ベイサイド&アクアライン

久しぶりのブログ更新です。

相変わらずバタバタした毎日でまだあまり気持ちに余裕がないのですが
またちょっとずつブログを書いていこうと思います。

さてさて、先週末のお話。

まずは土曜日、我が家の行きつけ?横浜ベイサイドマリーナへ。
PA180388.jpg
まぁ、飽きる気持ちもわからなくはない。



というわけで、こんな場所で記念撮影をば。
PA180394.jpg
服の色まで一緒だったので、もしかして右側の方(熊)がパパかもしれないと思い始めた小夏さん。

今回はアウトドア用品が目当てではないので、ここは早々に立ち去り、スポーツ用品店へ。



そして日曜日。
PA190406.jpg
パパはちばアクアラインマラソンに出場!

色々と突っ込みどころが満載な大会ではあるけれど、アクアラインを走ることができるのはこの機会しかない。
10629295_706940846058441_5264861366532233576_o.jpg
1932773_706940856058440_3620175510680931397_o.jpg
※パパが走りながらスマホで撮影


応援する側にも不満はあった・・・
PA190404.jpg
アクアラインは朝8時半に通行止めになってしまうし、駐車場を確保するために早朝木更津へ向かわねばならなかったが
なんとマラソンのスタートは午前10時。
しかも、スタート地点にはランナーのみしか立ち入ることができないため、スタートの様子も見られない。
(ゴール地点も同様)
日曜日はお天気も良く、グングン気温も上がっていく中、長時間待たされた小夏さんはお疲れ気味に。
肝心のパパが目の前を通過した時は花火やら太鼓の音に大興奮して全く気付かないという有様・・・。

というわけでゴール手前で今度こそパパを応援!
PA190428.jpg
この時はパパが近寄ってくれたので、さすがに小夏さんも気付いて大喜び♪

そこまでは良かったけど、パパを追いかけていこうとしたため、周りの観客に笑われてしまったw

そんなこんなで何とか無事にパパは完走!ギリギリ5時間は切れたよう。
次、来年3月の横浜マラソンに向けてまたトレーニングに励むことを誓うパパでありました~。

えー・・・私には全く理解ができませんがw


※コメント欄は閉じさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/251-3dd85d7f
該当の記事は見つかりませんでした。