日曜の夜のSunny Day

昭和記念公園に出かけた翌日、パパは朝から自治会の会議へ。
私はひどい二日酔い・・・(久々にやらかしました)。
小夏さんも何となくマッタリなご様子。

何とかお昼過ぎには復活して、買い物に出かけたりしつつ
夕飯は小夏さんを連れて外食しようということになり、
二度目ましてのCafe SunnyDayさんへ♪(初訪問の記事はコチラ

以前、市内にポメ率の高いドッグカフェがあるという噂を聞いて
このお店に行ったのだけれど、その時は会えず・・・。

しかし、今回はカワイイ2ポメちゃんが!!
お写真を撮らせてもらったのだけれども

残念なことに・・・。
PA260591.jpg
PA260592.jpg
PA260603.jpg
PA260601.jpg
全部ブレてた(号泣)

PA260580-tile.jpg
食事の写真以外は(爆)

完全にスランプに陥ってしまった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

もんちゅちゅ says...""
ポメ率の高いドッグカフェ……なんて素敵な響きでしょう。
そして美味しそうなお料理の数々、
これはいやがうえにも期待が高まります。
が。
既に小夏ちゃんの写真がブレているような気が(汗)。
ざ、残念。
薄暗い室内での写真って、本当に難しいですよね。
もんちゅちゅもブレブレ写真に涙をのんだことが多々。
どんまいです。
2014.10.29 20:17 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
市内にポメ率の高いドッグカフェ、
これは流石に期待に胸が高鳴っちゃいますよね(^O^)

料理が無茶苦茶美味しそうですよね♪
食べてみたいです(*^。^*)

写真のブレってありますよね!
完璧だ!と思ってみたらブレてた時の
ショックは無いですよね(^_^;)
2014.10.29 22:48 | URL | #- [edit]
まっち says..."http://manmaru-days.a-thera.jp"
おじゃまします☆
なんだか、昭和記念公園は人気スポットですね。最近、どのポメブログを見ても、みなさん行ったと言ってますし。すごく気になります。
小夏さんの後ろのほうに、ちいさ〜くポメさんたちがいますね(笑)その2頭でしょうか??
そして、料理が最高にうまそう!(笑)
2014.10.30 02:19 | URL | #- [edit]
ダレぱぱ says...""
ポメ率の高いドッグカフェ、行ってみたいです。(*^_^*)
お食事も美味しそうで、さらにそそられますね。(^u^)
写真の失敗、ショックですよね、よくわかります。
自分も、かなりやってしまってますから。(笑)
2014.10.30 13:28 | URL | #czrHv3bk [edit]
akemin* says...""
二日酔い・・・飲んでいる時は二日酔いのこと考えなんですもんね。
何度 後悔したことか・・・
今はあんまり飲めなくなりました・・・年ですかね(^_^;)

やっぱり気になるのは、ポメ率の高いドッグカフェです!!
う~ん・・・行ってみたいです(≧▽≦)
2014.10.30 18:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

前々から湘南エリアのポメブログさんでこのドッグカフェが紹介されているのを
何度か目にしたり、噂話で聞いたりしていました。
前回の訪問ではジュースを飲んだだけでしたが、今回は美味しいお料理を食し、
カワイイポメちゃんにも出会えて、大満足のはずが・・・。

帰宅してPCで写真を見てガックリ(涙)
やっぱり夜の室内は難しいですね・・・。

もんちゅちゅさんもブレブレ写真になっちゃうことがあるとは!
ちょっと安心しました(笑)

自分の性格に「凝り性」という部分がひとかけらもないので
なかなかカメラも上達しないのですが、楽しみながら撮影頑張ります♪
2014.10.30 21:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

前回訪問した時にはポメちゃんに会えなかったのですが
今回ようやく遭遇できたので、かなり興奮してしまいました(笑)

お料理もとっても美味しかったです!
他にも食べてみたいメニューがあったので、きっとまた行くと思います♪

カメラの画面だとちゃんと撮れているように見えても
PCで見たらかなりブレてることがあって、本当に凹みます(^^;
それがカワイイ表情をしてくれている時は尚更(涙)

いつでも良い表情をしっかり撮れるようになりたいです!!
2014.10.30 21:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: http://manmaru-days.a-thera.jp"
>まっちさん

いらっしゃいませ☆

昭和記念公園、私も他の方のブログで知ってずっと気になってたんですよね~。
10年くらい前に一度行ったことはあったのですが、ドッグランは初めてでした。
まん丸ちゃんもきっと思い切り駆け回ることができて気に入ると思いますよ♪

小夏の後ろに写っているポメちゃんたち、気付いてもらえて嬉しいです(笑)
そうです!とってもカワイイ2わんでした~★

お料理もとっても美味しかったですよ♪
多分、まっちさんのお家からもそう遠くはないと思うので、是非行ってみて下さい!
2014.10.30 21:24 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱさん

我が家はドッグカフェやドッグランでポメちゃんと遭遇する率が低いので
もうこれは狙っていくしかないなと思い、こちらのお店を訪問しました(笑)
やっぱりポメちゃんに会えると嬉しくなっちゃいますよね♪

お料理もとても美味しいのでそれだけでも来たくなっちゃうお店でした★

ダレぱぱさんも写真失敗しちゃうことがあると聞けて安心しました(笑)
特に黒い子は難しいですよね(^^;
2014.10.30 21:30 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

私も昔に比べて飲めなくなっている・・・というか
飲む機会が減りました(^^;
そのせいか酔いが回るのが早くなった気がします。
あと二日酔いからの回復に異常に時間がかかるようになりました(爆)
やっぱり年ですかねぇ・・・。

ポメ好きとしてはかなり魅力的なドッグカフェですよね(笑)
カムイくんが来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいな~♪
2014.10.30 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/256-5fa2a829
該当の記事は見つかりませんでした。