熊猫犬日記企画参加レポ~闘いの結末篇~

まだまだ続いております熊猫犬日記「駒沢公園であいましょう」企画のレポ。

前回記事に登場した「バカきょうだいの記録」のメイ様はブログでは女王様キャラなので
このブログでもそのキャラのままでいきますw

さてさて、メイ様の飼い主であるHanaさんもとってもチャーミングな方で・・・
PC230409.jpg
メイちゃんと「くまポメ!Cafe★」のピッポ王子とのツーショットを撮ろうと必死な姿を惜しげもなく見せていたw

PC230413_20141227213045b0d.jpg
さすがメイ様!名言が出たwww

というわけで、オスワリは諦めて念願のツーショットを撮影することに。
PC230428.jpg
Hanaさんは恋する乙女のような眼差しをピッポ王子に向けていたw

しかし、ピッポ王子に興奮していたのはHanaさんだけではなかったようで・・・
PC230430.jpg
王子のうなじの匂いを嗅ぐメイ様www

メイ様ってば
PC230438.jpg
「くまポメ!Cafe★」のマルちゃんの匂いも堪能していたが・・・

マルちゃんも嬢王様として有名なお方。
PC230443.jpg
勿論お互いに譲らない。

ここは小夏さんも交えて嬢王頂上決戦か?!

・・・と思いきや。
PC230454.jpg
モモっちさんちモモちゃんとピッポ王子に完全にもってかれたwww

ラブママさんちラブくん(写真左)も突然の事態に戸惑いを隠せない表情である。


今回、さらっとピッポ王子とマルちゃんを紹介しちゃったが
このお二方はまた改めてご登場頂くので、お楽しみに★

あ・・・熊猫犬日記企画のレポなのに、まぐちゃん&志熊くんの写真がなかった(汗)

PC230084.jpg
PC230522.jpg

さぁ、どっちがどっちかわかるかな?


*********まだまだ続くよ!*********

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

モモッチ says...""
1枚目がマグちゃん〜✨
2枚目がシグちゃん〜✨
た、多分です・・・。

ツーショットが沢山〜!!
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
私、まだピッポ君とモモのツーショット撮った事ないかも(T . T)
すっかり興奮してメイちゃんとも撮ってないんです!!
だから今ジーっと見てます!!

イヤッ!もう本当にお恥ずかしい・・・。
集合写真でイナバウワーしちゃうなんて(>_<)
ピッポ君はただビックリしてただけなんです〜。
2014.12.27 21:54 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

多分、正解だと思います!
まぐちゃんしぐちゃんクイズを出しておきながら
私も自信がありませんが(汗)

え~!モモちゃんとピッポ王子のツーショットがまだなかったとは・・・。
そう考えると私ってば色々なワンコと小夏のツーショットを
ぐいぐい撮りまくってずうずうしいったらありゃしないですね(爆)

インスタグラムに続き、イナバウワーをネタにしてしまい
大変申し訳ありませんっ!!
でもでも、私的にこのモモちゃんがめっちゃ可愛くてツボなんです~❤

お詫びと言ってはなんですが、
インスタグラムにてモモちゃんとピッポ王子をツーショット風にして
アップしましたので、ご覧になってみてください♪
2014.12.27 22:16 | URL | #- [edit]
benchan says...""
う~ん。うらやましい・・・
モフモフ天国ですね~!!
でも小夏嬢の出番が
確かに少ない・・・^^;
2014.12.27 22:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

モフモフ天国は最高でした~!!
あまりにも非日常過ぎて、
あれは夢だったんじゃないかと思うほど(笑)

実は小夏の写真をあんまり撮ってなかったんです(爆)
もはや誰がブログの主人公かわかりませんよね(^^;
2014.12.27 23:50 | URL | #- [edit]
Hana says...""
∑(゚Д゚)出た!!

あいやぁあ〜撮られてるねぇww

チクショウ…

タップリお返ししてやる( ̄+ー ̄)ふふふ♡

あとモザイクのかわりに良いスタンプ持ってるやないの

(≧∇≦)

メイと私を沢山撮ってくれて有り難う♪
2014.12.28 12:03 | URL | #- [edit]
チェルナと恵 says...""
こんにちは。
ツイッターでお話しした小夏ちゃんでよろしかったでしょうか?
沢山のポメちゃんにお会いしたのですね。楽しそうです。

私はHanaさんのブログのヘヴィ読者であり、メイちゃんの熱烈なファンです。
今回のオフも友人は皆行くと言っていて、私だけ所要で別の場所にいるもの
ですからいくことがかなわず、非常に悔しい思いをしました。

いつか皆様とお会いできることを楽しみにしています。
2014.12.28 16:49 | URL | #kA0vIvWc [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

良かった🎵喜んでもらえて🎵

お返しなんて気にしないでね♡
でもちょっと楽しみw

画像加工は無料のソフトをフル活用してるわ(笑)

メイ様もHanaさんも可愛かったから
いっぱい撮っちゃった♡
2014.12.28 22:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>チェルナと恵さん

コメント&ご訪問ありがとうございます!!

ツイッターでやり取りさせて頂いた小夏の飼い主ことこぶんごでございます。
(ここ最近はツイッターで不具合が発生し、原因不明で未解決なため利用を控えております・・・。)

これまでブログで拝見していた憧れのポメちゃんや
Cafe SunnyDayご常連の皆様にも駒沢公園でお会いすることができ
とっても幸せな一日でした♪

チェルナと恵さんもメイちゃんの熱烈なファンだったのですね!
参加できなくて悔しい思いをされたとのこと・・・よくわかります。

私も5月に行われた熊猫犬日記のオフ会に事情により参加できず
めちゃくちゃ悔しくて・・・。
今回はそのリベンジが果たせました!

チェルナと恵さんともお会いできる日を私も楽しみにしています♪
2014.12.28 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/297-9b7ca2bf
該当の記事は見つかりませんでした。