それは杞憂

今日もいつものようにパパと楽しく遊んでいた小夏さん。
P9030895.jpg
いい表情するなぁ、もう。

・・・しかし、次の瞬間
P9030899.jpg
ででででデーモン閣下?!

先日のブログタイトルを「まだ見ぬ顔があるのか」とつけたけれど
まさかこんな顔を見る羽目になるとは。

小夏さん!正気に戻って!!
P9030957.jpg
まるで悪魔になったことなどなかったことのように
いつもの小夏さんに。

もしかしてあの一瞬のことは覚えていないのかしら?
P9030969.jpg
あれは小夏さんの中に封印されている顔だったらしい。

もう一度あの顔が出てくるのか、ちょっと試してみよう。
P9030971.jpg
・・・今度は一体どういうキャラなのか不明w

P9030972.jpg
そこまで深刻に悩まなくても。

ただ単に変顔の写真が撮れただけだから、安心したまへ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

benchan says...""
キャーッ!!だ、誰!?
小夏嬢・・・そのブラックなお顔は封印したほうが^^;

変顔撮れた時って妙にお得感満載ですよね(笑)
2014.09.03 22:43 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
おわーっ!!
小夏ちゃんの変顔……というか、あまりに迫力のある表情に
PCの前でのけぞりそうになりました(笑)。
2枚目のデーモン閣下ふうの顔と、
正気に戻った時の無邪気なきょとんとした顔。
その落差が激しすぎて魅力的です。
2014.09.04 00:03 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんホントに多彩な表情を
繰り出しますね!!

デーモン閣下には流石にビックリしました\(◎o◎)/!

ん? と、パパさんを見上げる小夏ちゃんの
顔が凄く可愛いですね(*^。^*)
2014.09.04 00:47 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
わー 見~ちゃった!!(^O^)
小夏ちゃんのいろんな表情が撮れていますね♪
本犬が知ったら「これはボツにしておいて~~」って言うかしら?
でも「ぬ!」はもう忘れられません。
永久保存版です!!
2014.09.04 01:09 | URL | #t11baV6k [edit]
のんママ says...""
んまっ 小夏さんには
まだ 見ぬ いろいろな 表情が あったのですね。
変顔が 激写できた時って
むしろ おいしい!!と ブログに アップ したくなりますっ。
1枚目と 2枚目 おなじ 小夏さんの 笑顔な はずなのに
全然 印象が 違って 見えますね〜 うふふ
2014.09.04 20:20 | URL | #- [edit]
愛 says...""
きゃはっ、小夏ちゃん、表情が豊かぁ~。
可愛かったり、ちょっと、お目目をそむけたくなる
お写真もあったけど・・・・・。
どれも、シャッターチャンスですね。
2014.09.04 20:50 | URL | #QfZ.6/5o [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

私も撮った写真をPCで見た瞬間「ぎゃっ!」と叫びました(笑)

ちょっとブラック過ぎでしたかね~(^^;
変な表情を押さえられると、ついつい「いいネタができた」と
ほくそ笑んでしまう自分がいます(爆)
2014.09.04 21:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

インパクトがかなりあるかなとは思っていましたが
まさかもんちゅちゅさんをのけぞらせそうになるほどとは(笑)

変顔とおすまし顔のギャップが凄まじいですよね(^^;
ここまで違う表情を見せられるのであれば
演技派女優も夢じゃない?!(爆)
2014.09.04 22:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

私といると大概タイクツそうな顔なのですが
パパがいることでテンションが上がると
様々な表情を見せてくれますね(^^;

あの顔を何に例えたらいいか・・・
もうデーモン閣下しか思いつきませんでした(笑)

閣下の後に「ん?」の顔を見ると
3割増しくらい可愛く見えますね(爆)
2014.09.04 22:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

見てはいけないものを見ちゃった感じですよね(笑)

確かに女の子なのにあんな顔をネットに公開してしまって・・・
小夏が知ったら、しこたま怒られそうです(爆)

「ぬ!」の顔がマカロンままさんの心に刻まれたようで何よりです(笑)
2014.09.04 22:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

もしかして見なくても良かった表情を見てしまったのかもしれません(爆)

しかし、ブロガーの性で「おいしいネタだな」と思っちゃうんですよね~(^^;
今回は予想以上の変顔が撮れたので、一瞬公開を躊躇いましたが(笑)

ほんのちょっとの違いで顔の印象ってガラっと変わっちゃいますよね。
ここまで変わるのはなかなかないですけど(笑)
2014.09.04 22:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>愛さん

ちょっと刺激が強すぎる写真でしたよね(^^;

私にとってはどの小夏も可愛くて面白くて
記録に残しておきたくなっちゃうんですよね~♪
(親バカ全開ですね)

2014.09.04 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/231-4dd7d724
該当の記事は見つかりませんでした。