憧れの彼の地へ~モテモテ編~

皆さんはいつも読んでいるブログに出てくるお出かけスポットに
行ってみたいと思ったことはないだろうか?

Smiley-Smileで腹ごしらえを済ませた我が家が向ったのは
憧れのポン様とシンバ君のホームグラウンド★

唐突に思い立って行ったので会える可能性は低いだろうなと思いつつ
ほんのちょっぴりだけ期待したりして・・・。

まぁ、案の定会えなかったけど、それでもブログで見ていた場所に来れてテンションが上がる私♪

日曜日はお天気が良かったこともあり、15時過ぎでもまだまだワンコが結構遊んでいて・・・
PB160373.jpg
早速初対面のワンコに絡まれる小夏さん

PB160374.jpg
行く先々で後を付けられて

PB160415.jpg
全速力で逃げまくり

PB160457.jpg
疲労感が顔に出てくる始末w

PB160445.jpg
最後はパパにガードされてようやく落ち着いた小夏さん。


PB160390.jpg
・・・悪い気はしてないようねw

つ・づ・く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

benchan says...""
小夏嬢・・・
「辛い」と言いながらも なぜかドヤ顔!?

ポンさま&シンバ君に会えなくて残念でしたね。
でも、ひょっとして?って気持ちわかります~
先日私も公園でお友達の姿をさがしちゃいましたもん!
もちろん約束はしてませんが(笑)
2014.11.20 22:51 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
ここが、かのポンさま&シンバくんの……!!
会えなかったのはブログ読者的にちょっと残念でしたが、
小夏ちゃんはモテてモテて困ってますねー。
そっか、「常にモテ期」なのか。
女子力高い子は、言うことが違うな。うん。
2014.11.21 00:33 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
常にモテ期・・・ステキだわ、小夏ちゃんっ♪
追いかけられて走って疲れてパパのもとへ・・・

くふふふ・・・守られてる感の笑みがかわゆいです♪
2014.11.21 06:39 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、ここのランにいらしたんですね。
あぁ。・・・お会いしたかったなぁ。

モテ期に突入しちゃって忙しいね。ヾ(≧▽≦)ノ 
シンバは、ボールオンリーかもしれないけど
よろしかったら、今度ぜひお会いしたいです。
2014.11.21 17:02 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
新しいスマイリーさん行かれたのですねー(*'▽'*)
やっぱり店内は ポップな感じみたいですね。(*^o^*)

小夏ちゃんファミリーは フットワーク軽いから、
いつも小夏ちゃんと いろいろ楽しいお出かけ いっぱいで、楽しいですね(*^^*)
2014.11.21 23:59 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

うふふふ。辛い辛いと言ってもモテるのは悪い気がしないんでしょう(笑)

この日はとりあえずランで遊べればいいかなという感じでしたけど
ほんのすこーーーしの期待を抱いていたのも本音です(^^;
お友達に偶然会えたら嬉しいですもんね♪
2014.11.25 08:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

私も「あぁ!ここでポンさまが…シンバくんが…」と感慨に耽りました(笑)
この日はお会いできませんでしたが・・・むふふ。(さて私は何故笑っているのでしょう?)

どっちかというとお笑い系な小夏ですが(^^;
女子力高いと言ってもらえて嬉しいです★
モテ過ぎるとパパに甘えて抱っこをせがむようになっちゃったので
ちょっと困りものです、私的に(爆)

2014.11.25 08:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

ここのところランに行くと男子に追いかけられることが多く
女子としてノリに乗っている小夏です(笑)
どんなにモテてもパパ一筋なので、甘えて抱っこをせがむ場面が増えました(^^;

やっぱりパパに抱っこされている時が一番幸せなんでしょうねぇ・・・(笑)
2014.11.25 08:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

いつもいつも思い立って急に行動する我が家ですみません(^^;
でも昨日は・・・本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪

シンバくんは本当にボールが大好きなんですね★
うちのパパがシンバくんのことをすっごく気に入って
家に帰ってからもずっと「シンバくんシンバくん」って言ってました(笑)
2014.11.25 08:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

新しいスマイリーさんはとても広くなって
更に居心地良くなってますよ♪
是非今度はぽーちゃんと一緒に室内ドッグランで遊べたら嬉しいです!

私は元々家でマッタリするのが好きなタイプなんですけど
じっとしているのが苦手なパパとお出かけ好きな小夏のお蔭で
あちこち出かけるようになりました(笑)
2014.11.25 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/271-15d8df9b
該当の記事は見つかりませんでした。