自・業・自・得

今日もパパは夕飯を食べた後、すぐに眠くなってしまったようで
リビングのソファでゴロリとなったら、あっという間に寝息を立て始めた。

パパに遊んでもらえるのを楽しみにしていた小夏さんは・・・
P8070199.jpg
ガッカり感満載のお顔。

しかし今日はここで引き下がらなかった。
P8070221.jpg
象さんのオモチャを持参して、遊べと要求する小夏さん。

これこれ!パパは今朝も4時半起きで散歩に連れてってくれたでしょ?寝かせてあげなさい!

anigif.gif
「チッ!うるさいわね!」と言わんばかりの目つきをする小夏さん。

結局パパは起きる気配がなさそうだとわかったようで・・・
P8070222.jpg
諦めることに決めた小夏さん。

P8070225.jpg
どうやら私と遊ぶという選択肢はないらしい。

・・・私が叱ったことを根に持っているのだろうか?

しばらく小夏さんのひとり遊びを眺めていると
P8070239.jpg
遊びというより象さんのシッポ?を食べようとしていた(汗)

やっぱり拗ねているのかな?

小夏さんが朝ゆっくり寝ていてくれれば、パパだってこんなに早く眠くならないはずなんだけど、ね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

benchan says...""
小夏嬢・・・残念でした。
しかし小夏嬢ってば絶妙なチラ見(笑)
2014.08.07 23:30 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
4:30amにお散歩って・・・・すごいです・・・
小夏ちゃん、もうちょっと時間ズラすと夜もいっぱい
パパさんと遊んでもらえるかもしれないよ♪

ママからは一人立ちしているような小夏ちゃん、
チラ見もわかるけど、一生懸命写真撮ってくれてるからね
ママとも遊んであげて♪って違うか・・・ははは・・・
2014.08.08 02:09 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
パパさん グロッキーですね。
小夏ちゃんは元気いっぱい!!!
我が家もパパは「遊ぶ人」です。
それも「遊んで~~」じゃなく「遊べ~~」って感じ。(笑)
一人遊びしながらもパパさんにくっついてる小夏ちゃん
可愛いですね~。^^
2014.08.08 16:56 | URL | #t11baV6k [edit]
のんママ says...""
小夏さん ざんねんっ。
パパさん お疲れだったようですねぇ。
パパさんが 寝てて 一人遊び でも
ぴったり くっついて おとなりさん なんですね。
やっぱり 大好きな パパさんの ソバに いたいんだね〜
小夏さんってば ホント 一途で かわいいです!
2014.08.08 20:14 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
パパさんかなりお疲れのようですね。
疲れてる時は免疫力が低下しちゃうので
体調にはくれぐれもご自愛くださいね。

小夏ちゃんしっかりひとり遊び出来るなんて
凄く偉いですね(^O^)

でも必ずパパの近くなんですね^m^


2014.08.08 22:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

さすがの小夏もパパの睡魔には勝てなかったようです(^^;

チラっとしか見てもらえない私も・・・残念でした(爆)
2014.08.09 16:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

いくらなんでも4時半は早過ぎですよねぇ・・・(^^;
パパの寝不足の原因が自分だと気が付いてないようで(笑)
朝も夜もパパと遊びたいわがまま娘で困ってます(汗)

私とふたりだとそれなりに「構って~」とやってきますが
パパがいるとそれもあまりないですね(爆)
万年補欠ポジションなんですよね、私(泣)
2014.08.09 17:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

寝不足で仕事してたらグロッキーになっちゃいますよね(^^;
小夏は昼間たっぷり寝ているのでエネルギー満タン(笑)
で、こんな感じになっちゃうんですよねぇ・・・。

マカロンちゃんのパパさんも「遊べ~~」攻撃に遭ってるんですね(笑)
なんだかんだ言っても可愛い娘に誘われたら、
遊ばざるを得ないでしょうね(爆)

寝ているパパでも傍にいたいなんて
どこまで好きなんだろうと思ってしまいました(^^;
2014.08.09 17:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>のんママさん

パパの帰りを今か今かと待っている小夏にとっては
例え遊んでもらえなくても、寝ているパパのそばに
寄り添っていたいんでしょうね(^^;

オードリーの春日みたく、
「ママのここ空いてますよ」と腕を差し出してみましたが
見向きもしてもらえませんでした(涙)

パパひとすじはまったくブレませんね~(笑)
2014.08.09 17:31 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

実はパパはこの日よく寝たおかげですっかり元気になったのですが
私の方が昨日の夕方から急に体調不良になってしまい・・・
ギリギリで近くの病院に駆け込み、薬を処方してもらって
ようやく今落ち着いてきたところです(^^;
お医者さんにも「暑いから体力や抵抗力が落ちているのかも」と言われました。
暑いというより、小夏に夜中や早朝起こされることが原因な気もしますが(爆)

というわけで、今はパパと小夏だけでお出かけしているので
きっと大満足しているかと思われます(笑)

2014.08.09 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/210-48e0a148
該当の記事は見つかりませんでした。