熊猫犬日記企画参加レポ~王子と嬢王篇~

年をまたいで続けてきた熊猫犬日記企画「駒沢公園で会いましょう」参加レポ。

満を持して今回ご登場頂くのは・・・

PC230388.jpg
くまポメ!Cafe★」のピッポ王子と

勿論、このお方・・・
PC230336.jpg
マルコ嬢王様のぎゃおーすを目の当たりにして思わず大興奮したワタシ(爆)

小夏さんを我が家に迎えるに当たって黒ポメについて検索した際
熊猫犬日記とほぼ同時期にくまポメ!Cafe★も知ったので
ずっとピッポ王子とマルコ嬢王にもお会いしたかった。

なのでこの日は夢のような光景ばかりが展開されて・・・
PC230277.jpg

PC230334.jpg
(偶然にも信号カラー!)

もうテンション上がりまくりで、思わずこんなことまで・・・
PC230298.jpg
錚々たる面々の中にちゃっかり紛れ込んでみたりw

PC230348.jpg
PC230351.jpg
ピッポ王子を困惑させてみたり(汗)

pippoanigif.gif
小夏さんは王子に一体何を吹き込んだのか?!

PC230363.jpg
マルコ嬢王はうちのパパに抱っこされてご機嫌麗しかったのだが・・・

PC230371.jpg
何かお気に召さないことがあったらしいw

ちょうどこの頃は少し日が暮れてきて、そろそろお開きかなという雰囲気が漂い始めたので
心残りがないようにとラストスパートをかけたワタシは・・・

PC230384.jpg
ピッポ王子を抱っこ♪

PC230385.jpg
小夏さんは二度フられるという目に遭ってしまったがw

そして最後に
PC230596.jpg
まぐちゃんと志熊くんを両手に抱っこ!!

至福の瞬間だったな・・・。

夢のような時間はこれにておしまい★

長い間レポにお付き合い頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
なんともうらやましいショットの数々・・・
何度もうっとりして、あやうくヨダレまで出そうでした^^;
ところで小夏嬢はピッポ王子に何を
語ったんでしょうね?
小夏嬢の表情が1番女王様っぽく見えちゃいました(笑)
2015.01.05 20:58 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
小夏ちゃん、ピッポ君と何をお話ししてるのかな?
可愛い写真ですね💖

マルちゃんは本当に小柄だからおダッコするのドキドキでしたね〜。
でもパパさん優しいから!!

ピッポ君とマルちゃんの飼い主様は参加の予定では無かったのですが
私がモタモタヨタヨタしていたため急遽駆け付けてくれたんです〜。
こぶんご様にも来るから待ってて下さいね〜なんて無理を言って申し訳ありませんでした。

この日はたくさんの可愛いポメちゃん達に会えて楽しかったですね!!
またチャンスがありましたらどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)

2015.01.05 22:53 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

自分の目の前の光景が現実のものなのか
わからなくなりそうなほどでしたよ~!
私もひょっとしたらヨダレが出ていたかも(笑)

ピッポ王子の表情が一瞬にして変わるほどの言葉って
一体何だったんでしょうね~?

確かに小夏はやけに貫禄出てますね(^^;
2015.01.07 20:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

小夏とピッポ王子が並ぶと顔の大きさがまるで違うのがわかりますね(爆)
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

マルちゃんの小ささと言ったらもう本当に驚きでした!!
確かに抱っこはドキドキしちゃいますね(^^;
パパも暴れる嬢王を怖々抱っこしていたようです。

モモッチさんのお蔭で王子と嬢王にお会いできたのですね~!
感謝感激あめあられでございます★
全然無理なんかじゃなかったですよ!
めちゃくちゃ嬉しくてテンションが更に上がっちゃいました♪

この日はまさにモフモフ天国でしたね~!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています★
2015.01.07 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/305-d1058188
該当の記事は見つかりませんでした。