旅に出る。

ただいま熊猫犬日記企画「駒沢公園で会いましょう」参加レポを続けている途中ですが・・・。

小夏さんから皆様にお知らせがあります!
PB220517.jpg
えっと、一応私も一緒に行きますよ(汗)


明日から年明けまで数日間の旅となりますので
レポは残念ながら中断させて頂きます。
帰宅しましたら再開いたしますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。

旅行の間にブログを休止することも考えましたが
せっかくなので旅の模様を撮って出ししていこうかということで(という言い訳)
ついにi pad Air2を購入しちゃいました★
Windows&Android派の我が家なので、私もパパも使い方が全くわからず苦戦しておりますが(汗)
というわけで、ブログの更新を通してi padを使いこなせるようになるのがこの旅の裏テーマですw

旅先は飛騨高山~金沢~滋賀~浜松~伊豆という感じで
あちこちに出没しますので、もしどこかでスキッパーキに似た黒ポメを見かけたら
気軽にお声かけくださいませ♪

ではでは行ってきます★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
行ってらっしゃい、お気をつけて!!
年末年始のご旅行、うらやましいなぁ。
結構な移動距離で、楽しそう!!
i pad Air2を準備されたとのこと、
こぶんごさまのやる気が伝わってくるようです。
リアルタイム更新、楽しみにお待ちしております。

もんちゅちゅもi pad とか全然ダメです……。
時代に置いて行かれている感がすごい。
こぶんごさま、パパさん、頑張ってマスターしてください!!
2014.12.29 02:46 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."お気をつけて(^-^)"
いよいよ年末年始の大イベントですね♪
もう、雪景色?!良いですね(^-^)

ハッピーな気持ちのままのご旅行、楽しそう(*´∇`*)
iPad系、凄いですね!次回お会いする時は、iPad見れちゃうのかなあ♪カフェで、学生の皆さんがiPadを持っていて、なんだかアレで出来ちゃうんだな~ってよく思っていたのですが。小夏ちゃんファミリーお若いなあ(*≧∀≦*)♪スゴし
です、楽しみにしています。

うちは予定がないので、毎日のんびり過ごしています。実家も近所で(´Д`)元旦から福袋巡りです。
2014.12.29 18:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

無事に初日のお宿へ辿り着くことができました🎵

我が家は毎年お互いの実家への帰省を兼ねて旅行をしているのですが
昨年小夏を迎えてますます楽しい旅になっています(^^)

iPad Air2を購入したはいいのですが、やっぱり使い慣れなくて
思いっきり苦戦しております(>_<)

何とか更新してみましたが、もう挫折しそうです(爆)
2014.12.29 23:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: お気をつけて(^-^)"
> シェリーさん

ついに出発してしまいました〜!
ただいま白銀の世界の中におります🎵

iPad、次回お会いする時に持っていきますね(^^)
やっぱり写真やネットはすごく見やすくていいですよ〜!
購入したはいいものの、全然わからないので
学生さんのように使いこなせるようになりたいです(^_^;)

のんびり過ごす年末年始もいいですね🎵
福袋巡りも楽しそう★

2014.12.29 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/298-162fa8ed
該当の記事は見つかりませんでした。