プール!プール!!プール!!!~本編~

昨日は動画でお届けした小夏さんの今年初プールの模様。

実は、PETON鎌倉に到着した際には
P8230712.jpg
昼過ぎまで雨が降っていたため、プールの水は抜かれてしまっていた。

お店の方に聞いてみたところ、お水を張ってもらえることに♪
P8230729.jpg
興味津々で眺める小夏さん。

これは飲み水ではないのだよ。ここに小夏さんが浸かるの。
P8230744.jpg
小夏さんに旨味成分があるとは思えないなぁ。

それにしても・・・何となく小夏さんの顔に違和感が
P8230717.jpg
あれれ?

P8230699.jpg
もう顔が濡れてるんだけど・・・。



それはさておき、とりあえず少し水が溜まったところで小夏さんをプールへ!
P8230749.jpg
テンション低め
P8230750.jpg
水のテイスティングはしないでよろしい。

やっぱりどうもプールはお気に召さないよう。

そこでパパが別の水遊びを
P8230759.jpg
どうやらプールに入る前からジョーロでパパに水をかけられていたことが判明。

P8230761.jpg
プールよりシャワーの方が好きらしい。

それでもやっぱり
P8230782.jpg
プールが気になる小夏さん。

そんなに気になるなら、また入れてあげるよ?
P8230785.jpg
バイキング小峠か!

プール遊びも一段落し、自然乾燥も兼ねてランを走り回っていると、
小夏さんと同じ年齢、同じくらいの体格のパピヨンの男の子(ボビー君)がやって来た♪
走るスピードも同じ2わんで、ちょうどいい追いかけっこができて
P8230800.jpg
でしょうね。

えー、まだまだ載せきれなかった写真があるので
それはまた別の機会に。

存分に水遊びを堪能した小夏さんであったが、
本日はシャンプーの予定w

2日連続の水責めに恐らく今日も・・・
P8230785.jpg
と叫ぶに違いない。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

のんママ says...""
おお〜 のんさま( というか 私 )憧れの おぽちゃ!!
小夏さん プール自体には 興味が あるようですが
実際 インは ちょっと 緊張気味 かしら??
いつか すす〜っと 泳いでくれる姿も 期待しちゃいますっ
2014.08.24 19:58 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
大きくて立派なプール、
実な小夏ちゃんのためにお水を入れてもらったんですね。
せっかくだから堪能しちゃおう!!
……あれ、プールはあまりお好みでない???
シャワーのほうが好きなんですね。
小夏ちゃんのシャワーシーン、
世の殿方ポメには刺激が強すぎるかも(ノ∀\*)キャ
ボビー君と仲良く追いかけっこできて良かったねー!!
2014.08.24 20:32 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

何度もプールの淵に前足を掛けて
中を覗き込む割に、いざ入れるとダメなんですよね~(^^;

のんさまと一緒にプール遊びができたら
めちゃくちゃ楽しそう!!(私がw)

でも、小夏ものんさまも水の中でしょぼーんとかしちゃったりして(爆)

泳げるようになる日はまだまだ先っぽいですが
ちょっとずつ頑張ってみますっ♪
2014.08.24 22:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

お水のないプールにがっかりしつつも
ダメもとで店員さんに聞いてみたら快く対応して下さって
お蔭で一番風呂ならぬ一番プールに入ることができました♪

もしかしたら、自分だけプールに入れられたのが不安だったのかも。
水自体はそこまで嫌いではないようなんですよね~。
シャワー喜んで浴びてました(笑)
ちょっと殿方にサービスし過ぎましたかね(爆)

ボビー君とは初対面でしたが、気が合ったようで
楽しそうに追いかけっこしてました♪
お蔭で今朝は5時まで寝てくれましたよー!


2014.08.24 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/223-7debedcd
該当の記事は見つかりませんでした。