おめかししてお出かけしましょ♪

新しいお洋服を買ったらば、それを着てお出かけをしたいという欲がムクムクと湧いてくる。

というわけで、久しぶりにdogcafe mocomocoさんへ♪

開店から15分後に到着したにも関わらず、既に満席。

お店のランで遊んでから、相席をさせてもらうことに。

こんなお出かけのお洋服はやはり・・・
P8310819.jpg
パパが選んだ情熱の赤い服w

さぁ思いっきり走って頂きましょう!
P8310809.jpg
P8310810.jpg
いきなりはっちゃけ過ぎな小夏さん

他のワンコとも交流を・・・
P8310816.jpg
鼻ちゅうする小夏さん

P8310832.jpg
言い寄られてイイ女ぶる小夏さん

お席の準備が出来たところで店内に
P8310836.jpg
すっかり美味しいものが出てくることを知っている顔

小夏さんには鶏肉ステーキを注文
P8310839.jpg
こらこら!順番があるんだ順番が!!

P8310847-tile.jpg
鶏肉ステーキとパパが注文した三元豚とんかつ♪
(私が注文したお料理は写真を撮り忘れてしまいました・・・)

もちろん鶏肉ステーキは瞬殺・・・その模様も写真に撮れず(泣)

小夏さんの写真はやっぱりランで撮るしかない。
P8310821.jpg

P8310822.jpg
何故か微笑みながら爆走する小夏さん



楽しかった?小夏さん
P8310882.jpg


次は私が選んだお嬢様風のブルーのワンピースを着て
また素敵な場所へお出かけしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

マカロンまま says...""
小夏ちゃん、mocomocoさんに行って来たんですね!
そんなに混雑していたんですか?
でもいっぱい来てるってことはいっぱいのお友達と遊べるって事ですね♪

赤いお洋服、似合ってますよ~!!
お洋服って外では虫よけにもなるし、お店では抜け毛防止にもなるし
結構着てるといいことありますよね。
ブルーのワンピース姿の小夏ちゃんも楽しみです♪
2014.09.01 00:03 | URL | #t11baV6k [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃんパパさんチョイスの情熱の赤い服を
着てカフェに行かれたんですね(^O^)
凄く似合っていて可愛いですョ♪

しかし、開店から15分後で満席って
凄く人気があるんですね!

鶏肉ステーキやランを満喫して凄く楽しそうな
小夏ちゃん。
今度はママさんチョイスのブルーワンピースでの
お出かけが楽しみだね(^O^)
2014.09.01 00:08 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
パパさんチョイスの情熱の赤!!
やっぱりスポーティでカッコいいですね。
ボーイッシュなところもまた素敵です。
小夏ちゃんも難なく着こなして、違和感なさそうかな?
モテてモテて困ってますね(笑)。
ランで走って豪華な鶏肉ステーキを食べて、
至れり尽くせりの小夏ちゃん。
いちばん下のお写真の立ち姿、スタイリッシュでカッコいいですよ!!
2014.09.01 00:14 | URL | #VxpabqRQ [edit]
愛 says...""
はじめまして~
ポメラニアンの愛、6歳の女の子です。
小夏ちゃんがお出掛けした、こちらのカフェ、
津久井湖城山公園にルピナスを観に行った後、
行ったことがあり、懐かしく、コメントさせて頂きました。
こちらのラン、斜面だけど、緑で気持ちいいですよね。
小夏ちゃん、飛んでるぅ~、楽しそうですね。
また、遊びに来ま~す。(^_-)-☆
2014.09.01 00:39 | URL | #QfZ.6/5o [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

もしかしてマカロンちゃんも来てるかな~?と店内をキョロキョロしちゃいました(^^;
昨日はとあるワンコにえらく気に入られてしまい
ずーっとオチリの匂いを嗅がれ続け、流石の小夏も時々唸ってました(汗)

お洋服、似合っていると言って頂けて嬉しいです♪
そうか虫よけの効果もありますね!
これからランに行く時はなるべく着せていこうかな。

ブルーのワンピースを着て行く場所がなかなか思い付かないんですよね~。
いつもランとか公園とかにお出かけすることが多いので(笑)
2014.09.01 07:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

芝生のランがあるカフェなので
やっぱりアクティブに動けそうな赤い服にしました♪
似合っていて可愛いと言って頂けて、嬉しいです★

昨日は薄曇りで気温も低めだったので
お出かけに最適なお天気でしたし、
ちょうどお昼時に開店するので、その直後が一番混んでるのかも。

美味しいものを食べて、思い切り走りまくって
帰りの車では爆睡でした(笑)

ブルーのワンピースでどんなところへお出かけするか
色々考えるのもちょっと楽しいですね♪
2014.09.01 07:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

前回の記事でもんちゅちゅさんがコメントして下さった通り
赤い服はランで走るのにぴったりでした♪

昨日は洋服を特に嫌がったり気にする素振りもなく
すんなり着こなしてました。

小夏は時々男子からすごく好かれることがあるんですよね~(^^;
昨日は何度か唸ったりしてお断りしてましたが・・・。

用事があったのであまり長く滞在はできませんでしたが
しっかりカフェとランを堪能して大満足なお出かけになりました★

最後の写真、お褒め頂きありがとうございます!
大分モフモフが蘇り、ポメらしさも戻ってきたようです(笑)
2014.09.01 08:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>愛さん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

愛ちゃんもmocomocoさんに行ったことがあったんですね~。
津久井湖からも割と近いですもんね!

そうそう、かなり傾斜のあるランなので
下りはかなりスピードが出るんですよね(^^;
緑があるお蔭で気持ち良く走ってくれているみたいです★

私も愛さんのブログにお邪魔させて頂きますね~♪

2014.09.01 08:18 | URL | #- [edit]
まっち says...""
dogcafe mocomoco初めて知りました!行ってみようかと調べたら、うちからですと1時間以上かかるみたいでした。意外に遠い。。
小夏ちゃん、颯爽と走ってますね☆イキイキしてる☆
2014.09.01 08:28 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、赤いお洋服とても可愛いです。
情熱的な小夏ちゃんには
ピッタリですね。
ランではモテモテ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
鶏肉ステーキ食べて
大満足でしたね。
2014.09.01 13:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>まっちさん

確かに我が家からもmocomocoさんは1時間以上かかりますが
とても居心地の良いお店なので何度か利用しています♪

やっぱり緑のドッグランはテンションが上がるみたいで
イキイキと走り回ってました~!
2014.09.01 20:07 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

赤いお洋服を褒めて頂きありがとうございます♪
パパが喜んでおります(笑)

モテモテの小夏は本当に困り気味でした・・・。
まだまだポンさまのように相手を諭すスキルはないようです(^^;

鶏肉ステーキは夢中になって
あっという間にたいらげてしまったので
もっと食べたかったという顔をしてました(笑)
2014.09.01 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/229-772dc7c6
該当の記事は見つかりませんでした。