ペット博でついにご対面☆~そして、へんしーん!~

先週は仕事始めからいきなりハードな日々が続いていたパパ。
木曜日から土曜日の朝まで連続夜勤に加え、そのまま土曜日も出勤に。

この3連休にパシフィコ横浜でペット博が開催されることを直前になって気付いたけれど
こんなに忙しいパパになかなか言い出せなかった私。

しかし、土曜日の勤務を終えたパパからLINEで連絡が来た際に
「今日からペット博をやってるんだって」と伝えてみると・・・

パパ:「行く?」(この聞き方をする時は大抵行く気はない感じ)

私:「運動会もあるんだって」

パパ:「行こう」(即答w)

というわけで、急遽ペット博へ行くことになった我が家♪

以前からお会いしたかったご家族もが横浜へ来るという話がブログに書かれていて
ひょっとしたら出会えちゃうかも?!との期待があった。

そのご家族とは・・・
P1111412.jpg
chiroru x marronのちろまろちゃんご一家♪

ついに念願叶ってご対面できたーーー!!

可愛い可愛いちろまろちゃんに会いたかったのは勿論のことだが
実はうちのパパとちろまろパパさん(制作部長)は共通点が多く
更にはうちのパパとちろまろママさんは実家が同じ方面だったりして
一度お話ししてみたいなぁ~とずっと思っていたのだった★

会場が混みあっていたのでゆっくりお喋りとはいかなかったけれど
とにかく記念撮影をしなければーっ!と意気込んで
小夏さんをちろまろちゃんのカートに入れようと試みたが・・・

P1111419.jpg
ごめんね・・・無謀だったね・・・。

P1111429.jpg
ちろるちゃんはすぐにご機嫌を直してくれた♪

ではでは、3わん並んで記念撮影をば・・・
P1111435.jpg
あ・・・気付いた?小夏さん

P1111453.jpg
遠近法のことをすっかり忘れてたよ・・・。


この後も、沢山のポメちゃんを見かけたが
なかなか写真を一緒に撮ってください~!と言い出せず・・・。

我が家の近くにある公園で一度お会いした「チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~」のご一家には
何とかご挨拶をさせて頂き、二度目に会場で再会した時には小夏さんの写真を撮ってもらえた♪


そしてペット博に来たもう一つの目的は、お買い物♪

今までずっと買おうかどうしようか迷っていたものをついにゲット☆
P1111454.jpg
柄はパパのチョイス・・・。

更に新しいお洋服も・・・
P1111457.jpg
パパのチョイス・・・。

P1111455.jpg
ゴージャスなオンナを目指そうとする小夏さん。

この組み合わせ(迷彩にヒョウ柄にゴールド)っていかがなもの?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

書き忘れていましたが、
運動会は時間が合わず、結局参加ができませんでしたw
スポンサーサイト

12 Comments

詩音でち。 says..."ちょいと?"
小夏さん?
あれでちゅか?
まる子姐さんの跡を継ぐつもりでち????

ノンノンノン!
あたちが行くのよ! あたちが踏み台にしてザギンのてっぺん獲っちゃる!!

迷彩柄では負けちゃったわ。
うちのカートなんて白だもん。チッ。

テクニックでは負けないでしゅからね。
いいライバルになりそうでちね。( ̄ー ̄)
2015.01.13 00:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: ちょいと?"
>詩音はんこと極姫さま

おほほほ。

どーやらウチの出現でまる子姐さんの跡目争いが
勃発したっちゅーこっちゃな!

けどな、勘違いしたらあかんでぇ~。
まる子姐さんや詩音はんはザギンでてっぺん獲るんやろ?
ウチはザギンやない、あくまで北新地や。
ここは手を組んで一緒に東西のてっぺんを牛耳るってのはどうや?
オモロイことになりそうやな♪

うちのパパさんは迷彩柄が気に入ってんけどなぁ
ママさんは内心「シンプルな方がいいんだけどな…」って思ってるようやで(^^;

これからも良きライバルとしてよろしゅう頼んます!

