夢のような時間~ある疑惑篇~

一日経ってもまだ夢見心地です・・・。

昨日の駒沢公園でのレポがまともに書けるか心配だけど
少しずつ進めていきます♪

我が家から駒沢公園まではナビで検索してみたところ1時間弱(高速使用)。
渋滞や駐車場の混雑が不安だったので早めに出発したものの
ほぼナビ通りの所要時間で到着。

余裕があったので、公園近辺の駐車場で一日最大限の料金を設けているところを探して駐車。
これでひとまず何時間停めても安心♪

局長さんたちがどこに現れるかはよくわからなかったので
まずはドッグランの登録を済ませようと公園の案内所へ。
何とそこでラッキーなことに熊猫犬ファミリーのサヨさんに遭遇!
私がトイレに行っている間にパパが「以前mocomoco(片田舎のドッグカフェ)でお会いしましたよね~」とご挨拶。
サヨさんから局長さんがドッグランに来ると聞き、そちらへ移動。

すると、そこに自ら「ドッグランの主」と名乗るご老人が。
気付いた時には何故かパパがそのご老人と話し込んでいた・・・。
PC230007_201412242043342eb.jpg

時々サヨさんが私のところへ来て「ずっと話してるけど・・・」と心配そうに話しかけてくれたがw
後からパパに聞いてみると、ご老人の話が面白かったらしいwww

そんなこんなでついに局長さんが到着!

まぐちゃんと志熊くんがほぼほぼ同じ服を着ていたので
PC230033.jpg
どちらがどちらかわからない。

いきなり難問を出題された気分であった。

(正解は濃い黄色の服の方が志熊くん、薄い黄色の服がまぐちゃん・・・だったはず)

↑この見分け方に気付くまでは本当にどちらか不明のままひたすら写真を撮りまくっていた(汗)

PC230056.jpg
というわけで、これは志熊くんと小夏さんのツーショット。
どう見ても小夏さんの方がオトナっぽいw

PC230198.jpg
まるで赤ちゃんのよう・・・!


少し時間を置いてから、初めて局長さんにご挨拶をしに。

・・・というかいきなり小夏さんを差し出してしまった(汗)
すると局長さんが「これはポメラニアンですか?」と真顔で尋ねてきたので
「スキッパーキです」と答えた私w
PC230039_201412241939089f1.jpg
局長さんも「ですよね」と納得されていたwww
更には「真熊と同じポメラニアンには見えないもんな~」と呟いていたのも私は聞き逃さなかった。

よし。そこまで言われるのなら比べてみようじゃないの!

PC230242.jpg
・・・うむ。

PC230266.jpg
・・・確かに。

局長さんの仰る通り(爆)

そんなことがありつつも。

この日ドッグランに来ていた沢山のポメちゃんも皆それぞれ個性豊かであった。
そんな幅の広いポメラニアンの世界に触れることができたせいか、
小夏さんのスキッパーキ疑惑も一つの個性として捉えていこうと思えたのだった・・・。


なんてな!(いかりや長介風)



*********まだまだ続くよ!*********

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

10 Comments

モモッチ says...""
こんばんは!!

昨日はありがとうございました〜。
まさか小夏ちゃんに会えるとは!!
あまりの感激ぶりにいきなり声を掛けてしまって大変失礼致しました。
小夏ちゃん、美人さんですよね〜💕
お鼻がスーッと高くて💖
私のケータイには小夏ちゃんの可愛い写真がいっぱいです〜。しかし、私がオダッコした写真が無く・・・次回チャンスがありましたらリベンジさせて下さいね。

写真大丈夫でしたか?ブレてたらゴメンなさい〜。
緊張で手も震えて💖
続きを楽しみにしております!!
2014.12.24 22:41 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
これは確かにこぶんごさんが
志熊くん・真熊くん・おまけに局長さんに
会えたなんて夢の様な時間から現実に戻れなくなる
気持ちが凄く分かります!

