奇跡的な再会

あれは1年以上前のこと。

とあるドッグカフェで小夏さんとほぼ同じ月齢のポメちゃんに出会った。
たまたま次にそのドッグカフェに行った時にもそのポメちゃんと遭遇!
(お互いに家からは遠い距離にあるお店にも関わらず)

何かご縁があるな~と思いつつも、それ以降はタイミングが合わずに
偶然バッタリ再会するということはなかった。

しかし、このブログをそのポメちゃんの飼い主さんが発見してくださり
時々コメント書いてくれたりして、ネット上では再会?を果たすことができた。

そして今度はちゃんと約束をして、先週土曜日にダップルバックカフェにてリアルな再会を果たすことに。

そのポメちゃんとは・・・
かわいいかわいいシェリーちゃん♪
PB291062.jpg

おかしいな・・・初めて会った時には多少小夏さんが大きいかなという程度だったのに・・・。
PB291053.jpg
シェリーちゃんはあの頃のまま、小夏さんはあれからすくすく成長して4キロオーバー(汗)

シェリーちゃんは走るのが大好きってことでランのあるこのドッグカフェを選んだのだが
朝からものすごい大雨・・・。
我が家は渋滞に巻き込まれて、お約束の時間ギリギリに到着したのだが
シェリーちゃんちは早めに着いて大分待って下さっていた・・・。本当にすみません。
しかもお土産まで頂いてしまい・・・手ぶらで来てしまったことを激しく後悔・・・。


とりあえずランチを食べながら、ちょっとでも晴れてくれたらいいね~なんて会話をしていたら。

なんとなんと!食後のドリンクを飲んでいる辺りから、雨が上がり青空が見えてきた!!

これはイケる!と早速ランにシェリーちゃんと小夏さんを出してみたが。
PB291068.jpg
どちらもマイペースな御嬢さんがた。

PB291087.jpg
時々は追いかけっこをしたりするものの、やっぱりもっと広いランじゃないと物足りないのかも・・・。

それでもシェリーちゃんのパパさんが小夏さんと遊んでくれたので・・・
PB291115.jpg
小夏さんはとっても嬉しそう♪

シェリーちゃんはちょっとヤキモチ妬いてたかな?w

今度は広い芝生のランで遊びましょう!と約束をして
最後に記念撮影を。
PB291146.jpg
ふたりともそれなりに遊んで疲れた様子w

シェリー家の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪


そして頂いたお土産は・・・
DSC_0039.jpg
小夏さんの好みにどストライクでした★

人間用に頂いたお菓子もめちゃめちゃ美味しかったです!
何から何までありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

benchan says...""
ウチのくりのようです(笑)
くりも来た時は同じぐらいのサイズの子とお友達になりましたけど
今じゃその子の2倍になりました~^^;
小夏嬢ってば、パパさんだけでなく、よそのパパさんまで・・・
いい女ってツライわぁ~(笑)
2014.12.01 22:48 | URL | #- [edit]
シェリー says..."(^-^)有難うございました"
~奇跡の再会~

ドッグカフェで仲良くして頂き、
ブログを読ませて頂き、
そして念願の再会が出来て
とっても嬉しかったです!有難うございました。
小夏ちゃんはとてもお利口さんですね、シェリーや他のワンちゃんが吠えても全く吠えず!大人です。やはり親にに似るのだぁと(/´△`\)笑
小夏ちゃん、落ち葉を拾ってパパさんママさんに追いかけて貰おうと可愛いかったですよね♪♪
色々と共感出来て嬉しかったです(^-^)沢山お話し出来ましたし♪パパさんママさんのお話しが面白くて(*≧∀≦*)

ランチとても美味しかったです♪シェリーのランチまで御馳走になってしまい有難うございました。くまさんカボチャパンのお持ち帰り分、帰宅後直ぐに食べさせましたょ(^-^)とても美味しかったみたいでまたまた喜んでいました!

私が撮りました写真の中に、何も写っていない緑色の写真がありましたよ(笑)小夏ちゃんとシェリーが速くて、去った後にシャッターを切ったみたいです(´▽`;)ゞ

次回お会い出来ますのを楽しみにしています。
あの後、メガドラッグストア&スーパーで沢山お買い物しましたよ~(爆)







2014.12.01 23:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

くりちゃん、そんなに大きいとは思ってなかったんですが
もしかするといつもぽんちゃんのそばにいるから小さく見えてたのかも…(爆)
あ、でも小夏よりは小さいですよ(^^;

ここ最近、ずっと人見知りな小夏でしたが
シェリーちゃんのパパさんがいっぱい遊んでくれたお蔭で
笑顔を見せてくれました♪
いい女はそう簡単に靡かないってことですかね?!(笑)
2014.12.02 07:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)有難うございました"
>シェリーさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
いやいや、小夏よりもシェリーちゃんはカフェできちんと待てていて
見習いたいなと思いましたよ~。
背筋がビシっとしてましたもんね(笑)

落ち葉を咥えて逃げる小夏にシェリーちゃんのパパさんが付き合って下さり
小夏も嬉しそうでした★ありがとうございます★

おしゃべりも楽しかったですね!あっという間の時間でした♪

くまさんのパン、今度はうちも注文してみます!
シェリーちゃんが喜んで食べてくれて何よりです♪

今度はもっと広い芝生のランでシェリーちゃんと小夏が追いかけっこしたら
写真を撮るのはもっと難しくなりそうですが(^^;
でも、その日を楽しみにしています!

あそこのドラッグストアとスーパー、めちゃめちゃ広そうでしたね!
我が家も寄ってみれば良かったな~(笑)
2014.12.02 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/279-55dba1f9
該当の記事は見つかりませんでした。