近所のカフェにて

今日は午後から冷たい雨が降り出して、ゆっくりお散歩できず。

というわけで、10日ほど前に撮った近所のカフェでの写真をどうぞ★
P1101361.jpg
ここに来るとまずはドッグランで爆走♪

しかしすぐにカフェの方が気になる・・・
P1101366.jpg
ワンコメニューはないのに、何故?

そのうちに落ちてるドングリを拾い食いし始めたので、「ダメ!」と注意すると・・・
P1101377.jpg
不満そうに振り返る小夏さんw

というわけで早々にドッグランから撤収(これが狙いだったのか・・・?)

P1101392.jpg
家から持参してきたウマウマに目を輝かせる小夏さん

P1101396.jpg
「オスワリだっていくらでもするわよ!」

・・・ウマウマのためなら何でもするオンナなのねw

P1101403.jpg
ウマウマをもらった後もこの笑顔♪

P1101401.jpg
パパがいなくてもウマウマがあればこんなに楽しそうwww

P1101404.jpg
でも、ちょっと寂しいのかな?

P1101406.jpg
もしかしてストーブの火が気になってた?

ここのカフェは家から近いし、外でもストーブが温かくて過ごしやすいのだけど・・・
ドッグランにいっぱいドングリやクヌギの実が落ちていることに小夏さんが気付いてしまい
しばらくはちょっと行けそうにないかも・・・。

あぁ・・・残念(涙)。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

シェリー says..."(*´▽`*)"
ラン付カフェ、もし近くにありましたら毎日通います(*´▽`*)いいなあ~(毎回思います)
どんぐりに落ち葉(´Д`)落ち葉ソムリエの小夏ちゃんには厳しい季節!?
うちは昨日枯れ芝生を食べて私に怒られましたよ。

ウマウマ(笑)可愛いですね(≧▽≦)♡
明日も雨みたいですね、寒いですので冷えないようにお気を付け下さいね。
先日はメッセージを有難うございました。おかげさまで元気いっぱいです~いたずらもするまでに回復|д゚)!!

2015.01.21 19:55 | URL | #- [edit]
benchan says...""
ご近所に素敵なカフェがあっていいですねー
でも、せっかくのランもごちそう(?)がいっぱいじゃ
心配で来るのも考えちゃいますね^^;
2015.01.21 22:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (*´▽`*)"
>シェリーさん

歩いて行ける場所にこういうカフェがあるのは有難いのですが
ランは水はけがあまり良くないようなので、晴れた日が続かないと遊べないんです(^^;
でも無料で使わせてもらえるのは嬉しいです♪

シェリーちゃんも枯れ芝生を食べちゃったんですか?!
それくらい食欲があるってことですかね(笑)

ウマウマで釣られて笑顔を見せる小夏の食欲もすごいですけども(笑)

今日も寒かったですね~!シェリー家の皆様もご自愛くださいませ★
シェリーちゃん、順調に回復されているようで安心しました!!
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
2015.01.22 22:01 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

小夏が我が家に来るまではほとんど行ったことがなかったんですが
ここ最近は頻繁に行くようになりました(^^;

最初のうちはごちそうに気付かずに走り回っていたのに・・・
気付いたら最後、ごちそうばっかり探し始めちゃいました(泣)
春くらいまではランはお預けですかね~
2015.01.22 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/314-f0030444
該当の記事は見つかりませんでした。