さびしんぼう

お盆と言えば、故郷への帰省。

今年はパパの実家に小夏さんも連れて行く予定だったのだが・・・。
色々あって小夏さんを泊めるのは無理ということになり
今更ペットホテルを探すのも難しいだろうとの判断で
パパだけ帰省することになってしまった。

P8140396.jpg
すっかり気落ちしている小夏さん

パパがこちらへ戻ってくるのは16日。
今までだって、熊本に2泊3日の出張へ行ったこともあったし。
(ちなみに私は昨年夏に3泊4日の出張があったのだが、その時小夏さんは普通に元気だったらしい・・・)
大丈夫だよね?小夏さん。

P8140394.jpg
聞いちゃぁいねぇ。

あのね、パパはまだまだ帰ってこないんだよ?
P8140398.jpg
明後日までそうしているつもりかい。

後ろ足がもたないって絶対!

ちゃんとイイ子で待ってたら、パパも褒めてくれるからね?
P8140405.jpg
そうそう。

P8140408.jpg
だーかーら!
明後日まで寝ないなんて無理無理。

P8140410.jpg

皆さん、お気づきになられたかな?

今日の小夏さん、1枚も笑顔の写真がないのである。

明日はどうか笑顔が見られますように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

benchan says...""
小夏嬢・・・寂しいのね。
愛しのパパさんと早く会いたいよね。
でもね、小夏ちゃん、後ろを振り返れば
ちゃんとこぶんごさんがいるのーーっ!!
なんだか我が家のようで切ないです^^;
2014.08.14 22:26 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
そっか……小夏ちゃん、寂しいね。
でもね、小夏ちゃん。
ママがいるじゃない!!
ってか、パパが戻るまでの間、
窓際で立ちっぱなしも眠らないのも無理だから(爆)。
どうかニコニコお願いします!!
2014.08.15 00:14 | URL | #VxpabqRQ [edit]
マカロンまま says...""
小夏ちゃんもお留守番組なのね~~。
マカロン家も同じでパパさんだけ帰省して(もう帰って来たけど)淋しそうでした。
でも小夏ちゃんは笑顔もなくなっちゃったの~?
ママがいるじゃないの~~ くすぐっちゃうぞ~~(*^。^*)
2014.08.15 08:14 | URL | #t11baV6k [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

昨日はちょっとでも物音がすれば
「パパ帰って来た!」とばかりに吠えまくり
何度も何度も窓の外をチェックしては
似たような背格好の人が見えると吠えまくり・・・。

私の方は一向に振返ってくれませんでした(泣)

あ、唯一擦り寄ってきたのはご飯タイム(爆)

benchanさんに共感してもらえて嬉しかったです~(笑)
2014.08.15 08:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

確かにパパがいなくて寂しいのはわかるんですがね。
そうです、そうなんです!私がいるんですけど!!(爆)

今日は丸一日パパがいないのでどうなることやら・・・。

とりあえず、早朝からお散歩に行ってご機嫌をお伺いしてみましたが
パパと行くお散歩より短めだったようで、不満げでした(汗)

うーん・・・あとはウマウマあげるくらいしか
笑顔を取り戻す方法が見つかりませんねー(^^;
2014.08.15 08:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンまま

マカロンちゃんもお留守番頑張ったんですね~♪
やっぱりパパがいないと寂しいんでしょうねぇ・・・。

うちのパパは明日にならないと帰ってこないので
さて、今日はどうしたものか(汗)

くすぐる・・・その手があったか!!(笑)
でも、小夏は何故か仰向けになってお腹をさすられると
「ぐあぁぁぁ」って唸りながら怒るんです(^^;
(起き上がっている時にお腹を触っても全然怒らないのに・・・)
くすぐったくて怒るのかな?
2014.08.15 08:30 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃん、愛しのパパさんが居なくて
かなり淋しそうですね!

窓を見つめる小夏ちゃんの後姿に哀愁を感じ
ちゃいます・・・。

小夏ちゃん、パパが居なくてもママが
居るから沢山遊んで貰ってね(^O^)

2014.08.15 10:22 | URL | #- [edit]
ダレぱぱ says...""
小夏さん、健気ですね。

パパさん本当に、好きなんですね。

いつもながら、羨ましい。(*^_^*)

ママさん、ファイトです。

きっと、良い笑顔見せてくれますよ。
2014.08.15 11:53 | URL | #czrHv3bk [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
あ~ん、小夏ちゃんったらぁぁぁぁ・・・・
そこまで思われてるパパさんも幸せさんですね♪

でも・・・こぶんごさんの出張された時は大丈夫だったとか
聞かされると、ちょっぴりやきもちやいちゃいますね♪

一緒に帰省できればよかったですね・・・残念~
2014.08.15 14:39 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
ありゃ〜 小夏さん せつないっ。
一緒に 行かれなくて 残念でしたねぇ。
憂いを 秘めた 横顔が
すっかり 恋する乙女 ですよね。
こんなに 思われちゃって パパさん うらやましいなぁ。
この このっ ← 小学生か
2014.08.15 20:46 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

いつも帰りが遅いパパなので
小夏もそんなに気にしないかな~と当初は思ってたのですが
いつもと違うことに気付いていたのかもしれません。

窓から外を眺める姿が寂しそうなんですよね(^^;
後ろから私が小夏を見つめているにも関わらず・・・。

昨日は大分慣れて来たのか、普段の小夏に戻っていました(笑)
2014.08.16 07:31 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱさん

小夏にとってはパパが一番!

ということは以前から重々分かっていたことですが
ここまで見せつけられると・・・(^^;

でも、昨日はそんなに寂しがることもなく(笑)
適応力が高いようです~。
2014.08.16 07:34 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

ここまで愛されているパパが羨ましいですホント(^^;

去年夏に私が出張していた時には毎晩「小夏は元気?」と連絡すると
毎回「元気だよ~」と楽しそうに遊んでる写真とともに返事がきてました(笑)

今回、パパは実家に到着したとの連絡のみで・・・。
こんなに小夏は寂しがっているというのにねぇ~。

一緒に帰省していたら、琵琶湖で泳がせたかったんですけどね~・・・
またの機会にチャレンジしたいです★
2014.08.16 07:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

小夏さんの心情は

「好きな男の子がインフルエンザにかかっちゃって
一週間くらい学校をお休みするらしい・・・」
という時の女子の気持ちでしょうか(笑)

こんなに恋焦がれられているパパ、
実家で羽を伸ばしているのか
昨日は全く連絡もなく・・・。

そうこうしている間に小夏もあまり寂しがらなくなりました(爆)
ざまぁみろって感じです(笑)
2014.08.16 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/215-5e42fe4e
該当の記事は見つかりませんでした。