小夏ちゃんにとっても最高の
思い出になりましたよね(^O^)

続きも楽しみにしています♪


2014.12.24 23:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 23:31 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

ご訪問&コメント、そして昨日はありがとうございました~!!
私もまさかモモちゃんにお会いできるなんて夢のようでした♪
お声かけ頂いて本当に嬉しかったです!!

モモッチさんが「小夏ちゃん思ったより大きくない」と言って下さって
私が「いつも写真が大きいから・・・」と返すと
「ママがいつもデカイデカイ言うから~」という会話を何度か繰り返しましたね(笑)
めっちゃ面白かったです~!

小夏のことをいっぱい褒めて下さったこと、すごくすごく嬉しかったです。
私はモモちゃんの可愛さにノックアウトされて、ただただ「可愛いー!」としか言えず(^^;

是非次回は小夏を抱っこして下さいませ♪

私のカメラにはモモッチさんが撮って下さった写真が沢山あって
後から見てとっても楽しかったです(笑)
バッチリ撮れてましたのでご安心を★

これから徐々にアップしていきますので、お楽しみに~♪

あ、インスタグラムの方にもアップしてありますので、良かったらご覧になって下さいね!
2014.12.24 23:34 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
駒沢公園で夢のようなというくらい
至福の時を過ごせたのですね♪

ぷぷ、スキッパーキ・・・とは・・・
小夏ちゃん、お尻尾あるよ~ってふりふりしてみればよかったのに・・
小夏ちゃん、とてもシュッとされた美ポメさんですよ♪

続きも楽しみにしています♪
2014.12.24 23:40 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

そういえばきちんとした説明もなくいきなりレポを書き始めちゃいましたが
ブログ村に参加しているポメブロガーさんには大体のことはお察し頂けたようで(^^;

すっかり現実を忘れて夢の中を漂っているような時間でした~♪
今も戻れていません、現実に・・・。

小夏も沢山のポメちゃんと出会って、きっと刺激的な一日だったろうと思います(笑)

写真もいっぱいあるので、少しずつアップしていきますね★

2014.12.24 23:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

そうそう、時々「今○○さんにLINE送った~」という言葉が耳に入ってきてました(笑)
どんな情報がやりとりされていたかまではわかりませんでしたが(^^;

是非とも今度そちら方面へ行く際にはご連絡しますので!!
絡みましょう絡みましょう★
2014.12.24 23:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

ドッグランに沢山のポメちゃんがいる光景も圧巻でしたし
何よりずっとブログで見ていたコに会えたことが夢のようでした♪

どうやら最近は動物愛護の観点からシッポがある子が生まれても
シッポは残すのが主流になっているそうです・・・って
まるで本物のスキッパーキかのようなことを(爆)

先代ポメもマズルが長めで小夏と似た顔立ちだったので
私は勝手に「運命だな~」と思ったりしてます(笑)

ちょっとずつ他のポメちゃんも登場しますので
お楽しみに~♪
2014.12.24 23:58 | URL | #- [edit]
Hana says...""
ヤッホー♡

やっと会えたね( ̄▽ ̄)

参加してるとは知らなかったからビックリしたわよ

で声をかけてくれなかったら話してないかも

(; ̄ェ ̄)←少し人見知り

だから声かけて頂き嬉しかったです♪

今年は後半ポン王子やピッポ王子やマグちゃんに会って凄いね!

テンションがズッと高い、こぶんご様見てるの楽しかった♡

コッソリいっぱい撮ったよ♡

(。-_-。)ふふふ
2014.12.25 17:53 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

やっと・・・だね♪
会いたくて会いたくて震えてたから
ようやく震えが止まって良かったよ(笑)

私もまさかHanaさんに会えるとは思ってなかったよ~!!
だから、ものすごい恐る恐る声掛けちゃったよね(^^;

社交性も社会性もない私だけど(←大人としてかなりマズイ)
憧れのポメちゃんに会うためにかなり勇気を振り絞ったよ!!

やだ・・・やっぱり見られてたのね、ハイテンションな私(爆)

でもね、私も撮ったよ・・・カワイイHanaさんを♪

更新をお楽しみにね★
2014.12.25 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/294-48f19e2c
該当の記事は見つかりませんでした。