トリミングで気分上々↑↑

今日は2か月ぶりのトリミングDAY★

というわけで、お店に向かう前にまずは最後の一汚れw
PC131284.jpg
大和市にある泉の森という自然豊かな公園でお散歩♪
(この模様は後日に・・・)

思う存分お散歩を満喫して、いざトリミングへ!

今回は揃える程度のカットとというオーダーだったが・・・。
PC131438.jpg
どの辺りを基準に揃えたのだろうか。
思っていた以上に短くなっていた。


PC131449.jpg
でも、やっぱりきちんと整っているのは見ていて気持ちが良い♪


PC131458.jpg
いやん★舌チロもいつも以上にかーわーいーいー!!!(親バカ炸裂中)

トリミングのお店に行くと、スタッフの皆さんが「小夏かわいー!!」って言ってくれるので
私のテンションも上がってしまうのかも・・・。


※今回の撮影にはウマウマを使用しております※

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、お疲れさまでした。
テンションアゲアゲのトリミングサロン、
何だかとても楽しそう……。
キレイに揃えてもらって、可愛いバンダナを付けてもらって
小夏ちゃんの表情も心なしか得意げです。
「揃える程度」とオーダーしても
あとはトリマーさんのさじ加減ひとつ……。
もんちゅちゅもこういうこと、よくあります。
2014.12.14 07:05 | URL | #VxpabqRQ [edit]
あーさん says...""
確かにそろっている!(・∀・)
そして…

かーわーいーいーー!!(*≧∀≦*)
2014.12.14 18:02 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんトリミングお疲れ様♪

益々可愛くなりましたよね(*^。^*)
バンダナも凄く似合ってますよ♪

確かにスタッフ皆に可愛いと言われると、
テンション上がっちゃいますよね☆
2014.12.14 20:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

いつも行っているトリミングサロンは
小夏をお迎えしたペットショップに隣接していて
そこのスタッフさんも「小夏ーーー!」と声をかけてくれます♪
皆、妙にテンションが高いんです(笑)

この日は大きな公園でいっぱいお散歩した上にトリミングもして
疲れているはずなのに、笑顔を見せてくれました(ウマウマの力ですがw)

揃える程度って曖昧なニュアンスですもんね~(^^;
思っていたより短くはなりましたが
お洋服を買う楽しみが増えたと前向きに捉えています(笑)
2014.12.15 21:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

きっちり揃えてくれましたよー(笑)

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
2014.12.15 21:30 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

可愛くなったと言ってもらえて嬉しいです♪
毎回お店のサービスでバンダナをつけてくれるんですけど
いつもすぐに取りたがって、バンダナで遊び出してしまいます(^^;
今回はちゃんとつけているところが撮れて良かったです(笑)

トリミングのお店でも隣接しているペットショップ(小夏をお迎えしたお店)でも
スタッフさんが小夏をすごく可愛がってくれているので
私もお店に行くと良い気分になっちゃいます★
2014.12.15 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/287-4ff0d91b
該当の記事は見つかりませんでした。