涙じゃない再会と今日のお出かけ予告篇

昨日は8泊9日の海外研修を終えて無事に帰宅したパパと小夏さんが再会を果たしたわけですが
私は仕事で不在だったため、その感動的?な場面を目撃することはできず・・・。

パパの話によると

小夏さんは当初すぐにパパだとわからなかったようで(本当に忘れていたらしいw)
ギャンギャン吠えて警戒していたとのこと。
ケージから出してやると、ちょっと思い出した様子だったので
喜んで小夏さんを抱っこしてやったら、「ジョー」っとお漏らしされてしまったんだとw

涙の再会ではなく、別の液体が大量に漏れた再会になってしまったようだ・・・。

これは果たして嬉ションというやつなのか
見知らぬ人間(パパということを忘れて)にマーキングしているのか
それとも自分を置いていった怒りの表れなのか・・・。

小夏さんの名誉のために書いておくと
家では滅多にトイレを失敗することはありません。


真相はわからないが、何とかパパのことは思い出せたらしい。


というわけで、今日は
PB150009.jpg
初めてのドッグカフェにて愛するパパとのおデート♪
(私も勿論いるのだが)


このドッグカフェにはランも併設されており・・・
PB150022.jpg
何故か鉄壁の守りを見せる小夏さん。


PB150176.jpg
いっぱい遊んでウマウマ食べて、その上パパのお膝って
そりゃこんな笑顔になるわな。


例によって写真を撮り過ぎてしまったので、整理しながら更新する予定です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

ダレぱぱ&まま says...""
ぎゃんぎゃん吠えていたのは、長い間家を空けた、ぱぱへの抗議だったのかも知れません。
もちろん、別の液体を出してしまったのも、ウレションだったのだと思います。
(ポジティブシンキング)
パパさんを愛してやまない、小夏さんが、忘れるなんてありえません。
(自分の希望でもあります、ちなみに、我が家のままは鼻で笑っていますが・・・)
そして、アスリート能力の高さを垣間見せる、ディフェンス素晴らしいです。
いつも、期待を裏切らない小夏さんに、拍手です。(笑)
2014.11.15 22:29 | URL | #czrHv3bk [edit]
benchan says...""
あの絆を深めた日々はなんだったんでしょう・・・(涙)
小夏嬢!そりゃあんまりですよ~
って、パパさんと久しぶりの再会ですもんね。
仕方ないか・・・
こうなったらウマウマを隠し持ち
姑息な作戦でもしましょうか!
2014.11.15 23:42 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
パパさん、出張お疲れ様でした~♪

小夏ちゃんにっこにこですね~
よかったよかった♪

ママさんとの絆はどこまで深まっているのかも
楽しみですっ♪
2014.11.15 23:46 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
8泊9日の海外研修、パパさん大変でしたね。
きっととてもお疲れのことと思います。
小夏ちゃん、パパさんが9日ぶりに帰宅されて
驚き&嬉しさで何が何だか分からなくなったのかも(笑)。
嬉ションだと思いますよ、それは。

久々のパパさんとのデートを満喫している小夏ちゃん、
もう喜びが全身から溢れている感じですね。
こぶんごさまと一緒に留守を守ったんだから
このくらいのご褒美は……ねえ?
2014.11.16 02:17 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
パパさん海外研修お疲れ様でした。

小夏ちゃんとの感動の再会とまでは
いかなかったようですが、小夏ちゃん
パパさんが帰ってきて嬉しかったんでしょうね(^O^)

ランでの鉄壁のディフェンス、この守りは
誰も突破できないですね^m^

2014.11.16 08:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱ&ままさん

パパへの抗議・・・そうかもしれないですねぇ(^^;
嬉ションは今までに一度もしたことがなく
むしろ、何か怒っている時にわざとトイレ以外の場所にすることがあったので
「何でアタシを置いてったのよ!!」という怒りかな~と思ったり。
でも、すっかりパパへの愛は元通りになっておりますので、ご安心を(笑)

いつも不思議な動きの多い小夏ですが、
まさかディフェンダーの動きまで会得しているとは
飼い主の私もビックリです(笑)
2014.11.16 21:53 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あの日々は幻だったのでしょうか・・・(涙)
結局、相思相愛なパパと小夏の間にこそ
つけ入る隙なんてなかったのかもしれません。

あ、でもウマウマがあったら絶対勝てるはず(笑)
それはそれでちょっと虚しさを感じてしまう気もしますが(^^;
2014.11.16 21:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

パパへの労いの言葉をありがとうございます♪

ちょっと悔しいですが(笑)
小夏の笑顔が見られるのであれば
それが何よりの幸せです★

私との絆は・・・パパには勝てなくとも
少しでも深まっていたらいいんですけどね(^^;
2014.11.16 22:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

体力には自信のあるパパですが、やっぱり長旅の疲れが多少あるようです(^^;
それでも今日もお出かけしてきちゃいました~。

嬉ションしたところを一度も見たことがなかったので
なかなかそう思えなかったんですけど、
やっぱりそうなのかなぁ・・・。何かちょっと悔しいです(爆)

小夏にとっては9日間はとてつもなく長かったかもしれません。
ワンコは人間の4倍時間が進むのが早いんですもんね。
ということは9×4=36日だから、人間の感覚で言えば
一か月以上会ってないということになりますね。
それはまさに遠距離恋愛のカップルの久しぶりのデートのような(笑)
溢れんばかりの喜びも当然ですね。ははは♪
2014.11.16 22:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

パパへの労いの言葉をありがとうございます★

ようやく我が家に辿り着いたパパは
いきなり小夏の粗相を処理する羽目になってしまったので
感動よりもショックだったみたいです(^^;
小夏も今やすっかり元通りパパっこになってます(涙)

ポーズは完璧なんですけどね~(笑)
ディフェンス力は果たしてどうか謎です(爆)
2014.11.16 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/267-0606494b
該当の記事は見つかりませんでした。