憧れの彼の地へ、再び~王子編~

菅平への旅から無事に帰宅し、連休最終日を迎えた我が家。

普通なら旅の疲れを癒すために自宅でまったり過ごすところだが
うちのパパは筋金入りのアウトドア?派w

約1週間ほど前に行った憧れの彼の地へ(その時の記事はコチラコチラ)また行ってみよう!と言い出した。
勿論、今回も急な思いつきなためポンさまとシンバくんに会える保証は全くなかった。

でも、ドッグランに到着して撮った写真をツイッターに掲載したところ、ポンママさんが気付いてくださり
そこからメールをやり取りして、外出中だったにも関わらずわざわざ来て下さった!!

もう私は大興奮してずーっと「ひゃーひゃー」って叫んでた(爆)
もっとポンママさんとお話ししたかったけど、何が何だかわからない状態で
うわ言のように「ポンさまー!シンバくんー!」と繰り返してばかりで・・・。
後はひたすらシャッターを切りまくっていた私。

まずはやっぱりポン王子様から!
ponanigif.gif
私、「ポン様が動いてるーーー!!」と意味不明なことを口走ってしまった・・・。

今までブログでしか見ていなかったポン様が目の前で歩いている姿に感動(泣)

pponanigif.gif
ほんのちょっとした仕草も可愛いポン様♪

ppponanigif.gif
さすがポン様は性別を超えてモテモテw

PB241016.jpg
モテる男は辛いですねぇ。

そんなポン様に小夏さんもご挨拶をば。
PB240936.jpg
PB240938.jpg
ポン様にかかればパパっこの小夏さんもイチコロね★

次回は勿論、シンバくんが登場!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 00:10 | | # [edit]
Hana says...""
ひゃああああ!!

ポン様と会えたんだ?

凄い凄い!

何故か私もテンションアゲアゲ\(^o^)/

小夏ちゃんよりもママのテンションが上がってますな

犬見知りシンバ君とはどうかな?
2014.11.29 18:53 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
ポンママさんおブログで小夏ちゃんが
登場してたのでビックリでしたよ!\(◎o◎)/!

ママさんのテンションが上がってしまう気持ちが
凄く分かります。

小夏ちゃんしっかりポンさまと挨拶が出来て
お利口ですね(*^。^*)

あ~楽しかったんだろうな~♪
凄く羨ましいです!
2014.11.29 22:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

まさにアイドルに会ったような感激でした★
握手会に行くアイドルファンの気持ちがわかった気がします(笑)
私も鍵コメさんちのワンコちゃんに会ったら
また「ひゃーひゃー」って叫んじゃうと思います(^^;
2014.11.30 04:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

会えちゃったのよ~~~!!!

二週続けてドッグランに行った甲斐があったわ(笑)←ストーカーか

そうそう、小夏はいたって普通のテンションだった(爆)
私が異常に興奮してました・・・。

シンバくんは犬見知りというか、ボールしか見てないというか(^^;
シンバくん編も見てもらえたら嬉しいです♪
2014.11.30 04:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

私もドッグランでポンさまとシンバくんにお会いしていたのに
何故かポンママさんのブログに小夏が登場した時に
「わぁ!!」と叫んでしまいました(笑)

きっとコロンちゃんとお会いしても私は舞い上がって
「ひゃーひゃー」って叫んじゃう気がします(^^;

ポンさまはとっても穏やかでジェントルマンでした♪
小夏にも見習ってほしいです・・・。
お利口だなんて勿体無いお言葉をありがとうございます~!

とってもとっても楽しい時間でした★
2014.11.30 04:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/276-3790c6e1
該当の記事は見つかりませんでした。