気になっていたドッグランへ~予告編~

今日は秋晴れと言う言葉がピッタリなおでかけ日和。

お昼過ぎまで車の一か月点検で時間を取られてしまった我が家だったが
ディーラーさんのところから車で30分ほどのところに
ずっと気になっていたドッグランがあったので点検終了後に行ってみた♪

さぁ、ここはどこでしょう?
PA250558.jpg
実は10年近く前にここで開催されたマラソン大会にパパが出場し、私も応援で一緒に行ったことがあった。



PA250484.jpg
その頃は我が家ではワンコを飼っていなかったので、ドッグランがあるなんて気が付かなかった。


PA250488.jpg
たくさんのワンコと一緒に走り回って大満足な小夏さん。


そして、最大のヒント(?)
PA250564.jpg
こんなイベントが開催されていた!

ワンコは立ち入り禁止なため、眺めただけだったけど・・・。



正解は次回更新にて♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

チョコ・アンのパパとママ says...""
こんにちは(^^♪

車の点検ご苦労様でした!
でも、そのおかげで気になってたドックラン行けたんですね(^^)
車で30分って事は、いつか小夏さんと会える日が来るかも!
(我が家は忘れて入れなかったドックランですよね)

今度のお休みに、肉フェスいこうか検討中なんですよ!
ワンと一緒に入れないから検討中なんですけどね・・

昭和記念公園、小夏さん楽しめたのかな?
続き楽しみにしてますね☆
2014.10.26 11:13 | URL | #- [edit]
ダレぱぱ says...""
こんばんは。
惜しかったです。(T_T)
ニアミスでした。
我が家は、今日行ってきました。
1日早く行けばお会いできていたのかと思うと、残念で仕方ありません。
とはいえ、ぱぱ仕事で行けませんでしたが。(^_^;)
また、お会いできる日を、心より待ち望んでいます。
2014.10.26 21:07 | URL | #czrHv3bk [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>チョコ・アンのパパとママさん

実は我が家からディーラーさんまで車で1時間半くらいかかるんです(^^;
なので、せっかくここまで来たのなら…ってことでちょっと足を延ばしてみました♪

昨日行った時もドッグランの受付で引き返している方を見かけましたよ~(笑)
我が家もつい忘れちゃうこと結構あります。

肉フェスは大盛況でしたよ~!
ワンコは入場できないので、お留守番してもらわないといけないですもんね・・・。
それかパパさんママさんが交替で入場するという手もあるかも☆

昭和記念公園、大正解です(笑)
小夏さんはかなり満喫できたと思います!
いつかお会いできたら嬉しいですね♪
2014.10.26 21:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱさん

うぉーーー!
今日行ってたら、ダンくんレンちゃんに会えてたなんて(涙)

我が家も今日はパパが自治会関係の会議で行けなかったのですが(^^;
でもでもめちゃくちゃ残念です・・・。

今度は是非お会いできますように!!
2014.10.26 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/253-dbd08103
該当の記事は見つかりませんでした。