ライオンさんの悲劇

最近、ちょこちょこ早く帰宅できる日が増えてきたパパ。

しかしながら、夕飯を食べ終わるとすぐに眠くなって寝室へ行ってしまう。

勿論、小夏さんにとっては不満。

その不満をぶつける相手は・・・
P8210662.jpg
お気に入りのライオンさん。

P8210665.jpg
にっこり笑顔でズバリ真実を突きつけるライオンさん。

P8210666.jpg
結構辛口なコメントを返すライオンさん。

あーそんなこと言っちゃうと・・・
P8210668.jpg
小夏さん逆ギレw

このままライオンさんを咥えてソファの背もたれの上に乗り・・・
P8210670.jpg
ライオンさんをソファと壁の隙間へ突き落す小夏さん。

おいおい。そのライオンさんはパパが買ってくれたんじゃなかったっけ?
そんなことしたらパパが悲しむぞ!

P8210672.jpg
急に態度が変わる小夏さん。

P8210680.jpg
ソファの下に潜り込み、ライオンさんを救出。

P8210685.jpg
焦りっぷりが尋常じゃない小夏さん。

何はともあれ、ライオンさんは大切に!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

ひろ says...""
小夏ちゃんパパさんが早く帰ってきてくれて
嬉しい反面、早く寝ちゃって淋しそう・・・。

ライオンさんとのやり取りが凄く
面白いです^m^

ライオンさんの鋭いツッコミに逆ギレの
小夏ちゃん、ホントいいコンビですね♪
2014.08.21 23:47 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
「それは君が早朝にパパを起こすからでしょう」
冷静なライオンさんのつっこみ、ナイスです。
掛け合いが漫才のようでもう最高!!
だけど最後には強行手段をとった小夏ちゃん、
ライオンさんはパパに買ってもらったんでしょう?
早目に気づいてよかったね。
そんで、もうちょっと遅い時間にパパを起こすといいと思うよ。
2014.08.22 00:12 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まっち says...""
小夏ちゃんの悪の面が垣間見れましたね(笑)
もう何かおもちゃに、ライオンさんでもいいかな、ぱぱさんの顔写真でも貼ったらどうでしょう(笑)小夏ちゃん喜びそうな気がします(笑)
2014.08.22 08:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

パパが帰ってくると大喜びで
テンションMAXになるのですが
あまり遊んでもらえないと、
肩透かしを喰らったような状態になってます(^^;

ライオンさんとのコンビはこれからも
続いていきそうな予感がします(笑)
2014.08.22 21:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ライオンさんがつっこみで
小夏がボケ担当・・・?
もしくはダブルつっこみという新しいスタイル?
いずれにしてもこの漫才コンビはシリーズ化しそうです(笑)

ライオンさんを突き落した瞬間は
あまりに衝撃的過ぎて、私もカメラに押さえることができませんでした(^^;

落としてから慌てて拾いに行く姿に思わず笑ってしまいました~。

昨日は久しぶりにお留守番生活だったせいか、
なかなか寝付けなかったようで、真夜中に叩き起こされました(泣)
2014.08.22 21:15 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>まっちさん

あ・・・小夏のダークサイドに気付かれてしまいましたか(笑)

パパの写真を貼ったオモチャがあったら、
ずーっと舐めまくっていそうです(爆)

でもやっぱり本物のパパがいいでしょうね(^^;
2014.08.22 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/221-6f4ca1cb
該当の記事は見つかりませんでした。