リニューアル後の初来店♪

先週末は土日ともにお天気が良かったので
土曜日に続き日曜日もお出かけへ。

まずは店舗が移転して室内ドッグランも出来たsmiley-smileさんでランチを頂くことに♪

PB160277.jpg
小夏さんのテンションもアゲアゲ↑

私とパパはおすすめランチの鮭とキノコのフィットチーネを注文。
PB160281.jpg
クリスマスを意識した食器がカワイイ★

小夏さんにはいつもの茹で馬肉。
PB160285.jpg
あっという間に完食・・・。

PB160273.jpg
もっと食べたいというアピールなのか?

ささ、食後はお待ちかねのドッグランへ。
PB160300.jpg
何故か眺望が気になる小夏さん(不動産屋か!)

PB160312.jpg
他のワンコがいなかったため、貸切状態で自由に駆け回る小夏さん。

sanigif.gif
楽しそうな表情でこちらに向かってくる小夏さん。

よーく見ると・・・
PB160347.jpg
何となく目がイっちゃっているようなw


お腹も満たされ、軽く食後の運動も出来た我々がこの後向かった先は・・・・。

つ・づ・く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃんがわくわくしてテンションアゲアゲなの、
その表情からもう一目瞭然です。
すぐに顔に出ちゃう子ですねー。
ここのお店、わんこのメニューもですけど
人用のお料理がすごーく美味しそうですよね。
近くにあったらぜひ通いつめたいところです。
キレイなドッグラン、小夏ちゃんは気に入ってくれたかなー?
2014.11.20 00:28 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."(*´∇`*)"
リニューアル気になっていました!!
モミの木の食器、凄く可愛いです(^-^)

パパさん家族サービスが素敵ですね、海外出張から帰られてお疲れかと思うのですが。
小夏ちゃんママ&小夏ちゃん幸せ~(^-^)

ランは良かったですか?


2014.11.20 10:12 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
室内ランが あるってのは 嬉しいですね。
これから 寒くなっても めいっぱい 遊べそう〜
小夏さん さっそく おおはりきり でしたね。
鮭の パスタも すごく おいしそうっ。
季節の お皿で 出てくるってのも わくわく しちゃいますね。
のんさま地方にも こういうお店が 欲しいなぁ
2014.11.20 19:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

すぐ顔に出るタイプの小夏です(笑)
美味しいものがもらえるとわかっているんでしょうね~。
あと店長さんがとても可愛がってくれるので
お料理を運ばれてくる度に遊んでもらおうとしてました(^^;

ドッグカフェの中でもここのお料理はボリュームもたっぷりで
すんごく充実しています!!
我が家からも車で1時間くらいかかるので、
もっと近かったら毎週通ってると思います(笑)

ドッグランも腹ごなしに運動するにはちょうどいい広さで
小夏も楽しそうに駆け回ってましたよ~♪

2014.11.20 21:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (*´∇`*)"
>シェリーさん

以前のお店よりも大分広くなって、居心地良さがUPしてますよ♪
ポップで可愛いテイストのインテリアはそのままで
いるだけで気分が明るくなっちゃいます★

体力には自信があるパパですが
流石にこの日は帰りの運転を代わりました(^^;
じっとしている方がストレスが溜まるらしく、のんびりできないタイプなんです(笑)

ランも30分ほど遊ぶには十分な広さで良かったですよ♪
2014.11.20 21:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

確かに冬は室内ランの方が人間にとっては有難いですね~(笑)
外でじっとしていると冷えてきちゃいますもんね(^^;

ちょうどランには小夏だけだったので、我が物顔で走り回ってました♪

鮭、めっちゃ肉厚で美味しかったです!!
チーズも結構効いてて、お腹いっぱい大満足でした★

クリスマステイストのお皿が出てきた時はやっぱりテンションが上がりましたね~。
のんさま地方からでも多分、車で1時間くらいで行けちゃうんじゃないかと思いますよ!
2014.11.20 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/270-a1138e35
該当の記事は見つかりませんでした。