近所のCafeへ~ひとりといっぴき☆りたーんず~

今日からパパは1泊2日の出張。
1794670_736188253133700_7552548071587928433_n.jpg

※パパのフェイスブックより勝手に画像を拝借


飛行機に乗ってびゅーんと北の大地へ一っ飛び。

10850028_736274876458371_1799019657935775644_n.jpg
※パパのフェイスブックより勝手に画像を拝借

なんだなんだ!美味しそうなもの食べてるじゃないか!!

悔しくなってきたので、お留守番組のひとりといっぴきもお出かけしようとしたものの、
ただ今車が修理中(事故とかではないのでご心配なくー)。
というわけで、歩いていけるドッグラン付きのCafeへ♪

久しぶりに来てみたら・・・
DSC_000001-tile.jpg
まだ紅葉が楽しめた!ラッキー!!

DSC_000004.jpg
ちょうど先客が帰られたばかりで貸切状態のドッグランにわっくわくの小夏さん。

あまりのスピードに全くカメラが追いつかない(今日はスマホしか持って行かなかったため・・・)
というわけで、動画で撮影してみることに。

[広告] VPS

見にくい動画ですみません(汗)

しばらくすると、お腹が空いてきたのかCafeの方が気になってきたよう。
DSC_000002.jpg
ウマウマを期待する背中・・・。

残念ながら、ここのCafeはいわゆるドッグカフェではなく人間用のカフェ。
したがってワンコメニューはないのである。

DSC_000001 (2)
ついに入り口前で座り込みデモが始まってしまった!

仕方が無いので、Cafeのテラス席へ。
DSC_000005.jpg
ストーブのお蔭で外でもぬくぬく♪

DSC_0055.jpg
さらにジンジャーティーを頂いて体内からも温まる。冷えは大敵よ!!

さて、小夏さんには持参したウマウマを。
DSC_000006.jpg
こーゆー時はおりこーさんよねー。

ひとりといっぴきを大分満喫できるようになってきたわね、わたしたち★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

ちろまろママ says...""
パパさんは北の大地へ出張ですか・・・
お疲れ様です~
おいしそうなラーメンを堪能されて、きっとお仕事も頑張っておられるのでしょうね♪

小夏ちゃんとふたりでのカフェタイムもいいですね!
歩いて行ける距離にドッグランつきのカフェがあるなんて、うらやましいです~
小夏ちゃんも元気いっぱい楽しそうに走ってる~♪
こんなに大きなストーブがあると、寒くても行きたくなりますね( *´艸`)
うまうま待ちのわくわくなお顔が可愛いなぁ(*´ω`*)
小夏ちゃんと一緒に素敵な時間を過ごせましたね♪
2014.12.10 20:25 | URL | #aVoY0bc. [edit]
akemin* says...""
小夏さん速い速い!!
きっと小夏さんとカムが一緒に走ったら、「うさぎとかめ」です(^▽^;)
どっちがどっちか言わなくてもわかりますね^m^
紅葉も残っていて、落ち葉カシャカシャを楽しんで、ストーブぬっくぬくで紅茶♪
小夏さんはウマウマ~(*´ω`*)
楽しいお出かけでしたね♪
2014.12.10 22:27 | URL | #- [edit]
benchan says...""
小夏嬢ってば 早っ!!
ひとりといっぴき、堪能してますね~
ここでいっぱつ点数稼ぎに励んでください!
ああ・・・うらやましい・・・(笑)
2014.12.11 00:16 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
ママさんひとりで小夏ちゃん連れてお出かけしたんですね。
私も時々ひとりと1匹で出かけますが、なかなかいいですよね!!
歩いていけるところにこんなステキなラン&カフェ、いいですね♪
落ち葉や紅葉がとってもいい感じ。^^
小夏ちゃん おりこうさんにしててウマウマもらって良かったね~。
2014.12.11 00:50 | URL | #t11baV6k [edit]
もんちゅちゅ says...""
この寒い時期に北の大地へ出張……!!
パパさん、お疲れさまです。
ラーメン、美味しそうですね。

