憧れの彼の地へ~愛とはなんぞや編~

急に思い立って3連休に旅に出ました。
行き先は長野県・・・と前回記事に書いたため、
色々な方にご心配頂きました。
改めて感謝申し上げます。

詳しくはまた旅行のレポにて書き記したいと思いますが
大きくて長い揺れに遭遇したものの、特に被害はなく
無事に帰宅もできました。

というわけで、だいぶ遅くなってしまいましたが
まずは先週日曜日のドッグランでのレポの続きをお届けします★

色々なワンコからモッテモテな小夏さんでしたが、やっぱりパパへの愛は変わらず・・・
PB160398.jpg
パパの表情をお見せ出来ないのが残念極まりない。
ふたりして同じ先を眺める姿は何ていうかもう言葉になりません。
私って存在しているのかしら?このふたりの世界に。

PB160400.jpg
かと思えば、突如ぺろーんと舌を出す小夏さん。
急に恥ずかしくなったのかしら?
年頃の娘ならパパとラブラブなところを人前で見せるのは照れてしまうものね。

・・・なんて考えた私がバカだった。
PB160403.jpg
人の目なんて気にしない。
むしろ見せつけるくらいのラブラブっぷり。

あぁ、パパがいなかった9日間で小夏さんの愛を勝ち得ることができたんじゃないかって
そんな夢は儚くも散ってしまったんだね・・・。

PB160434.jpg
小夏さん・・・小夏さーーーーん!!

どれだけ叫んでも振り向いてはくれない。
小夏さんはパパしか見ていないから。


PB160467.jpg
でも、私は小夏さんの笑顔が見られるだけで幸せだよ。

愛ってそういうことだよね?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

benchan says...""
う~ん・・・
今日の記事はなんだかもの悲しい・・・
こぶんごさん、ドンマイ!
2014.11.25 23:12 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
こうしてパパさんとの仲を深め合ってる
姿を見ると辛くなっちゃいますよね・・・。

あ~、夢の様な9日間と思ってしまう
こぶんごさんの気持ちが痛いほど分かります。

でも、きっと小夏ちゃんはこぶんごさんも
大好きですよ♪
2014.11.25 23:42 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
何だかこぶんごさまが「日陰の女」のような……!!
いやいやそんな、まさか。
それにしても小夏嬢、見せつけてくれますなぁ。
年頃の女の子は、人前でパパ上と仲良くする姿を
見られたくはないものかと思っていましたが。
どうやら甘かったようです。
愛の力って、偉大……。
2014.11.26 00:32 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
何度か訪問させていただいては
旅先が地震のあった先でしたので
少し心配してました・・・

でも良かった、元気にラブラブ小夏ちゃんが見られて・・・
っと、こぶんごさんがレポーター化しているのがちょっと
つらいけど・・・・

この次は、挽回で小夏ちゃんの目線いただき♪が
あるか期待しちゃいます♪
2014.11.26 06:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あ・・・悲しい気持ちにさせてしまってすみません(^^;

パパがいるとどうしても小夏はパパにベッタリですけど
最近は私とふたりだと結構私にもくっついてきたりしてます♪
寒くなったからかな(笑)
2014.11.26 17:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

すっかりふたりの世界を構築しちゃってるので
それを外から眺めていると、まさに疎外感を感じます(笑)

そうそう、最近は私とふたりだと結構くっついてくるので
あの9日間は全くの無駄でもなかったのかもな~と思ったりもします♪

でもパパには絶対勝てないですけどね(^^;
2014.11.26 17:40 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

そうなんです。まさに日陰の女(笑)
パパがいる時はパパにベッタリのくせに
いない時は私に擦り寄ってくるようになりました(^^;
都合のいい女になってます、私(爆)

そういえば私自身も思春期の頃に
父親を生理的に受け付けないとか
洗濯物は別々に洗ってほしいとか
そういうことは全然なかったですねぇ。
ま、かと言ってすごく仲良し父娘って感じでもないですけども(爆)

小夏の場合はいつまでも小さい女の子みたいに
「パパと結婚する~!!」と言ってる感じですかね(笑)
2014.11.26 17:47 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

ご心配をおかけしてすみませんでした。
何度か訪問して頂いたとのこと・・・ありがとうございました。

小夏はとっても元気です♪
むしろ人間の方がちょっとオタオタしてしまいました(^^;

小夏とパパの世界に立ち入ることができず
すっかりレポーターになってますね、私(笑)
でも、幸せそうなふたりを見ているとジェラシーもありますが(爆)
やっぱり私も幸せな気分になってしまうのです~。

いつか挽回できる日が来たら・・・絶対ブログに載せますので!!(笑)
2014.11.26 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/273-567932af
該当の記事は見つかりませんでした。