初めてのオフ会は黒ポメ祭り~メンバー紹介編~

さてさて、まずはオフ会に突如乱入した経緯を・・・。

この三連休の初日、当初は午前中に地域の防災訓練をやる予定でした。
ところが雨のため中止に。
そのお蔭で翌日(オフ会の日)にやらなければいけなかった用事を済ませることができ
急に時間が空いてしまったのです。

オフ会の場所は何となく予測がついていたので
ドライブがてらちょろっと様子を見に行ってみようかな~なんて
気軽な気持ちでとあるキャンプ場へ。

すると受付で「黒ポメの集まりですか?」と聞かれ、間違いなくここだなと確信w
親切にもどの辺りでテントを張っているかまで教えてくれましたwww

こそーっと近寄ってみると、皆さんすぐに黒ポメ(小夏さん)に気付いてくれて
突然現れたにも関わらず、我が家を快く迎え入れて下さいました♪

そんな素敵なメンバーをご紹介!
さぁさぁ小夏さん、よろしく~
PB020668.jpg
・・・どうやらウマウマをもらうのに必死らしい・・・。

まずはこのオフ会の主催者様
PB020698.jpg
♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪の勇羽たん

そしてインスタでオフ会を教えてくれたのは
PB020692.jpg
PB020666.jpg
ポンの鎌倉日記。のポンクくん&ポコくん

実はアメブロ時代にお互いブログを知っていた
PB020674.jpg
ボクとパールの日記帳のパールくん

ちっちゃくてカワイイ
PB020676.jpg
マナと愉快な仲間たちのぽん太くん

黒ポメばかりの中で存在感が光っていた
PB020708.jpg
PB020713.jpg
やんちゃなジンとおてんばチコのジンくん&チコちゃん

みんなみんな可愛くてメロメロになっちゃいました♪

そんなわけで撮り過ぎた写真がまだ整理し終らず・・・。
えっと・・・続きます(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
小夏嬢、黒ポメの中で紅1点じゃないですかー!!
モテモテだったでしょ~♪
・・・あ、ウマウマに夢中でしたか^^;
2014.11.03 21:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そうそう!黒ポメ唯一の女子で、ポコくんにかなりアタックされてましたよ~!
モテていたのか、ケンカ売られてたのかは微妙でしたが(爆)

美味しいものがいっぱいだったので、そっちにかなり気を取られていました(笑)
2014.11.03 22:15 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
小夏ちゃん、とても楽しそう♪
うきうき感がつたわります
ポメも黒さんズになると風格がありますね、
みんなかわいい♪

次も楽しみにしてます♪
2014.11.04 06:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

これだけ沢山の黒ポメちゃんに会ったのは初めてなので
小夏もドキドキワクワクしていたかもしれません(笑)

同じポメでもカラーによって印象が変わりますよね~。
本当にみんな可愛かったですよ♪

続きも頑張ります(^^;
2014.11.04 07:35 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
黒ポメっ子がこんなにたくさん!!
けっこうレアなオフ会の光景ですね。
カッコいい系と可愛い系と、どの子も魅力的。
特に瞳がまるでオオカミみたいにカッコいい子がいますね!!
小夏ちゃん、みんなと仲良くなれましたか?
え?それどころじゃない?
2014.11.04 20:13 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

なかなかここまで黒い子ばっかり集まるって珍しいですよね~!
どの子もそれぞれキャラクターが違っていて
とっても面白かったです♪

オオカミみたいな瞳はパールくんかな?
すごく落ち着いていてお利口さんでしたよ☆

小夏はうまうまをもらうことに必死になっていました・・・。
そして気付いたら爆睡してました(爆)
2014.11.05 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/259-4e93284c
該当の記事は見つかりませんでした。