にくきうケア

冬といえば寒さとともに乾燥が気になる季節。

毎回トリミングの際に肉球クリームを塗ってもらっている小夏さんだが
このたび家でも細目にケアをしようとクリームを購入してみた。
DSC_0095.jpg
す・・・すんまそん・・・。

では、まずクリームを塗る前のにくきうを・・・
DSC_0083.jpg
パパに協力してもらって撮影しようとしたら、何故か恍惚とした表情を見せる小夏さん。
ちょっとちょっと!何の撮影と勘違いしてるんだ!!(汗)

えー・・・気を取り直して・・・
DSC_0085.jpg
少し表面がザラザラとしているのがお分かりいただけるだろうか。

では早速、柔らかくてプニプニしたにくきうを保つためにクリームを塗り塗り♪

DSC_0090.jpg
ピントが上手く合わなくて分かりづらいけど、しっとりした感じになったよ★

これで冬のお散歩も安心だね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

benchan says...""
おおーっ!!
ピカピカの肉球ですね~
これで小夏嬢の女子力
さらにアップしましたね(^^)v
2014.12.20 23:44 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
やっぱりクリームを塗ると
全然違いますよね!

アフターの両手を上げてる
姿がとても可愛い(*^。^*)

小夏ちゃんこれで散歩も
バッチリだね♪

2014.12.21 08:13 | URL | #- [edit]
シェリー says..."( ゚Д゚)"
メチャメチャアフター分かります!!!
すごーい威力( ゚Д゚)
イエーイ可愛い♡小夏ちゃん

小夏ちゃんは、贅沢コース(おまかせフルコース)トリミングに、にくくうケアまでご自宅でしてもらえるなんて(^-^)
益々上品になってしまいますね(*´▽`*)
シアバターも止血効果などもあって良い、と聞いてからシェリーには私の高級ハンドクリームをつけてサービスしています(笑)→凄く良いんです(*'▽')♪
2014.12.21 18:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

パピーの頃は柔らかぷにぷにだった肉球が
段々固くなってきてしまったので
そろそろお手入れをちゃんとしてあげないとな~と思って
クリームを購入しました♪

ワンコの場合は「オシャレは肉球から」って感じですかね(笑)
私としては見た目よりも内面から女子力を上げて欲しいものです(^^;
2014.12.21 20:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

カサカサだった肉球が一瞬でシットリになりますね!
もっと早く塗ってあげれば良かったと思いました(^^;

可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
パパが抱っこしていると本当に良い顔するんですよね~(笑)

お散歩大好きな小夏にとって強い味方ができました★
2014.12.21 20:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: ( ゚Д゚)"
>シェリーさん

アフターの写真で効果が分かっていただけて嬉しいです!
しかも可愛いとのお褒めの言葉も♪ありがとうございます♪

今回のトリミングもフルコースで肉球クリームも塗ってもらいましたが
次回までケアしないのも・・・と思い、自宅用に買っちゃいました★
小夏には上品と言う言葉勿体なさ過ぎますー(^^;

あ、我が家の購入したものもオーガニックシアバターですよ♪
舐めてもOKなので安心です。
シェリーちゃんはママさんの高級ハンドクリームでケアしてもらってるんですね!
小夏よりもシェリーちゃんの方が上品なお嬢様ですね(^^)
2014.12.21 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/291-1dc9c7f7
該当の記事は見つかりませんでした。