ひとり遊び

昨日は祝日でお天気も良く、お出かけ日和だったのに
パパが会社の人たちと登山へ行ってしまったため
小夏さんと私はお留守番。

あまりに退屈だったのか、ひとり遊びを始めた小夏さん。
P9240103.jpg
割とテンション高め。

動きが早すぎて写真もブレるほど。

P9240109.jpg
まるでラッコがお腹に乗せた貝を割ろうとするかのように
ライオンさんのオモチャを振り上げる小夏さん。


P9240113.jpg
それにしても何故ひっくり返る必要があるのか。

P9240116.jpg
でも、まぁ、何か楽しそうだからいっか。

P9240117.jpg
後ろ足のポーズがチャーミングだしw

なぁんてニヤニヤしながら眺めていたら・・・
P9240089.jpg
あれ?小夏さん怒ってます?

部屋のど真ん中でひっくり返っておいて
「見たわね」って言われてもねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

ぽめトレ(まぁ) says...""
小夏ちゃんも一人遊び上手ですねっ♪
でもかなり激しそうだわ~・・・ふふふ・・・
こぶんごさんが近くにいてもライオンさんなのですか?
しかもひっくり返って・・・あはは・・・

我に返った小夏ちゃん、かわいい♪
2014.09.24 21:54 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
我が子も一人遊びしてると、たまに
ヘソ天になりますよ(^O^)
これって気持ちが良いんですかね?^m^

小夏ちゃん凄く楽しそう♪

確かに部屋のど真ん中でやられたら
見たくなくても視線がそこに
いっちゃいますよね(^O^)

2014.09.24 22:23 | URL | #- [edit]
benchan says...""
最近は小夏嬢と仲良しですよね~
いいなぁ~・・・
闘う姿もステキよ小夏さん!!
2014.09.24 22:24 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
何だかんだ言って、小夏ちゃん楽しそう……。
実はパパさんがいなくても、結構楽しくやれたりして。
あまり大きな声じゃ言えないですけど、ね。
お部屋のど真ん中で一人遊びの小夏ちゃん、
きっとこぶんごさまが見ているから張り切っているんですよ!!
2014.09.24 23:49 | URL | #VxpabqRQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 15:37 | | # [edit]
akemin* says...""
小夏さん・・はげしい一人遊びからのクールビューティー!
いろんなお顔(姿と言ったほうが・・?)が見れて、
フフッ♪となってしましました(*^^*)

あっ・・おこられますか?(^▽^;)
2014.09.25 18:26 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
この後ろあち(あし、じゃなくてカワイすぎて あち、になってます)が も~~
たまらんって程カワイイ!

そして急に冷静な表情の小夏さん、このギャップがミリョク♪^ ^
2014.09.26 19:49 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

唸り声を上げながらひとりで盛り上がって遊んでます(笑)
トレッツくんのように可愛く遊んでほしいものです(^^;

私には散々ライオンさんを投げるようせがんで
それに飽きるとこの遊びをやり始めました~あはは♪

我に返った小夏を可愛いと言って下さって嬉しいです★
2014.09.26 21:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

コロンちゃんもへそ天でひとり遊びするんですね~!
きゃー!!想像するだけで萌えちゃいます(爆)

部屋のど真ん中で伸び伸びとひっくり返って
遊んでいる姿はやっぱり目がいきますよねぇ(笑)
2014.09.26 21:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あ、仲良しなのわかっちゃいました?(笑)
パパがいると私はあんまり見向きもされませんが(^^;
最近はふたりきりだと結構ラブラブですよん♪

遊んでいると何故か戦闘モードになってしまうんですよね~。
女子なのに・・・。

2014.09.26 21:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

パパには「パパが留守の間、パパの服の上で寂しそうに寝てたよ」と伝えたら
「そうだろうそうだろう」とご満悦でした(爆)
なので、こんなふうに楽しそうにしてたなんて言ったらね・・・。
まぁでもブログを見てるからわかってるとは思いますが(笑)

私の視線を意識しているんでしょうかね~?
あんなに股をおっぴろげ・・・おっと(爆)
2014.09.26 21:53 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

鍵コメさんちでも見られる光景なのですね~!!
ついつい見入ってしまいますよね(笑)

これからまだまだ大変なこともあるかと思いますが
ブログを通じて応援させて下さいね★
こちらこそよろしくお願いします♪
2014.09.26 21:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

確かに一人遊びのテンションと我に返った様子は
ものすごいギャップがありますね(笑)

フフッ♪笑ってもらえて嬉しいです!

小夏的には・・・どうかな(爆)
でも、注目されるのは嫌いじゃないタイプなので(笑)
2014.09.26 21:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

後ろあち・・・って言い方が可愛いー!!

ギャップにやられるっていうのは恋愛ではありがちですよね(笑)
ふふふ。
2014.09.26 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/242-54d0cc03
該当の記事は見つかりませんでした。