バイバイ

以前、ブログにも書いた車の買い替え話ですが・・・

ついに昨日新しい車(と言っても中古車)の引き渡し日を迎えました。
この週末は他にも色々と用事が重なってしまって、どこにも出掛けられなかったため

P9210052.jpg
かなり不満げな小夏さん。

まぁ、まぁ、そう言わずに。

小夏さんも慣れ親しんだ車とお別れするんだよ。
P9210054.jpg
そうだよね。

だって小夏さんは今回お別れする車で我が家に連れて来られたんだものね。

P9210057.jpg
色んな場所へ私達を運んでくれたよね。

感謝してさようならを言おうね。

・・・と感傷に浸っているかと思いきや
P9210061.jpg
新しい車にもう夢中な小夏さん。

P9210069.jpg
運転の説明を受けるパパに抱かれて、すっかり馴染んじゃってる小夏さん。

P9210070.jpg
あのね。

早いよ、飽きるの。

P9210074.jpg
最早そこまで慣れ親しんでくれているのなら、それはそれでいいけども。

相変わらず切替の早いオンナですな、小夏さんは。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

akemin* says...""
こんばんは。夜中におじゃましてしまいました。
車の話題がタイムリーだったので、つい・・・。

うちも長年頑張ってくれた車にサヨナラしたばっかりなんです。
いろんな思い出があると しみじみ・・ですね。

カムイは新しい車にすぐなじんだと思っていたら、
私の膝の上だから大丈夫なだけでした・・
あまえんぼうです・・・(^▽^;)
小夏さんは飽きただなんて・・クールビューティーですね(≧▽≦)

新しい車で新しい思い出をいっぱい作れたらいいですね♪
2014.09.23 01:04 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
新しい車を迎える時って凄く嬉しい
反面、お世話になった車との別れが
辛いですよね・・・。

小夏ちゃん、新しい車の乗り心地は
どうだったのかな?

今度はこの車で色々なところに
沢山連れて行ってもらえると良いね♪

寝てもいい?のリラックス感満載の顔が
可愛い(*^_^*)
2014.09.23 07:56 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
妙にコメントと小夏ちゃんの画像が一致してしまって
笑っちゃったわ~♪

小夏ちゃん、新しいブーブーでもこれからいろんな記念を
残していってね♪

いいな~ブーブー・・・私も欲しい・・・あはは
2014.09.23 08:06 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
思い出の車に別れを告げて、
いよいよ新しい車がお目見えですね。
この車でたくさんお出かけをして色んな経験をして、
楽しい思い出をどっさり作りましょう!!
……もしかして小夏ちゃん、車にはあまり執着しないタイプ?
パパさんの小脇に抱えられて移動している姿がラブリーです。
2014.09.23 16:18 | URL | #VxpabqRQ [edit]
のんママ says...""
おニュー いいですね〜
これから の おでかけ が ますます わくわく ですね。
お世話に なった 以前の おクルマと さよなら する時って
なんだか 物悲しく なりますね。
わたくし ♪ドナドナ〜を 思い出して せつなくなったことがっ
2014.09.23 20:13 | URL | #- [edit]
benchan says...""
小夏嬢ってば、ずいぶんあっさりと・・・
いやいや、過去を振り返らないオンナなのね^m^
2014.09.23 21:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

夜中でも早朝でも真っ昼間でもウェルカムですよ~!!

長年乗っていた車とのお別れって寂しいですよね。
愛着もあるし、数々の思い出がありますもんね。

カムイ君はakemin* さんのお膝が一番安心できる場所なんでしょうね♪
小夏はパパ命なので、運転しているパパの膝に行こうとしちゃうんです(^^;
私の膝の上ではかなりご不満な様子です(涙)

ディーラーさんでの説明が結構長かったので、すっかり退屈しちゃったみたいで・・・。
クールビューティーだなんて、嬉しいです★

お出かけ好きな我が家なので、新しい車でまた色んな場所へ行きたいなと思ってます!
2014.09.24 16:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

今まで乗っていた車もとても気に入っていたので
なかなかそれに代わる車を探すのが難しいほどでした。
沢山の思い出もありますし、お別れするのは寂しかったです。

小夏はすっかり新しい車に馴染んじゃってますが(笑)

パパも「運転しやすい」とのことだったので
お出かけもますます楽しくなりそうです♪

眠そうな顔を可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
2014.09.24 16:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

小夏の表情とセリフ、ピッタリでしたか?
笑ってもらえて嬉しいです♪

これからはこの車で小夏とあちこち出かけるんだろうな~と
私もワクワクしております★
沢山の思い出を作っていきたいと思います!

都内だと電車やバス路線が充実していて
車に乗る機会があまりないイメージですが(^^;
でも、荷物が多い時など車があると便利ですもんね♪
2014.09.24 16:55 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

何となくまだ駐車場に新しい車が停まっていると
違和感を感じてしまいます(^^;
でも、これからどんどんこの車でお出かけしていく内に
あっという間に馴染んじゃうんだろうな~と思います♪

小夏は車に執着してないかもしれないですね~。
パパがいればそれでいいみたいです(笑)

パパの小脇に抱えられてもじっと大人しくしている小夏ですが
私がやると若干嫌がります(爆)
2014.09.24 17:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

新しい車と言っても、バリバリ中古車なのですが(^^;
でも、やっぱりワクワクしますね♪

前の車は買った当初、私が通勤に使っていたこともあり
愛着がとてもあったので、お別れするのが寂しかったです・・・。

「ドナドナ」ってメロディーそのものが物悲しいですよね~。
歌詞もせつないですし。
売られていく牛とお別れする車が重なるってことですかね?

残念なことに今回お別れした車は廃車になってしまうようで・・・。
ドナドナより悲しい結末(涙)
2014.09.24 17:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

ほんと、あっさりしたものでした(笑)
割り切りが早いというか、前しか見ていないというか・・・。

ま、オンナとはそういうものかもしれないですね(爆)
2014.09.24 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/241-a3d090fe
該当の記事は見つかりませんでした。