凍えるRUNと暖かカフェ

昨日は昭和記念公園にてマラソン大会があり、ハーフマラソンの部に出場したパパ。

P1171613.jpg
男性でピンクのTシャツってなかなかいないので、見つけやすかったw

この大会は1周約5キロのコースを4周するということで・・・
P1171620.jpg
30分くらい待ってると、またパパがやってくるので、小夏さんは大騒ぎ。

小夏さんも走りたいだろうと思い、ドッグランへ移動したのだが・・・
P1171623.jpg
何と雪が降ってきた!!

というわけで、パパが走り終えたら即撤収。

近くのカフェでランチをすることに♪

P1171632.jpg
ようやく暖かい場所に辿り着けて、ほっと一安心。

P1171635-horz.jpg
パパは焼きカレー、私は煮込みハンバーグをオーダー。
身体の中からも温まった~♪

残念ながらワンコメニューはなかったけど、この季節店内に入れてもらえるだけでも有難い。

食後には店内に飾られている車と記念撮影を・・・
P1171641.jpg
小夏さんは当然興味ナシw

P1171647.jpg
「パパったらアタシより車が好きなの?」と不満げな小夏さん。

P1171648.jpg
パパがノリノリであればあるほど、不機嫌になる小夏さんでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

シェリー says..."わー(*'▽')"
昭和記念公園にパパさんは大好きなマラソン大会!
とても良い休日を過ごせましたね(*'▽')
雪降ったのですね( ゚Д゚)小夏ちゃんと小夏ちゃんママは寒かったですよねきっと。

焼きカレーと煮込みハンバーグ迷います(笑)どちらもあったかメニューで良いですね(^-^)
気になっていたカフェです♪店内で食べられるのは嬉しいですよね~(*´▽`*)
2015.01.18 18:33 | URL | #- [edit]
クッキー&ちゃちゃ says...""
すごい、20キロも走れるんですねーー!
普段から走り込んでいるんですよね。
私、1キロも無理だと思います!

小夏ちゃんが応援してくれたらパパさんも
頑張れますね‼️
2015.01.18 22:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: わー(*'▽')"
>シェリーさん

昭和記念公園はとっても広くって
マラソンのスタート地点からドッグランまで距離が結構あって
私も小夏も結構運動になりました(^^;
歩いている時は良かったんですが、パパを待っている間は寒かったです。

私はハンバーグでしたが、焼きカレーも食べたくなっちゃいました(笑)
今度昭和記念公園に行ったらこちらのカフェも一緒に行きましょう♪
2015.01.19 06:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

時間があればジョギングしたりしているようですが
仕事が忙しくてなかなか走れないので
こういった大会に申し込んで、練習代わりに参加してるんだそうです(笑)
3月半ばにはフルマラソンに出るって言ってました。

私は500mも走れません(爆)

小夏の熱烈な応援にパパの顔も綻んでましたよ~♪
2015.01.19 06:24 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says...""
こんにちは^_^

昭和記念公園でマラソン大会やってましたね!
パパさん参加されてたんですね^_^
朝、車で通ったら人混みが・・

小夏さんの応援でパパさんも、楽しく走れたのでは♪

ガレージカフェ、車にヤキモチ焼く小夏さん^_^
パパさん命ですもんね!

店内に入れて暖かいは、この時期うれしいですよね^_^
久々に我が家も行きたくなりました〜☆
2015.01.19 10:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>チョコ・アンのパパとママさん

え~!お近くにいらっしゃったんですね?!
まさにニアミス(笑)

小夏の応援はパパにとって一番力になったと思います♪

車にまでヤキモチを焼いちゃうなんて
どこまでパパ大好きなんでしょうねぇ~?(^^;

冬にテラス席は辛いですもんね・・・。
いつかバッタリ遭遇できたら嬉しいですね!
2015.01.19 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/312-be59db58
該当の記事は見つかりませんでした。