熊猫犬日記企画参加レポ~気の合うふたり?篇~

もうすでにほとんどの方はお気づきかと思いますが
現在連載しているのは熊猫犬日記の局長さんによる「駒沢公園で会いましょう」企画に参加したレポです。
きちんとした説明もなしにいきなりスタートしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
というわけで、わかりやすいようにタイトルをつけてみました!

ではでは、レポの続きを・・・。

この日の駒沢公園はあちこちのブログで見たことのあるポメちゃんがいっぱい。
その中で勇気を振り絞って声をかけたのは
クッキーとちゃちゃの日記」のクッキー&ちゃちゃさん♪(今回はちゃちゃちゃんのみ参加されてました)

早速ちゃちゃちゃんと志熊くんの記念撮影を試みたが・・・
PC230151.jpg
ポカポカ陽気だったせいかオネムなふたり。

な、なんてかわいいんだ!!
PC230153.jpg
すっかり眠ってしまったちゃちゃちゃん。

あまりにも気持ち良さそうなのでそっとしておこう。

そして何と小夏さんに気付いてお声をかけて下さった方が!!それはモモッチさん♪
PC230088.jpg
モモッチさんちのモモちゃんとまぐちゃんとのツーショットはまるで青春映画の一コマのよう。
(うちのパパが抱っこしているのは何故だろう・・・)

PC230095.jpg
可愛くてちょっと気の強い女の子に押される草食系男子みたいなw

さて皆さん、気が付いただろうか。

ちゃちゃちゃんとモモちゃんが似ていることに。
PC230161.jpg
まるで双子?

PC230167.jpg
表情までソックリw

PC230181.jpg
そしておふたりとも眠くなるというwww
なんて気の合うおふたりさん♪

でも、まだまだ記念撮影は続くのだよー!!
PC230126.jpg
そういや、今日は小夏さんがほとんど写ってないショットばかりだった(汗)

ん?下の方に何かが写ってる?

PC230130.jpg
おやおや?このポメちゃんの正体は・・・?!


************まだまだ続くよ!************

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
ちゃちゃの写真、たくさん載せていただき、ありがとうございます‼️
日差しが暖かくねむねむの顔してますね!
うちのちゃちゃはほんとに眠かったと思います(*≧∀≦)
小夏ちゃん達との集合写真にしぐまくんとのツーショット写真、ももちゃんとのツーショット写真、どれも可愛く撮れてて嬉しいです!!
さすが450枚( ̄▽ ̄)いや、腕が良いのですね‼️
2014.12.26 09:29 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

ちゃちゃちゃんのオネム顔がめちゃめちゃ可愛かったので
いっぱい載せちゃいました♪
あの日はここ最近にしては珍しくポカポカ陽気でしたもんね~。
さすが局長さん(笑)

小夏も写っている集合写真は私もパパも写っているので
恐らくモモッチさんが撮って下さったのだと思います!
ばっちり撮れていたので、どれを載せるか迷っちゃいました♪

実は450枚以上あったんですよ…。
かなりボケボケのやつを削ってそれでも450枚(^^;
うちのカメラなのにモモッチさんの方が上手く撮れていたという(爆)
これを機にまたデジイチ修行頑張ります!!
2014.12.26 09:54 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
うー、ポメがいっぱい!!
楽しそうな、賑やかなイベントですね。
こうして写真を拝見しているだけでも眼福眼福。
ちゃちゃちゃんとモモちゃん、確かに似てる~。
カラーはもちろん、顔立ち、雰囲気、
そしてなんと着ているお洋服まで似てるという(笑)。
どんなポメちゃんたちが来ていたのか、続きも気になります!!
2014.12.26 19:53 | URL | #VxpabqRQ [edit]
Hana says...""
なんか、こぶんご様のいる所に私も大体居たから写真同じの持ってるww

私の記事見てもデジャヴ?って思うかもよ

(≧∇≦)

そして最後の写真の下にいるポメラニアン生意気そうな顔してるね?

誰の所のポメラニアンかしら?

( ̄+ー ̄)

私の顔は思いっきりデカイモザイクかけといてね?

二重顎も綺麗に消しといてね

(爆笑)
2014.12.26 21:29 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
写真、大丈夫でしたか?良かったです〜。
確か、パパさんがマグちゃんをダッコされている所に強引にモモを渡し撮影したのだと思います〜。
マグちゃんに会って興奮しててよく覚えてないんですが・・・。本当にお世話になりました!!

ちゃちゃちゃんとモモ似てますよね?
こーして写真で見ると本当に似てて2ワンとも可愛いわぁ〜💖
集合写真・・・私撮り忘れました(T . T)
なので続きを楽しみにしております!!
2014.12.26 22:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

この日のドッグランはまるでポメ牧場でした(笑)
いわゆるオフ会とは違って、ただただ普通の交流をしようということでしたが
それでもポメだらけのランは尋常じゃない雰囲気でした(^^;

ちゃちゃちゃんとモモちゃんはあらゆるところが似ていて
ふたり並ぶと可愛さが倍増でしたー!!

まだこれから登場するポメちゃんもいますので
どうぞお楽しみに★
2014.12.26 23:31 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

同じ写真でもきっとHanaさんならもっと面白く料理しちゃうんだろうなぁ~
(ハードルを上げてみたwww)
楽しみ楽しみ♪

メイ様編、何と2回に分けてお送りするよ(笑)
前半はHanaさん登場してないけど、後半出てくるから安心して?
モザイクじゃなくて別の物で隠しといたから(爆)
お楽しみに★
2014.12.26 23:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

私が撮った写真より、モモッチさんが撮った写真の方がキレイでした(^^;
ありがとうございました!!

モモちゃんいきなりうちのパパに抱っこされて嫌じゃなかったかしら?
もうあの時は私も興奮して何が何やらわからない状態でした(笑)

ちゃちゃちゃんとモモちゃん、まるで双子のようでめちゃめちゃ可愛かったですー!

集合写真は色々なバージョンがあるので、少しずつアップしていきますね♪
お楽しみに~☆
2014.12.26 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/295-fb471d98
該当の記事は見つかりませんでした。