初めてのオフ会は黒ポメ祭り~恋模様篇~

一日空いてしまいましたが、オフ会レポの続きをお届けします★

黒ポメ6わんの中で唯一の女子だった小夏さん。

まず目をつけた男子は・・・
PB020724.jpg
カワイイぽん太くん♪

2わんの大きさが違い過ぎて、ぽん太くんも戸惑い気味。

PB020729.jpg
年下のくせに強気で攻める小夏さん。

そうこうしているうちに・・・
PB020731.jpg
勇羽たんに目移りしていた小夏さん。

この事態に焦った?ぽん太くんは・・・
PB020736.jpg
小夏さんのオチリへ行ったーーー!

そこへポコくんも参戦しようとスタンバイ。

飼い主達がカメラを構えているのをちゃんと把握していたのはパールくんだけであった・・・。


ポコくんはいたく小夏さんをお気に入りの様子で・・・
PB020745.jpg
うちのパパに若干ストップをかけられていたw

とりあえず、みんなで仲良く写真撮影を・・・
PB020748.jpg
小夏さんはうまうま誘導に完全にはまったが
その後ろでは小夏さんを巡る争いが!(私の妄想ですw)

そして常に安定のカメラ目線なパールくんであった。


えー・・・あと1回くらい続きます(多分)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

Hana says...""
燃えろっ♪

良い女ぁ〜♪

燃えろっ♪

小夏ぅ〜♪

by世良公則
2014.11.06 08:16 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
わあっ 黒ポメがいっぱい!(;゚∇゚)
こぶんごさんこそ、こんな楽しいオフ会 参加してるし~~(*>д<)
いいなぁ 他のワンコとフツーに触れあえて。
このメンバーのポメちゃんは みんなキリリとカッコイイ系ですね~。( ゚∀゚)
さりげなくパパさんが ガードしてるのが笑えました。
2014.11.06 21:23 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ひろ says...""
オフ会良いですね(^O^)

小夏ちゃん凄く楽しそう♪
イケメンが多くて目移りしちゃって
大忙しだったかな?

でもこうして色々なワンちゃんと挨拶が出来て
小夏ちゃんエライ♪

2014.11.06 21:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

アタシ、平成生まれだからその歌よくわかンないけどぉ~


愛想尽かしの言葉が~♪

駄目なアンタに似合いさと~♪

いつもオマエは笑うのさっ♪

って歌なら歌えるよ?
2014.11.06 23:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

うふふふ~♪
皆さんの集まりが楽しそうだったので
私も勇気を出して参加してみました!

小夏は自分からガウったりすることはないんですけど
たまに売られた喧嘩を買っちゃうことがあるので要注意ではあります(^^;

ぽん太くん以外は割と大き目サイズのポメちゃんだったかな?
性格は皆それぞれ違いますが(笑)

パパがガードしていたのは、小夏がポコくんのアタックにちょっとキレちゃったので(汗)
ポコくんは全然めげてませんでしたけども(笑)
2014.11.06 23:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

これだけカワイイ男子が周りにいたら
そりゃあもう女子冥利に尽きるというものでしょう(笑)

小夏は割と挨拶は出来るのですが
それが済むと急に素っ気なくなったりするので
もうちょっと仲良くなってほしいのになと思ったり(^^;

コロンちゃんともオフ会してみたいですね★
2014.11.06 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/260-2d9a2b78
該当の記事は見つかりませんでした。