ。
パパさんによろしくお伝え下さい(^-^)
2015.01.23 19:42 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
あらぁ・・・それは困りましたね。
そう!そう!不思議とワンコが居るとなんだか楽観的になりますよね〜。
人間だけならそうはならないのに( ̄▽ ̄)
特に小夏ちゃんの笑顔が効果抜群なんですよ!

お急ぎだと思いますが、安全運転で気を付けて行ってらして下さいませ。
2015.01.23 21:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: お返事は大丈夫ですのでお気を付けて"
>シェリーさん

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。
お心遣いありがとうございます!!

赤いニット、実は年末にパパの実家近くのホームセンターで購入しました♪
今回の帰省では着て行かなかったのですが、最近ヘビロテしてます(笑)

無事に我が家へ戻って来ることができましたが、
私は疲れで少々ダウンしておりました(^^;
ずっと運転していたパパや小夏さんは元気だというのに・・・。
2015.01.28 18:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

お返事が大変遅くなってしまって、すみません。

ワンコはやっぱりものすごく強大な癒しパワーを持ってますよね♪
小夏の笑顔は我が家の潤滑油です!
ギスギスした空気にならないためには必要不可欠(笑)

何とか無事に戻ってくることが出来ました★
お心遣いありがとうございました♪
2015.01.28 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/316-1667a925
該当の記事は見つかりませんでした。