不満の多い休日

小夏さんにとって休日とは、パパと一日一緒にいられる最高の日なはずなのだが
パパは今日自治会関係の仕事があり、朝から晩までほとんど外出していた。

日が暮れてから、パパに会いがてらお散歩へ。
P8020003.jpg
途中、立ち寄った公園で撮影しようとしたが、暗かったためフラッシュを使ってみた。

P8020004.jpg
いつもならこの公園で走り回る小夏さんも躊躇するほど、日が暮れてもまだ暑かった。

自治会のお仕事を終えたパパもようやく帰宅し、お疲れ様ビール★
P8020011-tile.jpg
近所のスーパーで売っていたベルギービールで乾杯!

あっという間に酔っ払ってしまったパパはリビングの床でゴロリ。

ようやくパパと遊べると思っていた小夏さんは不満げである。
P8020040.jpg
私が遊んであげようとしても、この態度。

P8020045.jpg
まったくやる気がない小夏さん。

しまいには・・・
P8020017.jpg
リビングを出て廊下で拗ねる小夏さん。

P8020018.jpg
そうかいそうかい。

では、ワタクシもふて寝させていただきますっ!(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

よよたん♪ says...""
小夏ちゃん、せっかくパパさんと遊べると思ったのに残念だったね><
パパさんも疲れてたんでしょうね。。。
休みの日まで朝から晩まで自治会のお仕事なんて(´д`ι)
拗ねる小夏ちゃん可愛いです(笑)
(↑小夏ちゃんごめん!)
明日はまた早朝からパパさんを起こすのかな?(´ー`A;)
2014.08.03 00:06 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
パパさんもせっかくのお休みが一日つぶれてしまい
大変でしたね、お疲れ様でした・・・・

小夏ちゃん、お仕事がんばるパパさんもステキでしょ?!
あまりスネないで~・・・・ぷぷぷ・・・
こぶんごさんがすねてしまうぅぅぅ・・・くふふ

今日は一緒にお出かけできそうかしら?
2014.08.03 11:07 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says...""
こんにちは(^^♪

小夏さん、せっかくパパと一緒だと思ってたのに・・
パパさんもお休みなのにご苦労様でした

そして、いつも小夏さんのお世話をしてるママさん・・
小夏さんのパパへの愛情は変わりそうもないですね(^^)
ファイト、ママさん!

小夏さんって表情豊かですよね!
遊んでる時の、やる気のない感じ・・
伝わってきちゃいました☆

2014.08.03 11:19 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね。
せっかくママが遊んであげても
浮かない顔ですね。(笑)
ママ、ドンマイです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2014.08.03 11:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

自治会ラブなパパにとっては充実した一日だったようですが(笑)
小夏にとってはガッカりな一日になってしまいました(^^;

拗ねてる小夏を可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
私も内心そう思ってました(爆)

夕方の散歩で疲れたのか、今朝は5時まで寝ていたみたいです★
2014.08.03 21:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

パパは自治会をも愛しているので(笑)
恐らく充実した一日だったかと思います~。

ぽめトレさんのおっしゃるように、
私の方が拗ねてしまってますね(爆)

いつもパパに夢中な小夏を傍で見続け
・・・切ない片想いの毎日です(涙)

今日は一緒にお出かけすることができました♪
これで今夜はよく眠れるかな?(^^;
2014.08.03 21:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>チョコ・アンのパパとママさん

パパへ労いのお言葉、ありがとうございます♪
そして私への励ましまで・・・嬉しいです!
これからも例え片想いでも頑張ってお世話していきます(笑)

小夏はすぐに顔に出るタイプらしく、
心の内が容易く読み取れてしまいます(^^;
社交辞令とか愛想とかとは無縁なようです(笑)
2014.08.03 21:42 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

ポンさまとポンママさんのような関係に憧れているのですが
我が家ではそれが小夏とパパの間でしか成立しないようです(泣)

あとはやっぱりおやつで釣るしかないですかねぇ(笑)
2014.08.03 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/206-ed189a58
該当の記事は見つかりませんでした。