久しぶりのトリミング☆

先週も後半から忙しくなり、昨日も一日ドタバタでした・・・。

そんな中でも小夏さんは相変わらず元気いっぱい。
PA040243.jpg
どれだけライオンさんを投げても満足しない。

PA040249.jpg
エネルギーを持て余しまくっているよう。

さてさて、昨日は久しぶりのトリミングday♪
週末はなかなか予約が取れず、3か月以上間が空いてしまった。

さぁ、今回の仕上がり具合はどうかな?

PA050277.jpg
だ・・・だいぶスッキリしちゃったね・・・。

PA050280.jpg
ごもっとも。

でも、まだ暑い日もあるだろうし、お洋服着るのも慣れてきたから、ちょっと短めでもいいかなと。

PA050283.jpg
久しぶりのトリミングでさすがの小夏さんもお疲れになったのね。

そんな時はやっぱり・・・
PA050296.jpg
パパのお膝の上に乗れば、あっという間に元気が出る小夏さん。

PA050302.jpg
はいはい。ラブラブなのはわかったからっ!!


*オマケ*
PA040227-tile.jpg
トリミングであざらし度がアップしましたw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

あーさん says...""
ちょっとだけ短いカット、すごく似合ってますよ~(*^▽^*)
カワイイっ(*≧∀≦*)
2014.10.05 21:12 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
benchan says...""
ず、ずいぶんスッキリしましたね^^;
いや、もちろん可愛いんですけど
これからはちょ~っと肌寒いかも?
ってコトは、お洋服を着た姿も
ちょいちょい見れますね~!
2014.10.05 23:20 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんトリミングお疲れ様♪

今回は少し短くしたんですね(^O^)
スッキリして可愛さ倍増です(*^。^*)

小夏ちゃんパパさんの上に乗っかると
やっぱり元気復活なんですね^m^

2014.10.05 23:24 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こうしてビフォー・アフターを並べてみると
その違いが一目瞭然です。
スッキリしたけど小夏ちゃんは毛が伸びるの早いし、
確かに洋服着せる時はこっちのほうが着せやすいですよね。
冬の間はまたもっふもふになるのかな?
小夏ちゃん、お疲れさま!!
2014.10.06 00:18 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."一緒です(^-^)"
小夏ちゃんと同じく、昨日トリミングに行きましたよ~(^-^)
個人的に、アザラシっぽい感じがとても好きで
小夏ちゃんのロングも可愛いし、頭の丸い感じもとっても可愛いと思いました!
(うちは、わざわざ丸い感じにお願いします。)
短めは、お洋服とマッチしますよね。

昨日のロアジス自由が丘店ブログに載せて頂いています。→シャンプー中の写真も
お暇な時に覗いてみて下さい(^-^)
昨日、今朝とお散歩に行けず小夏ちゃんはイジケテいないですか?シェリーはイラついています(恥)
2014.10.06 09:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪

前回と同じようにとオーダーしたのですが
担当のトリマーさんが別の人だったのか、
ちょっと想像と違う仕上がりでした(^^;
2014.10.06 11:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

昨日、今日とかなり肌寒くて心配だったんですけど
わざわざフローリングの上で寝たりしているので
「こんなに短いのにまだ暑いのか?!」とビックリしてます(^^;

秋冬物のお洋服はあまり持ってないので
買う楽しみができました(笑)
2014.10.06 11:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

コロンちゃんもトリミングだったんですね♪
お疲れ様です♪

前回サマーカットにしてから3か月ちょっと経って
だいぶ伸びたので、またまた短くしちゃいました(^^;
可愛さ倍増と言ってもらえて嬉しいです★

パパのお膝の上が一番好きみたいで
テンションがあっという間に上がっちゃうんです(笑)
2014.10.06 11:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

いつも短くカットした後は「別犬じゃないか?」と
ドキドキしてしまいます(爆)

前回も同じくらいカットして3か月でこれだけ伸びたので
本格的な冬が来る頃にはまたモフモフになっているかと思います♪

先ほど洋服を着せてみたら、やっぱり短いとスッキリして見えました。
グレコローマンとオサラバでした(笑)
2014.10.06 11:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 一緒です(^-^)"
>シェリーさん

シェリーちゃんもトリミングだったんですね!!
お店のブログを拝見しました~♪
ポメらしさを残しつつ、スッキリした感じもあって
ちょうどいい長さでとっても可愛いですね★

毛が黒いとアザラシらしさが増しますね(笑)
耳が隠れるともうそのまんまって感じ。
お洋服を着て何とか犬らしさを取り戻さないと(爆)

台風もようやく通過したようで
だいぶ静かになってきましたが
小夏も昨日、今朝はお出かけもお散歩もできず
家の中で運動会してましたよ~(^^;
2014.10.06 11:28 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、さっぱりしていいじゃないですか。
まだ暑くなる日もあるし
これから冬にかけて伸ばしていくのかな。
やっぱりプロに頼むと上手にカットしてくれますね。
2014.10.06 12:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

すごいさっぱりしましたー(笑)

10月でも結構暑い日がありますよね~。
2か月くらいでまた元通りになると思うので
冬の間はモフモフスタイルでいく予定です♪

そういえば、昔実家で飼っていたポメを
私の母が一度だけカットしたことがありましたが
へんてこりんな仕上がりになってしまい・・・
それ以来ちゃんとトリマーさんにお願いしようと心に決めました(^^;
2014.10.06 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/247-55dd189d
該当の記事は見つかりませんでした。