気になっていたドッグランへ~ラン満喫編~

先週土曜日に訪れた昭和記念公園ドッグランのレポ最終回です★

カワイイししまる君と出会った小型犬エリアを後にして
犬種フリーなオープンアクティブエリアへ移動してきた我が家。

PA250523.jpg
めちゃめちゃ空いていた♪

ここは大型犬も入れるエリアなため、テニスボールより大きいボールなら遊ぶことが可能とのこと。
PA250516.jpg
小夏さんは大きすぎて咥えにくそうであった・・・。

そんなわけで取って来い遊びは断念。

PA250478.jpg
それでも小夏さんは楽しそう♪

papanigif.gif
パパの誘導でアジリティもクリアしてみたり

panigif.gif
アジリティの頂上に載せたボールをキャッチしてみたり

これでもかってくらい遊び倒した小夏さん
PA250503.jpg
満足そうな顔が見られて何よりだよ。

PA250507.jpg
ちとやり過ぎた感は否めなかったけども。

また遊びに来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、アジリティも難なくこなすとは。
さすがの運動能力の高さ、
アスリート系ポメですね!!
確かにボールはちょっと大きすぎたけれど
小夏ちゃんが満足するまで走ったので無問題。
お疲れさまでした。
次に来た時にははお友達を作る?
2014.10.28 00:44 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
小夏ちゃん、元気に遊べて楽しかったことでしょう♪
その、ななめ45°目線っぽいとこが色っぽいわ
パパさんも小夏ちゃんのこの目線には勝てそうになさそうですね・・・

くふふ♪ みんなでおでかけラン、楽しく満喫できて
よかったですね♪
2014.10.28 07:11 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、アジリティーもこなせちゃうなんて
凄いわぁ~
思いっきり遊べて大満足だったね。
2014.10.28 12:16 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんアジ初めてですか?
難無くこなしてしまうなんてホント運動神経
が良いんですね♪
我が子は登る事すら出来ない気が・・・(^_^;)

えへっ!の顔の小夏ちゃん可愛い(*^。^*)

小夏ちゃん満喫出来て良かったね♪
2014.10.28 23:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

前回アジリティに挑戦したのはもうかなり前のことなのに
今回もクリアできたのにはちょっとびっくりでした。
しかもウマウマなしで!
小型犬エリアで走り回っている時も他の飼い主さんから
「うわぁ~」と歓声?が上がっていたので
着々とアスリートへの道を進んでいるようです(笑)

一時期、他のワンコ(人間にも)にあまり関心を示さない感じでしたが
この日は挨拶したり追いかけっこしたりできていたので
お友達ができたらいいな~と願ってます!
・・・その前に私の社交性の問題が(爆)
2014.10.29 11:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

いつもは元気いっぱいで男の子に間違われるくらいの小夏ですが
疲れてきて眠くなると、ちょっと色っぽくなって
「あ、やっぱり女の子だったのね」と感じます(笑)
パパも「小夏~!抱っこ~?」と何度も声を掛けてました(^^;

なかなか行けないドッグランなので、思う存分堪能して
みんな満足できました♪
2014.10.29 11:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

昔、実家で飼っていたポメ(小文吾)は高いところが全然ダメでしたが
小夏は割と平気みたいで、こういったアジリティもガシガシ登れるんですよね~。
日頃からパパに「高い高い」されてるからかな?(笑)

これでもかっていうくらい遊べたのでかなり満足しました♪
2014.10.29 11:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

あちこちのランでちょこちょこアジリティをやったりはしていましたが
今回は結構久しぶりで、しかもウマウマ禁止のランだったので
どうかな~?と思ってたら、あっさりクリアできてました(笑)

運動神経というより、怖いもの知らずというほうが正しいかもしれません(^^;
最初はちょっとビビッているのですが、慣れちゃえばこっちのものって感じで
ガシガシ登ってました♪
コロンちゃんも何度かやっているうちにクリアできちゃいますよ~!

えへ顔を可愛いと言ってもらえて嬉しいです★

小夏が楽しんでくれたことが何よりです♪

2014.10.29 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/255-b65c1289
該当の記事は見つかりませんでした。