笛吹けども音出ず

昨日の続きです★

そうそう、お出かけした場所は引地川親水公園でした。
前回訪れた時の記事はこちら

秋も深まり、シロツメクサの小道は少し寂しげな様子だったが
PB080853.jpg
それでもまだまだ緑の芝生を堪能できた♪

そんな広場で小夏さんがある物を発見。
PB080854.jpg
いやいや、音出てないよ?

PB080856.jpg
何か使い道間違えてる気がするんだけど・・・。

PB080860.jpg
たくさん息を吹き込んでも無理じゃないかしら。

PB080863.jpg
詰まっているというより、そもそも穴が開いていないし。

PB080867.jpg
や、そういうことでもなくて・・・。

PB080865.jpg
ね?無理でしょ?

PB080869.jpg
あーあー・・・口の中に突っ込み過ぎだってば!

吹けぬなら噛み砕いてしまえ・・・って信長タイプなのね、小夏さん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

もんちゅちゅ says...""
こぶんごさま、小夏嬢と着実に絆を深めていますね?
小夏ちゃん、本当に笛を吹いているように見えるんですけど(笑)。
一人と一匹で車で遠出をして、
自然の中でのんびりと過ごす。
もんちゅちゅとゆきはいつもこんな感じです。
結構いいもんでしょ?
2014.11.09 19:26 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんホント笛を
吹いてるみたいですね(^O^)

一所懸命な姿が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

横笛だったのか!には笑っちゃい
ました^m^

2014.11.09 19:45 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
こぶんごさん、パパの居ぬ間に・・・・むふふふ♪
なんだかほっこりしますね♪

小枝でなくてけっこうしっかりしたものを選ぶとこなんて
大物女優だわ♪

かわいらしいしぐさです~かわいいわん♪
2014.11.09 20:52 | URL | #- [edit]
akemin* says...""
笛を吹く小夏さん・・・お写真すごいタイミングですね!!
それとも、ほんとに笛を吹いていらっしゃる?!(≧▽≦)
自然のもので遊んでもらえると楽しいですね♪
カムイは松ぼっくりを投げたら、まったくもって無視・・・。
見向きもされませんでした~(^^;)
2014.11.09 23:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ふふふ、ライバル(パパ)の居ぬ間に出し抜いてやりましたよ(笑)

実際には枝を齧ろうとしているだけなんですけどね(^^;
手の添え方がちょうど笛を吹いてる感じに見えますよね~。

そっか、もんちゅちゅさんとゆきちゃんはいつもこうやって過ごしているんですよね。
車の運転がドッキドキだったので、冒険している気分でしたが
慣れてきたら、のんびりゆったりできるようになるかなぁ。
これからも時々一人と一匹でおでかけしてみようと思います♪
2014.11.10 22:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

写真で見ると音が聞こえてきそうなくらい
笛を吹いているような雰囲気が出てますよね(笑)

カワイイと言って頂けて嬉しいです!
以前、ニームの木でできたデンタルボーンをあげた時にも
すっごい夢中になって齧ってたんですよね~(^^;
あっという間に無残な姿になってしまって、すぐ取り上げる羽目になりましたが・・・。

普通、縦笛と横笛は間違えませんよね(爆)
2014.11.10 22:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

パパに勝つにはここが正念場かと思い・・・(笑)
必死で運転した甲斐あって、楽しい時間を過ごすことができました♪

小道具にもこだわる大物女優ですね(笑)
本当にちょうどいい大きさの枝がまるで用意されていたかのように落ちていました★

カワイイと言ってもらえて嬉しいです!
2014.11.10 22:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

いつも連写で撮っているので、たまたまちょうどいい感じで
笛を吹いているかのような姿が写っていました★
実際は枝をガジガジ齧ってます(笑)

カムイくんは松ぼっくりはお気に召さなかったのかな?
小夏は遊ぶというより食べようとしちゃうのでヒヤヒヤしてます(^^;
この枝も多分ほっといたら食べてたと思います(爆)
2014.11.10 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/263-fe258d71
該当の記事は見つかりませんでした。