憧れの彼の地へ、再び~シンバくん編~

この間の3連休最終日に訪れたドッグランでのレポの続きです★

ポンさまとシンバくんがドッグランにやってくると
シンバくんは大好きなボールを投げてもらえると大はしゃぎ♪
PB240902.jpg
あの・・・おちり嗅がれてるよ?シンバくんw

憧れのポン王子からあっという間に目移りしている小夏さん
PB240952.jpg
わかる、わかるよー!だってシンバくん、めっちゃ可愛いんだものー!!

panigif_20141130035556384.gif
ボールを投げてほしくてウズウズしながら後ずさりするシンバくんに萌えまくる私w

ふと気が付くと小夏さんはポンママさんの横に・・・
PB240921_201411300355594fe.jpg
そ、それはまだ早いんじゃないかしら?

まずはお友達になるところからよ、小夏さん。

PB240961.jpg
ほら、アナタ見向きもされてないわ・・・。
(小夏さんが犬ではない何かに見えるのは私だけでせうか・・・)

PB240972.jpg
シンバくんはとにかくボールに夢中♪

PB240970.jpg
ようやく自分が相手にされていないことに気付いた小夏さん。

PB240974.jpg

PB240975.jpg
ついに小夏さんの猛アタックが始まったが・・・。

果たして恋(?)のゆくえは?!

つ・づ・く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

あーさん says...""
セリフが笑えます~( ≧∀≦)ノ
シンバくんはホントにボール好きですねぇ。
ビジュアル的には 小夏さんとシンバくん、とってもお似合いだと思うのですが。(^∀^*)
続きを楽しみにしてます♪
2014.11.30 23:37 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

笑って頂けて嬉しいです♪

シンバくんのボール好きはブログで知ってはいたものの
目の当たりにすると「本当にすごい好きなのね」と感動しました(笑)
実は年齢的にも近いし、一緒に遊んでくれるかな~と密かに期待しましたが・・・。
実際には小夏も相当マイペースでした(^^;

続きをUPしましたので、良かったらご覧くださいましー★
2014.12.01 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/277-fa9f97be
該当の記事は見つかりませんでした。