※えー…こぶんごは関西出身でないため
ところどころおかしな関西弁になっているであろうこと
ご容赦くださいませ(汗)
2015.01.13 08:06 | URL | #- [edit]
シェリー says..."小夏ちゃんよかったね(*´▽`*)"
パパさん、運動会には弱いですものね(笑)
お買物大好きですのでペット博行きたかったです(^-^)
小夏ちゃんのお洋服羨ましいなあ。ファー付きのお洋服って可愛いですよね、ゴールドは大人女子の小夏ちゃんにピッタリです(*´▽`*)!!
迷彩カート!初めてみました( ゚Д゚)パパさんやりますねぇ、今度実物を拝見できますのを楽しみにしております。
2015.01.13 10:35 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
この日はお会いできて、嬉しかったです~♪
私も共通点の多い、こぶんごさんファミリーと一度お話したかったんです♪
まさかこちらでお会いできるとは~(*^-^*)
小夏ちゃんを見たとき、すぐに気づきましたよ( *´艸`)
その後ゴージャスなお洋服の姿もしっかり見せてもらったし、
ほんと良かった~♪
パパさんチョイスのワイルドなカートも小夏ちゃんにお似合いですよ~(*^^*)
カートがあるとほんと楽!ですよ~(*^^*)
新しいお洋服にカート、これからのお出かけが楽しみになりますね♪
また何かのイベント等でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
うちのほうの記事アップはもうしばらく先になりそうです~(;^ω^)
・・・すみません、上の詩音さまとのコメントのやり取り、面白くって笑っちゃいました~( *´艸`)
2015.01.13 17:52 | URL | #aVoY0bc. [edit]
benchan says...""
素敵!素敵よ!!小夏嬢~
きっと関西で てっぺん獲れるわぁ~(笑)
で?ちろまろちゃん合わせても小夏嬢の方が大きい・・・?
だいじょーぶ!!我が家に来たら小夏嬢はおチビちゃんよ~
2015.01.13 20:38 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
小夏ちゃん〜、お友達に会えて良かったね(≧∇≦)
お買い物も出来たし〜!
パパさんチョイスのカートとお洋服、似合ってますよ〜♪
カモフラージュ柄ならパパさんもお揃いのお洋服とか着れるし
ヒョウ柄はママさんもお揃いに出来るじゃないですかぁ!!
ナイスなお買い物だと思います!!

マルママに詩音ママに小夏ママ。
モモはどこで働かせてもらおうかしらぁ〜( ̄▽ ̄)
2015.01.13 22:07 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 小夏ちゃんよかったね(*´▽`*)"
>シェリーさん

運動会は残念ながら参加できませんでしたが
カートとお洋服を買えて良かったです♪

ひょっとしてシェリーちゃんも来ているかな~なんて
会場内をキョロキョロしちゃいました(^^;

こちらのお洋服、色違いでピンクもあったんですよ~。
シェリーちゃんに似合いそうでしたよ★
裏地もファーになっているので寒い時には重宝しそうです♪

会場内ではお揃いのカートを見かけましたが
普段はあんまり見ないですよね(笑)
今度是非シェリーちゃんも一緒にカートINして記念撮影しましょ~!
2015.01.14 10:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

突然お声かけしちゃって失礼しました~!
ちろまろちゃんを見かけたら思わず興奮してしまって(^^;
すぐに気付いて頂けて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!

帰り際にももう一度お会いすることができて良かったです★

カートはまだ慣れなくて帰り道にギャン鳴きされちゃいましたが
荷物を載せられるのでめちゃくちゃ楽でした(笑)
これからカートで楽しいお出かけをいっぱいして
慣れてくれたらいいなと思います♪

いつかどこかのマラソン大会でもお会いできるのを楽しみにしています(笑)

あ、小夏の顔にヨーグルトがついてる写真も楽しみにしてますね(笑)

詩音さまとのやり取り、ちろまろママさんに関西弁を指導してもらえば良かったです~(∩。∩;)ゞ
うちのパパは純粋な関西弁ではなく遠州弁がたまに混じるので(^^;


2015.01.14 10:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

「ヒョウ柄=大阪」っていう私の偏見に基づいて
北新地でてっぺんを目指すことになったわけですが(笑)
benchanさんに太鼓判を押して頂けて嬉しいです( ̄∀ ̄*)

>だいじょーぶ!!我が家に来たら小夏嬢はおチビちゃんよ~

それがですね~…ただいま小夏4.5Kgなので、
あんちゃんより大きいんですよ(汗)
なのでおチビちゃんには程遠いっす・・・。
2015.01.14 11:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

この日は可愛いポメちゃんがあちらこちらにいて大興奮でした~(主に私がw)
カートとお洋服はついついテンションが上がって衝動買いって感じでしたが(^^;
迷彩柄とヒョウ柄の組み合わせを見ると、
頭に「サファリ」という単語が浮かんできて一人で笑っちゃいました(爆)
それぞれ単体で見ればお揃いにもできますね♪

モモちゃんもモモママとしてお店を構えるってのはどうでしょ?(笑)
すごいオシャレなお店になりそう♪
2015.01.14 11:21 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
うわーー 小夏ちゃんも 日曜日に行かれたのですねー。我が家もホントは 日曜狙いだったのですが、息子の都合が合わず…。(´~`)

でもいつかまた こうした催しでお会いできる可能性があると分かったので お楽しみにしておきます♪

カートもお洋服も とっても小夏ちゃんに似合ってますよ!o(*゚∀゚*)o
2015.01.15 18:49 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

ホント、ニアミスですね~!楽しい息子さんにも会いたかった~(笑)

イベントやドッグカフェなどなど、お会いできる可能性は色々ありそうですよね♪
私も楽しみにしています★

カートとお洋服、似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
2015.01.15 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/309-0f660a18
該当の記事は見つかりませんでした。