fc2ブログ

【振返り】伊豆高原 Cafe CANDYに集合 2016

おっはようさんです。

昨日のランチ、「かっぱ寿司」のたべほーにチャレンジしてきました。
60分、決まったメニューの中から選んで好き放題食べるってもの。

ネタとしてはそこそこ良いものが用意されており、合計31種類食しました。
おかげで、夕飯食べれない始末。


小夏ダディーです。


さて、振返りブログです。

2016年12月23日のこと


PC192805_2020091207563265a.jpg

伊豆高原にある「Cafe CANDY」に集合したのは


PC231776.jpg

なみちゃんとみきちゃん

PC231773.jpg

すみれちゃんとぴぐもんくん

PC231785.jpg

シュネーちゃんとネージュちゃん

わんこは

PC231790.jpg

マスターがサービスで出してくれたビスケットを食べつつ

人間様は

PC231809.jpg
PC231819.jpg

食事だけでなくデザートまで食べて


その後は、いつもの場所へ。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/2194-cbcc2053
該当の記事は見つかりませんでした。