泉の森にて

この間の土曜日はトリミングの前に
大和市にある泉の森という公園でお散歩をしてきました♪

PC131281.jpg
何とまだ色鮮やかな紅葉が!

ここはまさに森の中を散策しているような雰囲気の公園。


PC131264.jpg
気持ちの良い空気の中をニコニコ笑顔でゆく小夏さん。

PC131303.jpg
切り株の上で記念撮影してみたり。

PC131296.jpg
ラブラブなツーショットを披露してみたり・・・。

とっても広い敷地で全部回るのは結構大変そうだったので
1時間くらいぐるっと歩いてきました。

その途中には
PC131329.jpg
アスレチック?の遊具があったり

PC131365.jpg
大きな水車があったり

PC131382.jpg
PC131393.jpg
またまた紅葉が楽しめる場所があったりもして・・・

すっかりここがお気に入りになっちゃいました★

PC131401.jpg
池にはたくさんのカモが泳いでいて、何故か写真を撮りまくり
家に帰って「何でこんなにカモばっかり写ってるんだ?」とびっくりしましたw

PC131372.jpg
締めの写真がカモだとアレなんでw

いつもに増して小夏さんの笑顔が見られたお散歩となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




8 Comments

benchan says...""
すごーい!ステキな公園ですね~
紅葉もキレイだし、小夏嬢とぴったり!
小夏嬢もいっぱいの笑顔でゴキゲンですね。
そういえば、今年紅葉見てなかったので
私も楽しませてもらいました♪
2014.12.15 21:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そんなに遠くないところにこんな公園があったなんて
嬉しい驚きでした♪

やっぱり自然の中ではイキイキした表情を見せてくれますね~。
ずっとハイテンションでお散歩してましたよ(笑)

まさかまさかの紅葉でした♪楽しんでもらえて良かったです♪
2014.12.15 22:15 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
これまた素敵な公園ですね♪

この時期にまだ紅葉がこんな綺麗に
色をつけてるなんて良いですよね(^O^)
我が地方は全滅です(-"-)

小夏ちゃん凄く楽しそう(^O^)

こうやって家族で楽しむ散歩って
良いですよね!
2014.12.15 23:11 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
色鮮やかな紅葉……と、カモ。
紅葉を背景に写る小夏ちゃん、いいですねー。
もうすっかりモデルさんもお手の物?
表情もばっちり、写真もきれい、
何だかこのままカレンダーに使えそうです!!
広くて綺麗で見所たくさんの公園、
こういうところが近くにあると重宝しますね。
2014.12.16 02:56 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

まだまだ近くにはこんな公園があるんだな~と
素敵な発見ができました♪

ここ最近、めちゃくちゃ寒くなっているのに
紅葉が見られるなんて、ちょっと不思議な気分でしたが(^^;
そんなに暖かい地方なわけでもないんですけどね~。

自然たっぷりの散歩道はいつも以上に楽しく歩けました★
2014.12.16 08:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

真っ赤な紅葉の前に立つと小夏の黒いコートが際立つ感じがして
私もお気に入りの一枚になりました♪
10月11月あたりのカレンダーに使えそうですかね(笑)
今年は365カレンダーに登録したんですけど
背景のことを全然考えてなくて、ものすごい残念な家の中が写ってます(爆)
来年こそはこの公園に来て綺麗な景色の中で撮影したいと思います・・・。

意外と身近にまだまだこんな公園があったなんて
今まで知らなかったことに驚きでした(^^;
これからも行ったことない場所へどんどん行ってみようかなと思います★
2014.12.16 08:12 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
トリミングの前に公園散歩、いいですね~。
これからキレイにしてもらうと思うと、多少汚してもへっちゃらですしねー。
泉の森、子供が小さい頃遊びに行った覚えがあります。
自然がいっぱいの公園だったような....^^
ホント 小夏ちゃんとは行くところがかぶってるので
いつかバッタリお会いできるといいなぁ♪

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
まだまだお転婆ですが、3歳のマカロンもよろしくお願いします~。(^O^)
2014.12.16 18:03 | URL | #t11baV6k [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

トリミングの後には決して行ってはいけない公園でした(笑)
とにかく自然がいっぱいでしたね~♪
マカロンままさんもお子さんといらしたことがあったとは!!
ここまで行き先が被っているなんて・・・。
本当にどこかでお会いできそうですね★

マカロンちゃんまだまだお転婆ってことは
小夏とお転婆対決しちゃいますか?!(爆)
この戦いは勝った方が嬉しいのかどうか微妙ですけども(^^;
2014.12.17 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/288-361aaab3
該当の記事は見つかりませんでした。