熊猫犬日記企画参加レポ~闘うふたり?篇~

引き続き、23日に催された熊猫犬日記の「駒沢公園で会いましょう」企画のレポです★

前回、集合写真の最後に現れたポメちゃんの正体は・・・

大爆笑ブログ「バカきょうだいの記録」のメイ様でした♪

以前から、ブログを拝見していた私はメイ様がドッグランに現れた瞬間から
もう心拍数が上がってしまい・・・。
でも、ここで声をかけなかったら、一生後悔する!と勇気を振り絞って
メイ様の飼い主であるHanaさんに「あのー・・・Hanaさんですか・・・?」と恐る恐る尋ねると
Hanaさんも「あ・・・小夏ちゃんの!」と気付いてくれました♪

というわけで、さっそくメイ様と小夏さんの記念写真を!
PC230063.jpg
メイ様いきなりトップギアwww
小夏さんは圧倒され気味?

ふたりともワガママお嬢様というキャラが被っているせいか
お互いを出し抜こうとする気満々w

PC230065.jpg
小夏さんがやさぐれている合間にすかさずものすごい笑顔を繰り出して
カメラを独占しようとするメイ様w

PC230069.jpg
メイ様があちこちから向けられるカメラに気もそぞろになっていると
小夏さんがしてやったり顔でこっちを向くw

しかし最後には・・・
PC230071.jpg
ふたりして集中が切れてしまっていた(汗)


そしてその後集合写真に臨んだこのふたり。
PC230137.jpg
一体決着は着くのか?


メイ様のお写真はまだまだあるので、次回も登場するよ☆

************つ・づ・く************

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ぽめトレ(まぁ) says...""
なんだかとっても楽しそう♪
瞬間のかわいい笑顔とか、文句言ってそうなお顔・・・
ぷぷぷ、よく撮れてて言葉とあってて笑っちゃいました♪

次も期待~♪
2014.12.27 12:56 | URL | #- [edit]
Hana says...""
良いねぇ良いねぇ♪

小夏ちゃんとメイ…バチバチじゃんww

私も、その一緒の写真あるけど目線が中々私の方には向いてなかったよ

しかも続くなんて楽しみ過ぎる〜♡

そして全員集合写真良いね良いね♡
2014.12.27 17:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

楽しそうな雰囲気を伝えることができて嬉しいです♪

ワンコの表情って一瞬で様々に変化しますよね~。
連写で撮っていると、その瞬間を捉えられるので
こうやってブログでセリフを加えるとさらに面白くなりますね(笑)

続きも楽しんで頂けたら嬉しいです★
2014.12.27 21:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

やっぱりこういうストーリーになっちゃうのよねぇ(笑)

あれ?写真に写ってるカメラを構える手はHanaさんのだと思うんだけど
目線が向いてなかった?
じゃあ誰のカメラに目線が?謎だわ~(笑)

お楽しみの続きだけど、怒らないで読んでね?
Hanaさんは笑いのわかる人だと信じて書いたから←ものすごい自分勝手だわwww

集合写真、最新記事にも載せたよ❤
2014.12.27 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/296-f3920906
該当の記事は見つかりませんでした。