帳尻合わず

えー・・・気が付いたら結構ブログをお休みしちゃってました(汗)

この3連休はパパが自治会の行事で土日とも駆り出され
どこにも出掛けられず。
今日は数年ぶりの断捨離をやっていたら、あれよあれよという間に日も暮れてしまい
何だか小夏さんに申し訳ない気分に。

そこでせめて夕飯は外で・・・ということで訪れたのは ワンコと入れるイタリアン厨房 Sorriso さん♪

オシャレなお店なので勿論お洋服は
P9151205.jpg
ブルーのワンピ★

今夜のメニューは・・・
P9151207-tile.jpg
どれもこれも美味しくて、あっという間にたいらげてしまいました♪
(チキンハムは小夏さん用です)

以前こちらで同じチキンハムを頼んだ時には小さいサイズでしたが
お店の方から「余ったらお持ち帰りできますよ」と言われたので、今回は大きいサイズに。

さすがにいっぺんに食べたら多すぎるかな?と思い、半分くらいあげたところ
P9151219.jpg
底知れぬ胃袋を持っているのか、満腹中枢がおかしくなっているのか
まだまだ食べたそうな小夏さん。

残った分は家に帰ってからにしましょう!
P9151246.jpg
ちゃんと残りのチキンハムを店員さんが包んでくれたので安心しなさい。


P9151250.jpg
食べ終わるとこのようにイイ子にしていられるんだけどねぇ・・・。
食事中、もうちょっと落ち着いていられるようになれたらなぁ。

お会計を待っている間、テラスに出て寛いでいるパパと小夏さん
P9151269.jpg
もうすっかり秋の夜風が吹いていました。
9月も半ばだものね。

・・・なんて感慨に浸っていると
P9151275.jpg
あっ、気付いちゃった?

やっぱりこれじゃ埋め合わせ、足りなかったか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

benchan says...""
あら~ 小夏嬢、ドレスアップして
お出かけ&ウマウマでしたか!
楽しい事や嬉しい事は小出しでちょっとずつの方が
有難みが出ますよね^m^
2014.09.16 00:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

ついにブルーのワンピを着てお出かけできました~♪
・・・でも店員さんに「男の子ですか?」って聞かれちゃった(爆)
(「女の子です」って答えたら、「あぁ!ワンピース着てますもんね」だってw)

有難みを感じてもらえてればいいんですけどね~(笑)
ここのところ週末ずっとバタバタしているので
なかなかゆっくりお出かけもできないし、
小出しにせざるを得ない感じです(^^;
2014.09.16 07:54 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
これはこぶんごさまチョイスのお嬢ワンピですね!!
お上品なストライプ、スカートはレースの段になってるなんて
これはもう小夏ちゃんの勝負服にいかがでしょう。

おしゃれなお店はわんこメニューもお洒落ですね。
テーブルの上に並べてあったら、
もんちゅちゅは何のためらいもなくわんこメニューに手を出しそうです。
これはきっと美味しかったでしょうねー。
小夏ちゃん、いい三連休になったじゃん!!
2014.09.16 11:48 | URL | #VxpabqRQ [edit]
のんママ says...""
うお〜
こちら のんさま も よく おジャマする お店に ございますです。
小夏さん おめかししてますねっ。
床で いられるって 十分 おりこうさんだと 思いますよ〜
のんさま は おイスに 上げて 身柄を 拘束しておりますっ。
いつも ランチなので ディナーにも 行ってみたくなりました!
2014.09.16 19:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

私のチョイスした服だということを覚えて下さっていたなんて感激です!!
実はこれMダックス用の服なんですけどね(^^;
スカートの辺りがシッポで隠れてしまうので、せっかくのレースが見え辛くて・・・。
でもこのデザインが気に入って購入してしまったんですよね~。

勝負服・・・素敵な殿方との出会いの場があったら、是非着せていこうと思います(笑)

確かにうっかりチキンハム食べそうになっちゃいますよね~。
というか、パパはちょびっとバーニャカウダを浸けて食べてました(爆)
美味しかったようです♪

三連休の穴埋めになったかはわかりませんが
終わり良ければ全て良しってことで(^^;
2014.09.16 22:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

ふふふ。のんさまがこのお店を訪れていることは存じ上げておりました~♪
なので、お店に着いたらまず辺りをぐるっと見渡して
「のんさまいるかな~」と探しちゃいました(笑)
ディナータイムにはまだいらしたことがなかったんですね(^^;
うちは逆にランチに行ったことがないかも。

小夏は椅子に座らせるとテーブルの上に乗っかろうとしてしまうので
パパ抱っこか床かの二択なんです(泣)

いつかのんさまとご一緒できたら嬉しいですっ!!
2014.09.16 22:41 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃん洋服が似合ってて凄く可愛いですね(*^。^*)

ワンちゃんと一緒に入れるイタリアンなんて
無茶苦茶お洒落で良いですよね♪

チキンハムってワンちゃん用なんですね\(◎o◎)/!
普通に食べちゃいそうです(^_^;)

小夏ちゃんもウマウマ堪能出来て良かったね(^O^)
2014.09.16 23:39 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says...""
パパさん、連休中に自治会のお仕事お疲れ様でした
断捨離も、始めるとなかなか終われないですよね~(;^ω^)
大忙しの3連休でしたね
でもでも、おいしいお料理でほっと一息、いいですね♪
どれもこれもとってもおいしそうです~(*^^*)
小夏ちゃん、ブルーのワンピ、似合ってて可愛いですよ~(*´ω`*)
とってもおいしそうなチキンハムが食べれて良かったね♪

2014.09.17 13:27 | URL | #aVoY0bc. [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

お洋服が似合っていると言って頂けて嬉しいです♪

こちらのお店は人間用のメニューもワンコ用メニューも充実しているし
雰囲気もオシャレでお気に入りなんです★

チキンハムの上にはトマトのジュレやブロッコリーが載っていて
彩りもキレイなので、人間も食べたくなっちゃいますよね(笑)

お店でも、家でも(お持ち帰り分は翌朝あげました)、ウマウマ堪能できたと思います♪
2014.09.17 18:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ちろまろママさん

すっかり自治会の幹部に取り込まれているパパですが、
性に合っているみたいで楽しそうにやってます(笑)

断捨離はまだまだ続行したかったのですが、本当にキリがなくて(^^;
ちょこちょこやらないとダメですね~。

連休最終日の夜にようやくゆっくりと美味しい食事ができて良かったです♪
バタバタした三日間でしたが、少しだけ寛いだ気分を味わえました★

ブルーのワンピ、似合っていると言って頂けて嬉しいです!
チキンハムは相当美味しかったみたいで、かなりがっついてました(笑)
2014.09.17 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/238-e84e22e7
該当の記事は見つかりませんでした。