こぶんごさまと小夏嬢のおデート、
すっかり板についてきたのではないですか?
紅葉を楽しめるドッグラン、ストーブもあってなかなか素敵なロケーション。
そして動画の小夏ちゃんのあまりのスピードに、
思わず二度見をするもんちゅちゅでした。
2014.12.11 02:52 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."いいなあ(*'▽')"
パパさんのお写真も綺麗ですね、ラっラーメン(笑)笑っちゃいましたよ←次郎の話を思い出し。
男性はやっぱりラーメンなのですかね(^-^)

小夏ちゃんとっても嬉しそう&可愛いお顔~(*´▽`*)🎶
ボールレトリーブめちゃめちゃ速いですね!!!
ストーブ可愛い(^-^)お外で飲むジンジャーティ美味しそうだなあ、器も素敵ですね♪
二人でお出掛け、結構楽しいですよね(*´▽`*)
2014.12.11 10:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

パパは先ほど無事に帰宅しました~。
今日もラーメンを食べたそうです(笑)
仕事の方も上手くいったようで、今日はのんびり過ごせたみたいです♪

ここのドッグランは水はけがあまりよくないようなので
晴天が何日か続けば行けるんです(^^;
私の休みとそのタイミングがなかなか合わなくて
久しぶりの訪問になってしまいました。
冬に来たのは初めてだったので、テラス席は寒いかなと心配でしたが
ストーブのお蔭で全然大丈夫でした♪
うまうまを待っている時って本当に良い顔してくれますよねー(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
2014.12.11 21:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

実は動画を撮った時には既に結構走り回った後で
ちょいと疲れ気味な小夏でした(^^;

脚は速いけどおっちょこちょいなうさぎ・・・
まさに小夏そのものです(爆)

思いがけず、紅葉まで楽しめてラッキーなお出かけになりました♪
ストーブと紅茶で体もポカポカしてきちゃいました。
小夏もウマウマをもらえて満足だったみたいです(笑)
2014.12.11 21:11 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

実はですねー・・・
後ろ足を悪くする前はもっと速かったんですよ(涙)
でも、ここまで走れるようになってもう十分かなと思っています♪

昨日一日で大分点数稼いだかな~って思ってたんですけど
さっきパパが帰ってきたら、どこかへ消え去ってしまいました(爆)
また一から出直しです(^^;
2014.12.11 21:15 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

お出かけというといつもパパが小夏とベッタリで
私は撮影係という感じになってしまうんですよねー(^^;
なので、私と小夏だけでお出かけするととても新鮮な感じがします♪

こちらのカフェは近所過ぎて逆に見落としてしまいがちなんです(汗)
(大体車でお出かけするので・・・)
今回はちょうど?車もなかったので、「あのお店に行ってみよう」となりました(笑)
ちょうど紅葉も見られて良かったです★

ウマウマがもらえる時だけは良い子になる小夏でした~(^^;
2014.12.11 21:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

先ほどパパは無事帰宅いたしました♪
労いのお言葉ありがとうございます!

実はちょうどクリスマスの頃に、またもやパパはくまもん県に2泊3日で出張するらしいのです。
これはパパとゆきちゃんとの密会を疑うべきでしょうか(爆)
私にとってはパパを出し抜くチャンスが再びやってきたとほくそ笑んでおります。

やはりあの海外出張でパパがいなかった9日間は無駄ではなかったという気がします。
着実にひとりといっぴきの関係性は強固なものになってきていると。
もう勝利は目前です(笑)

動画はもっと速く走っているところを撮りたかったのですが・・・。
もんちゅちゅさんに2度も見てもらえたなら本望でございます(笑)
2014.12.11 21:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: いいなあ(*'▽')"
>シェリーさん

パパは今日もラーメンを食べたそうです(笑)
どこまで好きなんだろうと時々怖くなるくらいです(^^;

小夏はやっぱりランが好きなんだなぁとこの嬉しそうな顔を見ると思います♪
可愛いと言って下さってありがとうございます!

シェリーちゃんも足がかなり速いですよね!
この間は小夏も追いつけないことがありましたし。
スタミナもスゴイですよね~☆

こちらのカフェは小物や食器、インテリアも凝っていて、とても居心地のいいお店です♪
2014.12.11 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/285-9a961ad4
該当の記事は見つかりませんでした。