年末年始の旅~ドッグラン篇~

年末年始の旅行中、高速道路のSAやPAのドッグランに立ち寄った時の様子です★

旅行三日目、福井県の東尋坊を出発した後、パパの実家へ向かうため北陸自動車道に乗った際
途中、神田PAにあるドッグランにて

PC311097.jpg
他のワンコが全くいなかったので、思いっきりボール遊びを楽しみました♪

Panigif_20150110215207b5f.gif
回転しながらボールを追う小夏さん

Pa2nigif.gif
カエルのような動きをする小夏さんw


次は旅行四日目、浜松から私の実家へ向かう途中立ち寄った東名高速の牧之原SAにあるドッグランにて

P1011202.jpg
P1011203.jpg
P1011204.jpg
あまりに寒かったので全速力でダッシュするパパを、必死で追いかける小夏さんw

P1011244.jpg
前足を後ろに蹴ってる時って必ず耳が見えなくなってしまうのは何故?


これにて年末年始の旅レポは終了です。

長い間お付き合い頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
こんばんは!

年末年始はお出かけされていたのですね!
東尋坊は20年以上前に行った事あります。

小夏ちゃんのカエルジャンプ⁉️
動く写真、面白いです(笑)

ちゃちゃの記事、ありがとうございます‼️
わたし、こちらのブログの見方が分からず、やっと見る事ができました(*≧∀≦)
また、遊びに来ます❗️
2015.01.11 22:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

気付いたらもう一月も半ば近くで
年末年始のことがちょっと懐かしいくらいになってます(^^;

東尋坊に行かれたことがあるんですね♪
我が家は何故かここ数年で3回も行ってます(笑)

カメラの連写モードで撮影すると
面白い写真が撮れるんですよ~★

うちのブログ、見方が分かりにくくてすみません~!
また来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

2015.01.12 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/308-cedbc914
該当の記事は見つかりませんでした。