やっぱり猫が好き?!

いつもなら朝のお散歩はパパが行ってくれているのですが
一昨日から実家に帰省しているため、昨日は私が頑張って早起きしました!

お散歩の途中でいつも寄っている公園で
15207_691378630946076_6655812903552926813_n.jpg
何かに気付く小夏さん

1937495_691378740946065_2128204879716327717_n.jpg
ものすごい力でリードを引っ張っていく小夏さん

その先には・・・
10487339_691378727612733_7352193064975790728_n.jpg
初めて見る白にゃん

10577179_691378674279405_7452009432140111640_n.jpg
どちらの所属なのかわからなかったので、無断で撮影しちゃいました

家の近くに戻ってくると再び・・・
10346052_691378590946080_2863410744317266429_n.jpg
別の白にゃんに遭遇。

小夏さんはにゃんこに近付きたいみたいだけど、向こうはお断りらしい。

そしてまた・・・
10362360_691378544279418_5978858009826134799_n.jpg
・・・めげないなぁ、小夏さん。

夕方のお散歩でも
IMG_20140815_183519.jpg
どうしてもにゃんずにご挨拶がしたい小夏さん

それにしてもこんなにいたっけ・・・フリーなにゃんこ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

まっち says...""
小夏ちゃん、猫が大好きなんですね☆てか、けっこう猫が街中にいますね(笑)
小夏ちゃんもっと猫とお近づきになれたらいいですね。
うちはまだ散歩途中で猫に会ったことないんで、どんな反応するか見てみたいなぁ。
2014.08.16 12:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>まっちさん

我が家の周りは一時はもっと猫がいっぱいいたんですけど
どうやら餌をあげてた方がお引越しされたようで
少なくなったな~と思ってたんですが(^^;

ちょっと違う場所にはまた別の猫さんたちがいたようです(笑)

小夏は興味津々で近づいていくのですが、
向こうは警戒心MAXなので、危険な雰囲気でした(汗)

まん丸ちゃんはまだ猫さんに会ったことないんですね~。
どんな反応になるのか楽しみですね!
2014.08.16 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/216-6b933a12
該当の記事は見つかりませんでした。