熊猫犬日記企画参加レポ~お誘いしたお友達篇~

年をまたいでしまいましたが、12月23日に行われた熊猫犬日記企画「駒沢公園で会いましょう」に参加したレポの続きです。

私が熊猫犬日記を知ったのは、小夏さんと出会い、黒ポメについて色々ネットで検索したことからだった。
それまではしばらくワンコを飼っていなかったこともあり、ブログの内容がとても参考になった。
その中の一つに「片田舎のドッグカフェ」と称されていた「dog cafe mocomoco」の存在がある。
そして一昨年の夏、初めてmocomocoへ行った際にお会いしたのが、小夏さんと誕生日も近いシェリーちゃん

まさに熊猫犬日記が縁で出会えたと言っても過言ではないだろう。

そんなシェリーちゃん家に「駒沢公園に行きませんか?」とお誘いしたところ、すぐにOKのお返事を頂けた♪

PC230496.jpg
走るのが大好きなシェリーちゃんはドッグランでイキイキと・・・

PC230497.jpg
象のモノマネを・・・ってそんなわけがない(汗)

小夏さんはシェリーちゃんとは何度かお会いしているせいか
PC230545.jpg
あまりにもリラックスしすぎな態度に・・・。


そしてここで実は熊猫犬ファミリーでもあるサヨさんもシェリーちゃんとmocomocoで会ったことがあると判明!

サヨさんちのココくんは・・・
PC230551.jpg
イベント終盤かなりお疲れ気味ではあったが、何とか記念撮影を試みる。

PC230553.jpg
記憶を辿るシェリーちゃんとココくん。

PC230560.jpg
実は小夏さんもココくんとmocomocoで会っている。

DSC_1570-1.jpg
完全にソッポ向かれていたけれどもw

さぁさぁ気を取り直してカメラを見よう!

PC230559.jpg
またmocomocoで再会しようね★

シェリーちゃん家の皆様、この日はお付き合い頂きありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

シェリー says..."有難うございました(^-^)"
小夏ちゃんママ&パパさん、小夏ちゃん
この日はお誘いいただきありがとうございました(^-^)

とっても楽しい時を過ごすことが出来ました。パパさんは謎のおじいさんと長時間お話しされていましたね(笑)小夏ちゃんママはいつも微笑みを絶やさない素敵なママですが(とても尊敬しています)、この日はテンションMAXで笑いが止まらない感じでしたね(≧▽≦)Vよかったよかった涙
小夏ちゃんも楽しそうで嬉しかったです。
シェリー、確かにゾウっぽいですね|д゚)初めて知った系です(笑)シェリーも皆さんの輪に入れて頂き嬉しかった~(^-^)
そして、駒沢公園のドッグラン良いですね(*'▽')ちょくちょく通いたいと思います。

そうそう、なんだかドッグラン内で見つけられなかった局長さんを、実はランチに向かう時に外で発見したのです( ゚Д゚)!!→駒沢公園に行く前、予習をしたのですぐにわかりました(笑)
とても良い方ですね、皆さんがファンになるのもわかります。
チップママさんパパさんとチップくんにもmocomocoさんでお会いした事がありましたよ(^-^)優しいですよね。
ココくんも優しくて、mocomocoさんではシェリーと追いかけっこをして遊んでくれました。
またこのような会が開催されると良いですね(*´▽`*)

いつもありがとうの気持ちを込めて

2015.01.05 16:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 有難うございました(^-^)"
>シェリーさん

こちらこそお付き合い頂き、ありがとうございました!
当日はゆっくりお話しもできず・・・ごめんなさい(>_<)

楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しいです♪

パパはおじいさんの話は面白かったと言ってましたよ(笑)
どうやらあの近くに住んでいる芸能人について色々聴いたらしいです(^^;

私は自分がどんな状態かよくわからないほど無我夢中で・・・お恥ずかしい限りです(汗)
尊敬なんてとんでもないです!!

シェリーちゃんも駒沢公園のドッグランを楽しんでくれていたようで良かったです★
イキイキと駆け回っていましたもんね~!
我が家もランの登録をしたので、また遊びに来たいです♪
一緒に遊べるランが増えて嬉しいですね。

おー!局長さんと外で会っていたんですね?
すぐにわかったってことは予習の効果が発揮されましたね(笑)

チップ家の皆さんともmocomocoさんで遭遇されていたとは!
またどこかで色々な方と会えそうですね~♪
2015.01.05 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/304-6579e14c
該当の記事は見つかりませんでした。