fc2ブログ

1月11日 日間賀島で新たな道を行く御一行様

おっはようさんです。

ようやく、金曜日ですね。
花金!!

ネタ切れです。


小夏ダディーです。


さて、1月11日より日間賀島へ行った際の続きです。


島内唯一のコンビニが閉まっていたので、スーパーを探してお酒をゲットした我々。


ここまでの道のりを戻るのは面白くないので、
「こちらの方からも戻れそうですよ」って地図見ながら発言したオレ。

みんな、信用してくれて俺が述べた方向へ進む。


でも、一旦下り、そして上るといった道で・・・


皆さん、ご迷惑をおかけしました。


でもそんな状況ですが、俺としては新しい道を知ることができ満足。


で、歩いて戻っている皆さんを


P1110165.jpg


上り坂ですが、みんな楽しく歩いていますね。

特に、〇印が気になりますよね。


P1110170.jpg


主に男性陣は、やっとありつけたお酒(ビール)片手に散歩です。

かくいう俺も、ビール飲みながら。

宿に着くまでに2本空けちゃいました(笑)。

島では車運転することは無いですからね。


P1110177.jpg

ワンコはそれぞれ

P1110178.jpg

カートに乗せてもらったり


P1110184.jpg


散歩も兼ねていたり


P1110189.jpg


抱っこだったりで。


我家の二匹は


P1110192.jpg


カートインです。


そして、ちょうど日も沈む時間帯でもあり


DSC_1355.jpg


サンセットの雰囲気が。

スマホではうまく撮れなかった(笑)


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/1990-0c41838e
該当の記事は見つかりませんでした。