飽きさせないオンナ

昨日はあまりにインパクトが強すぎな表情の小夏さんだったので
今日はもう少しマイルドに・・・

P9040985.jpg
ライオンさんを引っ張る小夏さん。

これはちょっと引っ張りっこには向かないので
P9041005.jpg
別のおもちゃで遊んでみる。
※注:口から卵の黄身が出てきているわけではありません※

今日はパパが遅いけど遊んでいるうちに
P9041009.jpg
笑顔出ました~♪


しかしその束の間・・・
P9041011.jpg
魂が抜け始めた?

そして片耳はどこへ?

小夏さん、気合いれてー!びしっと!!

そうそう・・・いい感じだけど、何だか犬じゃない別の動物のフォルムのよう・・・。
P9041020.jpg
相変わらず片耳が隠れているし。

P9041003.jpg
最後はやっぱり面白系になっちゃう小夏さん。

飽きないなぁ。きっと一生飽きないんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

もんちゅちゅ says...""
今日はパパさんのお帰りが遅いんですね。
だけど小夏ちゃんは楽しそうに遊んで、
今日もたくさんの表情を見せてくれる。
「きっと一生飽きないんだろうなぁ」というこぶんごさまの言葉に
はっと胸を突かれる思いがしたもんちゅちゅです。
2014.09.05 00:17 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
遊びながらも、片耳はパパさんの
帰ってくる足音を聞く様にしていたの
かもしれないですね(^v^)

小夏ちゃんはホントに色々な表情を
見せてくれるのでホント飽きない
ですよね♪

どの仕草も表情も凄く
可愛いです(*^_^*)
2014.09.05 07:26 | URL | #- [edit]
ダレぱぱ says...""
小夏さん昨日のお顔といい、本当に沢山の表情を見せてくれますね。

ママさんへの笑顔も、とても可愛いです。

これからも、色々な小夏さん期待しています。(*^_^*)
2014.09.05 12:31 | URL | #czrHv3bk [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

結局パパは終電近くになって帰宅しました(^^;

最近は小夏も私とふたりきりでも
それなりに楽しそうな顔をしてくれるようになりました♪

「きっと一生・・・」というのは小夏の一生というよりも
私の一生という意味合いの方が強いかもしれません。

もう10年以上前に亡くした先代ポメ(小文吾先輩)は今でも
私の心の中にいて、いつでもすぐに色んな姿を思い出せるんです。

だから、ずっとずっと飽きることなんて
この先も絶対にないだろうなと。
2014.09.05 21:11 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

片耳の謎が解けました!!
きっとひろさんの推理が当たっているに違いない(笑)

これだけ色々な表情をするというのも
一つの特技ですかねぇ(^^;
可愛い顔だけでも飽きないんですけども(親バカですねw)

ひろさんにも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
2014.09.05 21:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱさん

前回の写真はちょっと刺激的過ぎたかもしれませんが(^^;

今回は可愛い目の写真でまとめてみました(笑)

もっといっぱい小夏の表情を捉えられるよう
カメラの腕を磨いていきます!!
2014.09.05 21:25 | URL | #- [edit]
benchan says...""
あー良かった。
今日はいつもの可愛い小夏嬢で(笑)
いや、昨日のは昨日ので私は好きですけどね^m^
2014.09.05 22:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あんまり変顔ばかり載せちゃうと
小夏に怒られそうなので(^^;

一応(笑)女の子ですし。

私も変顔好きです♪
色々なバリエーションがあって面白いですよね~。
2014.09.06 17:40 | URL | #- [edit]
愛 says...""
小夏ちゃん、パパが遅いみたいだけど、
ママと、楽しそうだね~。
げっ、お口から、卵の黄身が・・・・・。
ありっ、よ~く見たら違ってた。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2014.09.06 23:08 | URL | #QfZ.6/5o [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>愛さん

パパがいればもっと小夏のテンションが上がるのですが(^^;
私との遊びもそこそこ楽しんでくれてはいるようです♪

黄色い玉のオモチャを咥えていると
まるで卵の黄身みたいに見えちゃうんですよね~(笑)
2014.09.07 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/232-f8a2d530
該当の記事は見つかりませんでした。