プール!プール!!プール!!!~動画編~

長いお盆休みが明けて、何とかかんとか社会復帰をしたこの一週間。
いつも以上に週末まで遠く感じた・・・。

そんなわけで待ちに待った土曜日だったが、お昼過ぎまでしとしとと雨が。
暑さは和らいだものの、どこへ出かけようかと一思案。

そうこうしているうちにお天気が回復してきた!
かと言って気温はそれほど急上昇していない。

早速小夏さんを連れて、久しぶりにPETON鎌倉へ。
お目当てはショップに併設されたドッグランにあるプール★

さぁ、ちょいと遅くなったけど、小夏さんのプール開きだ!!

[広告] VPS


そしてかなり短い動画ですが
[広告] VPS


いつか泳げるようになるかなぁ・・・。

写真も沢山撮ったので、次回をお楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ひろ says...""
最初の動画で小夏ちゃんが水を嫌がって
逃げる姿、我が子も同じ感じで水から脱走
します^m^

でも小夏ちゃんは運動神経が良いので
直ぐに泳げるようになっちゃいますよ♪

我が子は・・・無理だよな(^_^;)
2014.08.23 22:26 | URL | #- [edit]
benchan says...""
足さばきは完璧ですね^m^
2014.08.24 01:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

コロンちゃんもお水が苦手なんですね~(^^;

去年の夏に初めて小夏をプールに入れた時も
すぐに脱走してたので、水がダメなのかな~と思ってたんですが・・・。

ジョーロで水をかけられるのは気に入ったみたいでした(笑)

どっちかというと筋肉質タイプのような気がするので
もしかしたら水に浮きにくいかもしれません。
やっぱりライフジャケット買うしかないかな?!

コロンちゃんはふんわり優雅に泳げそうな雰囲気がするんですけどね~♪
2014.08.24 10:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

インスタの使いまわしがバレてますねwww

今までいぬかきなんてしたことないのに
水の上で持ち上げるとちゃんと足を動かすんですよね~。

プール遊びもしたし、心置きなくシャンプーできます(笑)
2014.08.24 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/222-e33eef2c
該当の記事は見つかりませんでした。