明けました!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は大荒れの天気が予想されていたため
パパの実家を早めに出発しました。
といわけでほとんど写真が撮れず…。

車窓から辛うじて撮影(汗)

向かった先はパパが幼少期を過ごした浜松。
バタバタと親戚を回って新年のご挨拶を済ませて
本日の最終目的地へ。
というわけでやっぱり写真は撮れず…。

浜松らしい写真を車窓から(笑)

このままでは小夏さんが登場しないまま
2015年一発目の記事が終わってしまう…ということで
東名高速の牧之原SAにて



何とかイキイキ駆ける小夏さんを撮影できました♪

そんなこんなでただいま私の実家に滞在しています。
明日こそ美しい伊豆の海と小夏さんを撮れますように…。

こんなゆるゆるブログですが、また今年もお付き合い頂けたら嬉しいです★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 Comments

benchan says...""
あけましておめでとうございます!

って、なんと浜松も寄ったんですね~
知ってれば待ち伏せしてたのに~(笑)

今年も、小夏嬢とパパさんの恋の行方(?)
を楽しみにしております^m^

2015.01.01 22:56 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says..."あけましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
浜松といえばやっぱり鰻!!
……って、さすがに元旦早々鰻は無いですね(笑)。
走り初めの小夏ちゃん、
新年一発目から飛ばしていますねー!!
こたつむりのもんちゅちゅも、その元気にあやかりたい。

昨年は仲良くして頂きとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015.01.01 23:53 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."明けましておめでとうございます"
移動がある旅行って結構忙しいですよね。
なかなか写真を撮れなかったり(ノД`)・゜・。
最後は小夏ちゃんママのご実家~いいなあ(*'▽')伊豆♪大好きなところです。

今年も綺麗なお写真の小夏ちゃんブログを楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。
2015.01.02 13:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 14:58 | | # [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
明けましておめでとうございます♪

雪が降り始めた頃、とても寒かったでしょう・・・・
小夏ちゃん、超元気に走り初めですかね・・・かわいい♪

帰省おつかれさまでした・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
すばらしい一年となりますように♪
2015.01.02 16:43 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
明けましておめでとうございます!

小夏ちゃん、嬉しそうに走ってますね〜(≧∇≦)
浜松と言えば例のご家族と鰻!!
いつか、会いたいですね〜。

キレイな伊豆の海と美人の小夏ちゃんのお写真楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2015.01.03 08:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

あけましておめでとうございます!

毎年パパの実家(滋賀)から私の実家(伊豆)へ移動する途中で
パパの親戚が多い浜松に寄っているのですが
新年のご挨拶回りをするので精いっぱいで、
全く浜松を堪能することもできず・・・。

今度は是非あんぽんくりちゃんに会うべく浜松へ遊びに行きますね!!

今年も小夏とパパの恋はますます燃え盛るかと思いますが
私も負けずに頑張っていきます(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します★
2015.01.03 15:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: あけましておめでとうございます"
>もんちゅちゅさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

浜松ではパパの親戚のお家で美味しい手作りピザを頂きました(笑)
鰻はまたいつかリベンジしたいと思います!!

この日は浜松でも雪が降るほどの寒さで
ドッグランにもちょびっとしかいられませんでした・・・。
でも小夏は元気いっぱいで走り足らない感じで
長旅の疲れは全くないみたいでした♪

昨夜ようやく我が家へ帰宅したので
残りのお休みは私もこたつむり・・・(あ、うちにはコタツがなかった汗)
のんびり過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します★
2015.01.03 16:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 明けましておめでとうございます"
>シェリーさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

明けましておめでとうございます!
昨年は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します★

毎年、年末年始は長距離移動の旅で写真を撮り忘れることが多くて・・・。
昨日は私の実家でのんびり過ごしたので
何とか写真を撮ることができました(笑)

伊豆を好きと言ってくださり、ありがとうございます!
生まれ育った土地をそう言ってもらえるとやっぱり嬉しいです★

今年もマイペースな更新になるかとは思いますが
楽しみにしてもらえているというのはブログを続ける原動力になります!
頑張りますのでよろしくお願いします。
2015.01.03 16:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

明けましておめでとうございます!

浜松に着いた頃はまだ雪が降っていなかったのですが
とにかく風が強くて冷たくて・・・。
そのうちに雪が降ってきてビックリしました!!

ドッグランでは小夏はもっと走りたがっていましたが
人間が寒さの限界で・・・(^^;
まさに「い~ぬ~は喜び に~わ か~けま~わり~♪」でした(笑)

パパの実家でも皆に可愛がってもらって
小夏も大分慣れたようでした★

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぽめトレ(まぁ) さんとちゅれっさくんにとっても
素敵な一年になりますように★
2015.01.03 16:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

明けましておめでとうございます!

この日はずっと長距離移動だったので
溜まりに溜まったストレスをドッグランで
爆発させてましたね~(笑)

浜松に行く機会はちょこちょこあるのですが
どうしても親戚へのご挨拶回りがメインになってしまうので
例のご家族にいつもお会いできなくて(涙)
でも今年は是非ともお会いしたいです♪

昨日はお天気も良かったのでキレイな伊豆の海を撮ることができました★
小夏も海で楽しそうに遊んでいましたよ~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します★
2015.01.03 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/302-a569fc82
該当の記事は見つかりませんでした。