平和な三角関係

1泊2日の出張を無事に終えて帰宅したパパに早速甘える小夏さん。
DSC_000002_20141211220741576.jpg
昨夜はパパがいなくてよく眠れなかったと言わんばかり。

ふっふっふっふっふ・・・。
パパに昨夜のことを話しちゃおうかな。

これまで私とパパは小夏さんと別々の部屋で寝ていたのだが
最近はちょくちょく同じ部屋で寝ることも増えてきた。

それでも小夏さんはパパや私からは離れた場所(自分のベッドやクッション)で寝ていた。

ところが、昨夜は初めて私の布団の上に乗っかって寝たのである!

DSC_000004_2014121122034773c.jpg
「パパの前でその話はしないで!」と目つきが険しくなった小夏さん。

本当のことを話して何が悪いのかしら?

DSC_0056.jpg
「一夜の過ちをパパに言いつけるなんて・・・」

え?一夜の過ちってそんなぁ(涙)

DSC_0057.jpg
「そうよ、あれは過ちよ!」

ひどい・・・ひどいわ小夏さん・・・。私の心を弄んだのねっ!!


というわけで、いつも通り平和な我が家でございます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ひろ says...""
小夏ちゃんはパパさんに一夜の
過ちを知られたくないのかな?^m^

小夏ちゃん、やっぱりパパさんがいると
ベッタリなんですね♪
抱っこされてる顔がとても可愛い(*^。^*)

ママさんドンマイです。

2014.12.11 22:57 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
ぽーは 毎日 誰かの布団の上に丸くなって寝てます。その誰かが大きく寝返り打つと、他の布団へ移動してる気配…(^_^;)
寝不足にならないかと 思っちゃいます。
2014.12.12 22:33 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

パパが帰ってくるともうあの夜のことはなかったことに
なってしまったようです・・・(涙)

以前に比べたら私のところにも来てくれるようにはなりましたが
やっぱりパパが一番なんでしょうね(^^;
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

こういう顔を見ちゃうと何でも許しちゃうんですよね~(笑)
2014.12.13 09:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

ぽーちゃんは家族の皆さんと一緒に寝てるんですね~☆

昔、実家で飼っていたポメ(小文吾)はいつも私の母の布団の上で寝ていました。
(冬は布団の中に入ってました)
で、母が寝返りを打つとめっちゃ怒ってました(^^;
ぽーちゃんはそっと他の布団に移動するなんて、良い子だわ~♪

小夏も夜中に色々な場所へ移ってるみたいです。
昼間も寝ていることが多いから、寝不足にはなってないかとは思います★
2014.12.13 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/286-ce486273
該当の記事は見つかりませんでした。