2014-2015年またぎの旅~伊豆篇~

昨夜、ようやく我が家へ戻ってまいりました。
長旅の疲れか、私はすっかり爆睡してしまったものの
パパと小夏さんは今朝もいつものように早くから起きたようですw

今回旅先からipadにてリアルタイム更新を試みましたが
やはりいつもと同じようには記事を作成できませんでした・・・。
なので、また後日改めて旅のレポをまとめたいと思います。

さてさて、旅の最後は私の実家にて
DSC_0147.jpg
寛ぎまくるパパと小夏さん。

私の実家では以前ポメラニアン(小文吾)を飼っていたこともあり
小夏さんも違和感なく溶け込んでいた。

しかし、数年前から私の両親が餌をやって可愛がっているにゃんこは・・・
(両親はずっと半野良と言い張っていたが、ついに「うちで飼ってる」と認めたw)
P1021260.jpg
突然やって来た小夏さんに戸惑い、警戒モードだった・・・。

というわけで、にゃんこがゆっくりご飯を食べられるようにと小夏さんを連れて海にお散歩へ。

そこで偶然にも可愛いポメちゃんに遭遇♪
P1021262.jpg
お目目がクリクリっとしてとってもキュートな花ちゃんと
早く遊びたくて若干不満顔な小夏さんw

さぁ、思う存分海を堪能しなさい!
P1021269.jpg
P1021276.jpg
その顔は・・・さては海水を舐めたな~

昨日は晴れていたものの、風が強くって
P1021279.jpg
毛がなびきまくっていた。

さすがの小夏さんも寒かろうと
P1021294.jpg
パパ抱っこ♪

でも、まだまだ歩き足りないのでお散歩は続く・・・。

P1021302.jpg
海の見える坂の上の駅にて。

P1021324.jpg
海をバックに撮影してみたり。

P1021329.jpg
今年のお正月もまた美しい海が見られて良かった。

お散歩を終えて実家に戻り、最後にひとっ走り!
P1021330.jpg
P1021332.jpg
お!飛んでる飛んでる!!

旅の良い締めくくりができました♪

そして、次回からは中断していた熊猫犬日記企画「駒沢公園で会いましょう」参加レポの続きをお送りします!
大分時間が経ってしまいましたが、どうしても記事にしたいことがまだまだありますので
どうぞお付き合いくださいませ★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

あーさん says...""
明けましておめでとうございます(^○^)

小夏さん、海水を舐められるって事は 海が怖くないんですね。さすが!
ビビりぽーは、今までに何度海へ行っても波が怖くて波打ち際に近寄りません。(-∀-`; )

小夏さんの 面白いセリフが大好きなので、今年も楽しみにしてます。(*^^*)
2015.01.03 16:27 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
もんちゅちゅ says...""
ご実家は海の近くなんですね。
新年早々海辺を疾走する小夏ちゃん、元気だねー。
お庭ではばっちり飛んでみせてくれて、
これはもう今年も元気いっぱいということでしょう!!
花ちゃん、可愛い。
ネコさん、イケメン。
……この毛色のネコさんだから♂ですよね?
小夏ちゃん、ご実家滞在をたっぷりと堪能して大満足だったかな。
こぶんごさま、パパさん、お疲れさまでした。
2015.01.03 19:44 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
実家が海の近く何て凄く
羨ましいです(^O^)

正月からこんな美しい海を満喫出来て
小夏ちゃん凄く楽しそう♪

飛行犬もバッチリ決まってますよ(^O^)

今年も小夏ちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2015.01.03 19:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

明けましておめでとうございます!

プールやお風呂はびびりまくる小夏ですが
何故か海は割と大丈夫みたいです♪

ぽーちゃんは海が苦手なんですね。
私も眺めるのは好きだけど、実は海に入るのはあんまり好きじゃないんです(^^;
最近は大分キレイになりましたが、昔の海は結構汚れてたんですよね~。

今年もマイペースな更新になるかと思いますが
面白いセリフを満載できるよう頑張りますね★

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2015.01.03 22:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

実家から海まで徒歩数分という距離なので
毎年お正月はお散歩へ出かけています♪

砂浜の感触が気持ち良いのか、小夏も喜んで走り回っていました。
庭でもまだまだ走れるぞ!って感じでした(笑)
この一年このまま元気に過ごしてくれたら嬉しいですね★

花ちゃんは7歳ということでしたが、まるで子犬のような可愛さでした~♪

実家の猫は、実は♀なんです(^^;
まだまだ野良の習性が抜けなくって、ご飯の時以外は私の両親にも警戒しているようです(笑)

我が家には畳の部屋がないので、小夏は実家での畳ライフを満喫してました♪

長旅でしたが、無事に戻ってこれてホッとしております。

2015.01.03 22:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

実家を離れるまでは海の近くに住んでいることを
当たり前のように感じていましたね~(^^;
今は帰省するとその良さを改めて実感します♪

小夏も砂浜で駆け回るのが好きみたいで
楽しそうにしていました★

お正月から飛行犬を撮影できたので
このまま元気いっぱいの一年を過ごせたらいいなと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2015.01.03 22:50 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
ご実家でしめくくり・・・おつかれさまでした~♪
小夏ちゃんのくつろぎモードがにゃんこさんみたい・・・

きれいな景色~、いいな、いいな~
海水もきれいですね~
小夏ちゃんも大満足でしたね♪

笑顔と飛びで楽しさを示してくれてますね♪
2015.01.04 07:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

さすがに実家へ辿り着いた時にはグッタリしていました(^^;
自分の地元でだいぶ気が抜けて疲れが出たのかもしれません・・・。

小夏もかなりアンニュイな様子で寛いでいましたね~(笑)

実家近くの海は何年か前に整備されて、昔の風情はなくなってしまいましたが
お散歩しやすくなって、ワンコもいっぱいいました♪
伊豆の中でもマイナーところなので、砂浜も海水も割とキレイですね~。
ゴミがあまり落ちていなかったので、安心して小夏も遊ばせられました★

やっぱり芝生の上は良い表情で飛んでくれますね♪
2015.01.04 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/303-510dcfe5
該当の記事は見つかりませんでした。