決戦は金曜日

時は来た・・・。

この8日間、小夏さんとふたりきりの濃密な時間を過ごし、絆を深めてきた。

もう「パパ」という言葉にも反応しない。

完全に小夏さんのハートをガッチリ掴んだのだ。

もはや恐れることはない。

明日パパが帰ってきたところで、私と小夏さんの間につけ入る隙なんてない・・・はず。


DSC_0014.jpg
何かを感じ取っている様子の小夏さん。

DSC_0016.jpg
・・・えっ?

いやいや、そんなことないんじゃないかなぁ(汗)

DSC_0017.jpg
無理に思い出さなくていいと思うよ~。


DSC_0018.jpg
な・・・何のことかな?

まぁ、明日になればわかるけどね。

DSC_0020.jpg
むむむ・・・。
その期待に満ちた瞳は・・・。

この8日間に築いてきたふたりの愛はどうなってしまうのー?!
やっぱりパパには勝てないのぉー?!

DSC_000001_2014111321080372c.jpg
えっと、私は明日も仕事なんで、寝て下さい。

パパは明日の早朝に成田へ着くらしいので、私が仕事に行っている間に感動の再会をするんだろうな。


ちっくしょー!!!

もう負けを覚悟してる私・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

ひろ says...""
いよいよ明日パパさんが帰って
くるのですね!

ママさんと小夏ちゃんが築き上げてきた絆は
ちょっとやそっとじゃ崩壊しないはず・・・・だと思います(^_^;)

まさに決戦は金曜日!

小夏ちゃん、ママさんをひとりにしないでやってね♪
2014.11.13 22:08 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
くす。(^^*) どうなる事やらですね~。
ちなみにウチは、私が2週間程 入院して 帰宅した時は、ホントに全くいつもと変わらず、でした。(^_^;)

リンク、ありがとうございましたー♪
2014.11.13 23:29 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
benchan says...""
いやいや、この8日間の絆は
簡単には・・う~ん。
でも、小夏嬢にとっては
パパさんとこぶんごさんが
揃っていつも一緒なのが1番なんでしょうね。
2014.11.13 23:36 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
小夏ちゃんとパパさんとの再会・・・
どんな感じだったでしょうね~^m^
とっても気になります~( *´艸`)
でもきっとこの8日間でこぶんごさんとの絆も深まってるはずですよ~(*^^*)
パパさん、出張お疲れ様でした~
2014.11.14 21:11 | URL | #aVoY0bc. [edit]
Hana says...""
パパとの再会どうなったのか見に来てみたら記事まだだった

まさか…あまりのラブラブぶりに記事書くの嫌になったとかないよね?

大丈夫?

凹んでない?

((((;゚Д゚)))))))
2014.11.15 21:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

昨日、パパは無事に帰宅しました~!

気のせいかもしれませんが、以前に比べると
小夏が私を意識している感じがするんですよね~♪
これはもしかして本当に逆転したのかも(笑)

・・・と思ってたんですけどね。

今日の更新を見て頂けたら嬉しいです!
2014.11.15 21:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

昨日の再会時には衝撃的な出来事があったみたいです(笑)
先ほど更新しましたので、良かったら読んでくださいな♪

ぽーちゃんもパパっこなんですよね~?
きっとうちも私がしばらく不在でも何も変わらないんだろうなって気がします(^^;

リンク、こちらこそありがとうございました★
2014.11.15 21:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

まぁ、小夏が幸せならね、それでいいんです(涙)
例え私は一番になれなくても・・・(爆)

皆一緒にいられるのがベストですもんね♪
そう思って、明日からも強く生きていきます(笑)
2014.11.15 22:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

残念ながら私は再会の場面を見られなかったのですが
なかなかにショッキングな出来事があったようです(^^;
先ほど更新しましたので、良かったら読んでみて下さい♪

以前に比べて私を意識してくれるようになったかな~という気がしていますが・・・。
やっぱりパパにはなかなか勝てないですね(泣)

パパへの労いの言葉、ありがとうございます!
2014.11.15 22:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

うん・・・何とか生きてる・・・。

心配してくれてありがとう(笑)

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。by魔女の宅急便

空元気なんかじゃないよっ(涙)
2014.11.15 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/266-f1fe0500
該当の記事は見つかりませんでした。